はすログ2

「パピハス充電」してきました〜  


こんにちは〜  今日はアレ家に突撃〜 

いらっさ〜い 
DSCN8098.jpg

2度目のご対面のNewお坊っちゃまトロイくん、すっかりアレ家の子になってます
れある兄たん、あちょぼ 
DSCN8081_20150619050133038.jpg

DSCN8096.jpg

DSCN8130.jpg

みる姉たんもあちょぼ 
DSCN8148_20150619050131013.jpg

DSCN8097.jpg

おじちゃんもあちょんで〜 
DSCN8146.jpg

DSCN8116.jpg

アレ家入りから2週間で体重も1kg増えたし、何と初オペもこなした豪傑 
なかなかやんちゃ坊主らしく、健やかに育ってるご様子です  
DSCN8233.jpg

DSCN8313.jpg

大人は ・・・ 昼下がりの Happy Hour  
DSCN8112.jpg

ぼくも参加するのだ 
DSCN8135.jpg

何してるのだぁ  ぼくも仲間にいれて〜 
DSCN8137.jpg

かわゆ過ぎ 
DSCN8155.jpg

淡いレッドコートに澄んだグリーンアイ、時折トリ蔵の入ってる笑顔
DSCN8121_20150619050626d76.jpg

元気いっぱい、パワー全開  だり兄ぃもあそぶのだ〜 
DSCN8102.jpg

DSCN8157.jpg

だりは優しいねぇ、そして遊ばせ上手  やっぱし「だり母さん」ね 
DSCN8172_20150619050625624.jpg

DSCN8175.jpg

ん  誰か来たっ 
DSCN8182.jpg
いっちょ前に先頭を切ってお出迎えしてるよ 

第2の母を目指して刷り込み作戦中のNaoさんです
DSCN8194.jpg

DSCN8212.jpg

DSCN8215.jpg

DSCN8269.jpg

アイビーお坊っちゃまは アレパパに Love 攻撃 
DSCN8227_2015061909224262a.jpg

よく遊び 
DSCN8228.jpg

DSCN8229.jpg

DSCN8262_20150619051213074.jpg

DSCN8265.jpg

コテン ・・・   
DSCN8234.jpg
 はぁ、いくら腕が悪くても、おねんね中くらいはお写真ぶれてない

天使 
DSCN8249.jpg

DSCN8290_2015061905154113c.jpg

ちょっと充電 のち パワー炸裂 
DSCN8273.jpg

やっぱしれあるっちと遊びたいトロたん 
DSCN8141.jpg

戸惑いつつも、お兄ちゃんしてるれある ・・・ 弟、欲しい 
DSCN8145.jpg

DSCN8315_20150619051539b78.jpg

DSCN8340.jpg

DSCN8341_20150619051829a12.jpg

DSCN8361.jpg

DSCN8349_201506190518281e7.jpg

DSCN8360_20150619051828e3f.jpg
ひゃ〜  トロたんの動きが良すぎてお写真ぶれぶればっかし 

DSCN8350_20150619051827ab5.jpg
ちょっと2ショット風  う〜ん、ぶれてるよ〜   

あらまぁ  なんだかみるたんがターゲットになってる 
DSCN8329.jpg

DSCN8330_201506190521181bd.jpg

ちょっと  あたしを襲うなんて10年早いわよ 
DSCN8336.jpg
みるはもうおばさん年齢だから、パピィはちょっと苦手かなぁ ・・・

DSCN8348_201506190548220b5.jpg

DSCN8356_201506190548217a9.jpg

ぼくのごはんだっ 
DSCN8366.jpg
背伸びしてるのに、まだキッチンに届かない〜 
     って、アレパパを踏み台にして ・・・ かわい過ぎ〜  

あっという間に完食したら、もうまぶたが ・・・
DSCN8362_20150619052339136.jpg

DSCN8370_20150619052338cda.jpg

夢の国行き超特急  しゅっぱ〜つ 
DSCN8371.jpg

昼過ぎに押し掛けてお夕飯までいただいてしまいました
いや〜、しっかりパピハス充電させていただき、こちらも元気いっぱい 
めでたし、めでたし〜    


category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

先日は夜までお付き合いいただいてありがとうございました。
トロイくん、みんなに可愛がられてどんどこおっきくなってますよ♪
ハス友がいてくれて、ほんと助かってます。
次回もどうぞよろしくv-522

アレパパ #uHVblYFM | URL
2015/06/19 13:30 | edit

アレパパ〜!

こちらこそありがとうございました。大半をアレ家に入り浸っていたような一日でした。どっかんと根っこが生えてしまって、トロたんのかわゆいビームにノックダウン、時の経つのも忘れてしまいました。

トロたん、愛らしくてたまりませんね〜!
次に会う時はまた1kg増えてるね ・・・ 身体も心も、知恵もどんどこxどんどこ成長してますよね〜!  あら、歯は自然と大人の歯に変わるから自分で抜かないようにね、ピアスも1つ開けたら十分だと思うよ!

「今から行くよ」と角の7/11経由で行ける距離でなくなるのが残念だけど、「今から行くよ」と2時間も走れば着くし !!!  

第2の母はNaoさんにお譲りして、大好きなおばちゃん目指します!
これからもだり&トロ母子に密着、よろしくお願いしま〜す!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/06/19 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/361-641af9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ