はすログ2

スノトレ部集合 その3 @アレ家  


DSCN7433.jpg
今日は、スノトレ部、黒茶屋にて、いつになく豪華なランチをいただき、至福のひと時で
ございました 

で、夕日を浴びてどこへ行くのかって 

実は、豪華ランチのさなかに、めちゃんこ豪華なサプライズ〜〜〜  
な、なんと  
アレ家にニューフェイス ・・・ って、そりゃパピーに決まってるじゃありませんかっ 
そ、それも 
これからお迎えに行く〜〜〜   

そりゃ、ここで「バイバイ、またね」なんか出来る訳がないでしょっ 
もちろん、アレ家に再集合でございますよ 

DSCN7436_20150613004920e55.jpg
さあ、たいへん ・・・  
にわかごしらえのディッシュを持って、キュ〜ンと冷えたビールを角の7/11でゲット
祝杯あげるんだから、徒歩で参上 ・・・ 重いなんて言っていられません 

うひょひょ ・・・ いた、いた〜  ”トロイくん” 
DSCN7438_201506130049205c8.jpg

DSCN7452.jpg

DSCN7462_20150613004919a00.jpg
( えへ、そろそろアップさせて頂いてもいいかな ・・・
  たっぷり悶絶したい方は、アレ家ブログへ飛んでくだされ〜  )

ぼく、れあるだよ  仲良くしようね〜 
DSCN7442.jpg

あたし、みるきぃよ  よろしくね 
DSCN7450_20150613005140401.jpg

僕のおとうとなんだ、よろしく頼むね〜 
DSCN7477.jpg

凍ったペットボトルが好きなんですって
DSCN7469.jpg

あ〜 ・・・ ねんねしちゃった 
DSCN7478_2015061300513921d.jpg

DSCN7492.jpg
はぁ ・・・ 天使   

おーちゃんママのFacebookデビューをトロイくんが飾るんだって 
DSCN7487.jpg
れ: Facebookってむずかしいの 

 ママ〜、アップできた 
DSCN7577_20150613005352086.jpg

なにはともあれ、めでたいっ  
DSCN7493.jpg

DSCN7504_20150613005352f62.jpg

DSCN7496.jpg

DSCN7491_20150613005351d70.jpg

DSCN7509.jpg

DSCN7502_20150613005540995.jpg

なんだかとってもトロイくんに優しいれあるっち 
DSCN7523.jpg

あちょんで〜 
DSCN7524.jpg

DSCN7628.jpg

DSCN7538.jpg

DSCN7624.jpg
れあるも、弟、ほしい  

もうほとんどお祭り 
DSCN7558.jpg

DSCN7556.jpg

DSCN7583_20150613005752cc1.jpg

DSCN7587_20150613005752dbc.jpg

トロイくん、はじめてのごはんタイム 
DSCN7615.jpg

おとなはアイスタイム 
DSCN7620.jpg

はぁ、たまりませぬ ・・・ 天使の寝顔 
DSCN7607.jpg

DSCN7630.jpg

・・・ みんな、この日を待っていました    おめでとう〜   

DSCN7605_201506130106163b8.jpg
 おーちゃん&トリたん、みんなを守ってね  


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/356-0a054370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ