はすログ2

むふふふふ〜  


だいぶ前のことですが・・・
3/24、今日は我が家でお集まり〜

いらっしゃ〜い  最初に到着したのは龍之介ファミリー 
kako-yy0cYsivQjAxBLOo.jpg

 むふふふ〜 ・・・ ららら〜 
龍之介ファミリーと言えば、もうひとり 
kako-tGwtNbU5dCuWQvMk.jpg

今日でちょうど生後50日、たまんね〜 
kako-UFJ3uz0xWtk5SV39.jpg

kako-tuWJOcOOeSAV92L7.jpg

 赤ちゃんだわ〜
ムーニーちゃん 着けたの?  
IMG_0391.jpg

チミ、だぁ〜れ 
IMG_0393.jpg

そして、ほどなくアレ家、アイビー家も 到着〜 
庭で集合写真を撮ろうということで、Mちゃんにまとめてもらいました 
大人ハス6名さま・・・庭が狭いこと 
kako-2M58IGv46Zwhu7kA.jpg

みんなつい先日会ってるんだけどね・・・もうたまりませぬ〜 このかわゆさ 
kako-RShZAkOXWgELwrDe.jpg

さあさあ、まずは かんぱ〜〜〜いっ 
今日は  辰之助くん  の歓迎大パーティです 
kako-8urS2d5CV8RPzePG.jpg

って・・・なんでボクはサークルの中なんでちゅか 
IMG_0514.jpg

みなさん、たくさん召し上がってくださいな〜
カルパッチョ@ゆず胡椒ドレ
IMG_0418.jpg

チーズ盛り合わせ
IMG_0419.jpg

野菜はMちゃん特製ディップで
IMG_0420.jpg

レタスサラダ
IMG_0421.jpg

大人ハスっこは、宴会に参加中・・・
おーちゃん 「Naoさん、俺のこと好きなんだろ、早く くれよ  」
kako-5Occvtdy9WBSDwt2.jpg

だりるん 「次はぼくの番なのだぁ  」
IMG_0439.jpg

「ぼくたち主賓なのだ  」の龍之介君 と
龍ままに くれくれビーム の アイビーぼっちゃま
kako-ZUv0JmSwXBglWhLl.jpg

あたしにも〜 はやくぅ 
IMG_0440.jpg

みんなで食べるとおいしいね by れあるっち
kako-6JMKtw0fwUEgNdfl.jpg

辰之助くんもごはんタイム〜
IMG_0445.jpg
何をしていてもかわゆい〜っ 

大人ハスにはNaoさんが人気 
ぼくのママだよ〜 : アイビーぼっちゃま
kako-8RO313xMsq7TUsNR.jpg

Mちゃんにも人気集中 
IMG_0449.jpg

その頃、いないと思ったら・・・
れお豆 と遊びたくてニャンパターンにずっぽしハマってる だりるん 
IMG_0414.jpg
この穴は れお豆しか通れないんだよ〜

さて次はお肉を焼きましょうか
だりるん 「 手伝うよ  」  ・・・いえいえ、お気持ちだけで 
IMG_0437.jpg

えっ? 食べる前にお写真撮るの忘れた〜 
IMG_0455.jpg
山葵でさっぱりと・・・美味しかったんだけどな・・・

えっ? えっ? このタイミングで ジャーマンポテトを出す・・・のを忘れた〜 
翌日、無理矢理に配達してしまったのはご近所さんのアレ家。。。すみませぬ〜 

てな訳で、おしまいはレタたまご飯
IMG_0452.jpg

は〜い、みんなにはNaoさんのパウンドケーキ、龍ままの鮭ジャーキー、おーちゃんままのささみジャーキー 
うまうまだね〜 
IMG_0459.jpg

kako-4Car3aWL0KhZOhrL.jpg

kako-qZvrGp532qrZYd7G.jpg

IMG_0550.jpg

そして、チビドラゴンは・・・ なんとあどけない天使 
IMG_0466.jpg

く〜〜〜っ もう完全にタマランチ会長  ・・・はぁ、「タマランチ」の連呼でしたよ
IMG_0468.jpg

しあわせ〜 
IMG_0487.jpg

あら〜 みんなだって天使よ 
IMG_0547.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0489.jpg

まあな、永遠の天使でいいよ
IMG_0488.jpg

あのさあ、大人が騒ぐから チビ辰を起こしちゃったのだ 
IMG_0492.jpg

IMG_0701.jpg

わーい、起きたぞ、起きたぞ〜 
IMG_0501.jpg

こちょこちょ、こちょ〜
IMG_0499.jpg

きゃはは・・・ ぽにょぽにょポンポン かわゆ〜 
IMG_0500.jpg

どれ、俺様が子守りしてやろうか 
IMG_0507.jpg

ボクは 妹  ほしいかなぁ・・・
IMG_0516.jpg

あ、あたし、まだれあるっちで手一杯ですわ
IMG_0521.jpg

チビドラゴンが出て来たぞ
IMG_0523.jpg

大事なカメラのストラップを カジカジ〜〜〜
IMG_0525.jpg

かわい〜  ボクもこんな弟ほしいなぁ
IMG_0530.jpg

いっちょ前におみじゅ飲んでるよ
IMG_0534.jpg

やっぱしママに抱っこがいいね
IMG_0536.jpg

おねむになったかな
IMG_0575.jpg

はぁ・・・寝ちゃった 
IMG_0576.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0581.jpg

さて、気を取り直して、大人スイーツのお時間ですよ 
みなさんがおいしいスイーツをたくさん持って来てくださいました 
IMG_0539.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0552.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0540.jpg

そして、再び、チビドラゴンと遊ぼうのコーナー  
恐れ多くも・・・大魔王様のお馬さん
IMG_0602.jpg

アイビーにいたん、あちょぶ?
IMG_0616.jpg

IMG_0623.jpg

ぼくとあそぼうよ ・・・赤ちゃんのにほひだね 
IMG_0605.jpg

なかよくちようね
IMG_0621.jpg

IMG_0626.jpg

ぼく、ちゅおいんだじょ 
IMG_0619.jpg

IMG_0615.jpg

みんなメロメロ 
kako-2xIZiG3dGVsHNtOx.jpg

kako-4iuK2oHvudAqKqSb.jpg

kako-8p9ZuB0K8Ju1Dwp0.jpg

そして最後にはハスサミットも開催されました
議題は「お持ち帰りについて」 ・・・アレ家が詳しく報告されてます
IMG_0688.jpg

またぼくんちにおいで 
kako-289bSzi5qbeSPoBb.jpg
なんだか とっても 気の合うふたりです

うん、またすぐ来るね 
kako-nKqXGXryHOraMB9i.jpg

お帰り支度が進む中、もう天使は夢の中・・・
IMG_0702.jpg

どんな いたずら坊主 凛々しい若者になるのかな 
IMG_0703.jpg

やっぱしパピーの愛らしさに勝るものはありませんね
ほんとに楽しい一日でした 
みなさま、また集まりましょ 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

有り難うございました ♪

先日はお招き頂きまして有り難うございました。
美味しいお料理と楽しいおしゃべり・・・
時間はあっという間に過ぎました。
辰之介はその後、また大きく成長しています。 多分・・・
毎日見ていると変化がわかりにくいですね。
また遊んで下さいませ~ ♪

龍まま #- | URL
2013/04/06 14:53 | edit

Re: 有り難うございました ♪

龍辰ままさま〜

来てくださってありがとうございました
辰之助くんが可愛すぎて、全員めろめろでしたね〜

またじゃんじゃん来てください 
辰ちゃん v-347 、お泊まりする v-361

まりんみるきぃ #- | URL
2013/04/07 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/34-da8bc2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ