はすログ2

2013 FCI  

今日は毎年恒例のインターナショナルドッグショー
6:30 に出発  銀座を抜けて・・・
IMG_0801.jpg

でもお台場に行ったら駐車場待ちの列  ・・・去年もそうだったなぁ
今年もまた暴風雨の天気予報・・・でもそれほど荒れてないし、 が降ってないのがラッキー 
IMG_0808.jpg

わーい、シー君だ  おひさ〜!
IMG_0811.jpg

BIBI大姉さん、こんにちは〜 BLOGで見てるからあんまし久しぶりの感じじゃないよ 
IMG_0816.jpg

アイビー君も到着〜 
IMG_0827.jpg

kako-4MjG54JtIir4c6jU_20130407203416.jpg

余裕で着いたので、10時のハスキーの部までゆっくり・・・
まずは朝ご飯を食べようね
IMG_5079.jpg

大勢来てるね〜
IMG_0830.jpg

カートで来ているシェパード君は14歳だって・・・カートで一緒に散歩したジョン君を思い出すな〜 
IMG_0834.jpg

会場では、さっそくチビハスに遭遇・・・ローラちゃん(7ヶ月半)ですって
IMG_0837.jpg

そしてまずはお買い物〜  いろいろなおやつやおもちゃがあるのもFCIの楽しみのひとつです
何を買おうかなぁ・・・ 
kako-KLJEeiH33Ut2AdMX.jpg

kako-7nXLbeF7BVQgCvJi.jpg

目移りしちゃうね〜 みーねえたん、何がいいかなあ 
kako-lBcLcD8DTkTu3QzO.jpg

あちょぶ 
IMG_0846.jpg

おっきなお友達がいっぱい来てるじょ 
IMG_0859.jpg

ぼくって、けっこうおっきなお友達にもてるんだじょ 
IMG_0848_20130407205854.jpg

わーい、ハス友さん・・・キミも見学 
お気楽な見学組は、フロアで盛り上がってます
IMG_0854.jpg

あら、大魔王様の恋人のはる嬢だわん、おひさ〜 
IMG_0856.jpg

リングではサモエドさんの審査中
kako-kRecaMHDgG5Kfy15.jpg

みんな一生懸命だね
kako-xKEThxmBlKvX5o1Q.jpg

IMG_5088.jpg

今度はハスキーでしょ 
IMG_0871.jpg

kako-jEVzNLYZd6vD3776.jpg

IMG_5085.jpg

応援するじょ〜 
kako-KsWXmi7f9D8LupzR.jpg

これがさぁ、けっこう長いのよ 
IMG_0881.jpg

始まったよ
IMG_5092.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5097.jpg

すごいね〜 今年は53頭も出てるんだって 大勢いるね〜
シェッちゃんも出てるんだって・・・ 大勢過ぎてわからないよ 
kako-yv7CWzAUb7Gqxlfm.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0911.jpg

アイビー君も応援中 
kako-QEqDty9chq7w8Kwy.jpg

あっ、先日、三芳SAで偶然に会った子だ  ジュニアの部だね
kako-VUqAawiJY7gbKrOO.jpg

kako-LFVywa3K0HZWktUs.jpg

kako-Rmq28wrY2w5S2Z1h.jpg

IMG_0952.jpg

あたし、もう退屈〜 
IMG_0917.jpg

ぼく・・・眠たくなっちゃった〜
IMG_0984.jpg

あちゃ、審査をよそにフロアで盛り上がり中のアイビーぼっちゃま
だって、お友達のケント君に出会ったんだもの・・・けっこう観衆に受けてましたよ 
kako-njSOlouCrfQMZzKy.jpg

そうこうするうちに、ハスキーの部が終了
心置きなく盛り上がる観客ハスキーズ
IMG_1014.jpg

終わった 
IMG_5109.jpg

そして榎さんのおやつタイム〜 
IMG_1027.jpg

IMG_5114.jpg

もうちょっとおやつ買おうかな〜
IMG_5117.jpg

おもちゃも〜
IMG_5119.jpg

BIBIままさんのアレンジで午後1時のお写真タイム〜
IMG_5120.jpg

恐れ多くも みる&れあがセンターだって  まあ、お並びは慣れてますけど 
kako-Ab1IGPxleslgDYuY.jpg

kako-KgeCQOJ8VDc0rCgV.jpg

やさしいみるのお隣は7ヶ月半のローラちゃん、4ヶ月のあんじゅちゃん
kako-kcVt6GUGQgdFvaaJ.jpg

IMG_5136.jpg

あら、雨がポツポツ落ちてきました・・・
昼過ぎから本降り  春の嵐の予報だったけど、濡れずに帰れてよかったね
IMG_5168.jpg

今年も楽しい FCI でした

ちょっと晴海埠頭に寄ったら大きなお船  がいたよ 
IMG_1079.jpg

IMG_1078.jpg

かちどき橋
IMG_1080.jpg

こけら落とし公演が始まった 歌舞伎座
IMG_1084.jpg

雨が本格的になってきました
IMG_1087.jpg
築地のお寿司と銀座のお散歩は また今度だね 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

お宅にお邪魔したりインターご一緒したりお世話になりました。
今回も飯高さんにお会いできず残念でした・・・。
BiBimamaがおっしゃってたようにクラブ展ならのんびりしているので
チャンスがあるかもしれませんね。
ちょっとショースケジュール確認したのですが、
向こう3ヶ月くらいは川越では予定がありませんでした。残念~。
元気なれあるっちを早く見てもらえるといいですね。

Nao #- | URL
2013/04/08 15:58 | edit

Re:

今年も賑やかな FCI でしたね  シェッちゃん、惜しかった〜 

れあるは今日もお気楽な弟をやってます。一人で先に寝室へ上がったと思ったら「お部屋が暗いから一人で入れないよ〜」と叫んでみたり・・・ はぁ、アイビーぼっちゃまはしっかり落ち着いているのにねぇ  
これじゃあ、チビドラゴンに先を越されるのも時間の問題かなあ
まあ、我が家では永遠の王子様ということで、このままのれあるっちで、れあぴょんで、ま、いっか!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/04/09 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/35-6aeeff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ