はすログ2

GOLF部 Reunion  


自由人  になって早や10日になります
   今日はGOLF部  の仲間が集まってくれました
DSCN3231.jpg
今回は中華にしたんだけど ・・・ おしゃべりに夢中で料理の写真がない〜 

久しぶりに笑顔が集まれば、たちまち盛り上がります 
DSCN3254_20150412215407afa.jpg

出会いはみんなが入学したての18歳、あの日からもう10年になるって ・・・ 
    消滅寸前だったGOLF部をみんなで蘇らせたんだよ 
    最初の1歩から黙々と作り上げたあの日、みんなのがんばりがなつかしい〜 
DSCN3257.jpg
1年生だけで立て直した新生GOLF部、部室もゲットしたし学連にも登録したね
    弱音も吐かずに練習がんばって、いつだって笑顔  がピカイチだったよ

先輩達から今の現役まで ・・・  の私たちも ・・・
       ずっと続く絆 ・・・ 仲良しのみんなが眩しいよ 
DSCN3253.jpg

すてきなお花のクッキーはAYKのプレゼント  ありがとう 
DSCN3256_20150412220923dbd.jpg
他にもみんながいろいろと持ち寄ってくださって、美味しいもの尽くしです 

 あたしも部員よ 
DSCN3258_20150412220923a8f.jpg

なんと  みんなからのサプライズ 
DSCN3266.jpg

DSCN3270.jpg

DSCN3271.jpg

私たちの新しい門出を  祝ってくれました
DSCN3284.jpg

いつの間に ・・・  こんなすてきなケーキを用意してくれていました
DSCN3287.jpg

あたしの分も  お願いしま〜す
DSCN3294.jpg

大丈夫よ  一流のサービスでみんなに分けてくれてるよ 
DSCN3289.jpg
大親友になったこの二人、黙々と  打っていたね 
     ・・・ あの日の真剣な姿  が忘れられません
            そして立派な社会人になって それぞれの道で  輝いてる

 ぼくも部員だよ〜  ケーキ大好き 
DSCN3299.jpg

楽しい時はあっという間に過ぎ、記念の大集合写真〜
DSCN3300.jpg

そして、前回のReunionの記念を額に入れてプレゼントしていただいたよ
DSCN3303_20150412221325755.jpg

みんなの笑顔が最高のプレゼント ・・・ とってもすてきな一日でした 

    みんなとの絆が私たちの宝物 
         そう、これからも、ずっと Reunion 続けようね  

次の合宿はどこにする     NIMO〜〜〜  引き続き、よろしくぅ 


category: お友達

tb: 0   cm: 6

コメント

初投稿お邪魔します!
楽しい時間をありがとうございました^^少し離れてしましますが、広報担当として今後もたくさん企画して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!また次お会い出来る日を楽しみにしています。

にも #- | URL
2015/04/13 19:52 | edit

こんばんわ!
先日は美味しい料理と素敵な場所をご提供頂きましてありがとうございました。
私たちが今のゴルフ部で楽しい時間が過ごせたのもお二方のお力添えがあったからです。
本当に感謝しています!

これからの第二の人生もエンジョイしてください。そして、遊びにも行かせていただきますので、その時はよろしくお願いします!

まりりん #- | URL
2015/04/13 22:07 | edit

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
お料理、本当に美味しかったです。素敵な1日でした❤️!
(胡瓜の千切りも教えて頂き、ありがとうございました)

軽井沢にも皆で遊びに行かせて頂きます!
その際にはまた宜しくお願い致します。

きえ #- | URL
2015/04/13 22:17 | edit

にもさん まりりんさん きえさん

12月に続き、今回も楽しかったですね。
みなさんありがとうございました。
おやじギャグの連発でちょっと迷惑かな。
次回は軽井沢でGolf&パーティーしましょう。

せぬー

せぬー #sW.pyMog | URL
2015/04/15 05:29 | edit

先日はお招きいただき、また美味しい料理をありがとうございました!
とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

軽井沢の方にもぜひ遊びに行かせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

ウエハラ #- | URL
2015/04/16 21:26 | edit

ウエハラ さま

前回に続き、今回も楽しい時間を過ごすことがでしたね。
軽井沢にも遊びに来てください。よろしくお願いします。
そうそう、仕事もがんばってください。

せぬー #sW.pyMog | URL
2015/04/17 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/337-f29fd0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ