はすログ2

民族大移動  


2015年5月28日 友引 
本日、東京からお山へ、ついに大移動します

来たじょ〜、トラック  
DSCN7021.jpg

すんごく  でっかい   
DSCN7024_20150529124911fbd.jpg

す〜んごく ・・・ 派手〜〜〜  
DSCN7025.jpg

「お引越し」ってなにするの〜 
DSCN7022.jpg

あたし、なんか不安だわ ・・・ 
DSCN7029.jpg

みんな一緒にお山にいくんだから、大丈夫だよ 
DSCN7031.jpg

すごい勢いで荷物の積み込みが始まってます   
DSCN7027.jpg

DSCN7026.jpg

まず箱物を整頓 
DSCN7032.jpg

そして家具
DSCN7035.jpg

 爽やか&パワフルな  お兄さん4人組、さくさくと運んで行きます
DSCN7033.jpg

松井秀喜そのまんまのお兄さん、タンスも軽々 
DSCN7034_201505291251521b5.jpg

DSCN7039.jpg

DSCN7040_20150529125531b67.jpg

あら〜、もうお部屋ががらがらこんなに空っぽ
DSCN7036_2015052912552702e.jpg

3t 車がほぼ埋まり、あとは 2t 車だけど、がらがら〜
DSCN7045.jpg

ぼく、ひま〜〜〜 
DSCN7044.jpg
心配そうな繊細な  みるたんに比べて、
な〜んにも心配してない(考えてない  )れあるっち ・・・ 対照的なふたりです 

たったの約70分で、おうちがすっかり空っぽになりました  はやっ 
DSCN7037.jpg
家が出来上がったときの姿に戻り ・・・ なんだか急に目頭が熱くなっちゃいました

さあ、みんなもお山へ行こうね
DSCN7043.jpg

出発 
DSCN7030.jpg

お山に到着〜
DSCN7066.jpg

山もみじの花が実を結んで、かわいいプロペラになってます
DSCN7064_201505291257483ff.jpg

お〜、派手派手トラック   到着〜 
DSCN7048.jpg

DSCN7046_20150529130018514.jpg

DSCN7047.jpg
手前は心優しいおひげの頭領 
以前のお引越し先で虐待されてたチワワを助けて育ててるんだって 
みる&れあに優しくしてくれたよ〜 

さっそく搬入開始っ 
DSCN7051.jpg

DSCN7052.jpg

DSCN7054.jpg

みるみるうちにどんどん運び込まれ 
DSCN7053.jpg

早いね〜  2時間で運び込み完了 
DSCN7055_20150529130001b72.jpg
ていねいだし、親切だし、パワフルだし ・・・ いい方に運んでいただきました 

ありがとうございました〜 
DSCN7057_20150529130246656.jpg

いや〜、お嬢さん唖然 ・・・   「荷物だらけよ〜  」
DSCN7058.jpg

リビングにも、洋間にも、和室にも、もちろん寝室にも
DSCN7061.jpg

DSCN7063.jpg

DSCN7062_2015052913022633d.jpg
ひょえ〜〜〜    いつになったら片付くんだか・・・   

まぁ、とりあえず  かんぱい〜〜〜っ 
DSCN7060.jpg
はぁ ・・・ ひとつの節目を超えました
     なんだか、感慨無量 ・・・ とっても疲れが出ちゃった感じ ・・・

まさに本日、移住完了 
        これからはずっとお山がおうちになるんだよ
                   たくさん楽しいことが待ってるよっ   







category: スローライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

引越しお疲れ様でした~。
おめでと~、これで晴れて北軽の住人ですね。
それにしても荷物・・・多すぎ~。
猫の手、貸しましょか?

pon #nieEO.IM | URL
2015/05/29 14:41 | edit

お疲れ様です。

引っ越しって何処から手をつければ良いやら・・・
という感じですよね。
コツコツ、コツコツ・・・
片付けも大変だぁ~!!

龍まま #- | URL
2015/05/29 19:04 | edit

pon さん !

いや〜〜〜
引越しってパワー要るわっ !
ついついノスタルジアに浸ってしまうからよけい準備が進まない v-356
捨てても捨てても、詰めても詰めても終わらない ・・・

何はともあれ東京を空にしたから、これからはボチボチ ・・・ とはいえ、早く片付けないと、みんなに泊まってもらえないから v-356 v-356 v-356

猫の手もきーたんの手も おねがい〜〜〜!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/05/31 06:40 | edit

龍ままさま

ただいま、段ボールに埋もれ、探し物の連続 ・・・ 
確かに入れた !  どこかに入れた !  あの辺りにいれた ・・・ はず ・・・  !

v-341 探し物は何ですか〜 すぐに見つかるものですか〜 ・・・ 探すのを止めたとき見つかるのはよくある話 ・・・ って、口ずさんでる場合じゃないよ〜

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/05/31 06:46 | edit

そっかー あと何か月というのが気が付けばゼロになったんだね
ここからがまた始まりですね ゆっくり頑張って
お荷物それにしてもすごいね
はやく座布団いただきにいきますね
でも、わがやは再来週12日までいかれないので
それまでまっててね

わかめまま #- | URL
2015/05/31 22:15 | edit

わかめまま

ついに、とうとう ・・・ ようやく ・・・
村民生活の始まり、はじまりぃ〜〜〜 !

ずいぶん前から計画していた移住がついに現実になりました
これから、新しいステージの幕開け v-343
スローライフへの入り口で、ばたばたxあたふたと片付けに追われています

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/06/01 04:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/347-6645f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ