はすログ2

♡ 祝 ♡ 卒業 !  



 2015年3月31日 

ついに長年の職場を退職します
楽しみに指折り数えてきたこの日ですが、やはり感慨深いものがあります 

 春爛漫 (2015.3.30撮影)
DSCN2336せぬー

3月に入って以来、この場所も花盛り
DSCN0993.jpg

梅は香り高く咲き競い、川津桜も満開 ・・・ (これは3月はじめの撮影です)
DSCN0986_201503171427255f1.jpg

DSCN0991_20150317142724981.jpg

梅が咲き始めれば「あぁ、もうすぐ入試だぁ」
桜の季節になれば「卒業式に間に合うのかな、入学式まで保ってね」と気を揉みました
それももうおしまい、これからは素直に花を楽しみましょう

職場の仲間と
DSCN9956.jpg

えへ・・・私のデスク 
DSCF1393.jpg

DSCF1395.jpg
いつもいつも ハスっ子に囲まれて仕事してきましたぁ 

こちらはまじめ&シンプルな  せぬーデスク
DSCN1825_20150325145513d6d.jpg

DSCN1824_2015032514535154d.jpg

18歳から ・・・ 思えば人生の2/3も  ここに通ったってことですね
DSCN0988_20150317142846dfd.jpg

1年生の頃はよく陽だまり@小高い丘や木陰で授業したなぁ  楽しかった〜 
DSCN0995.jpg

今年も、春風に誘われて  桜  が咲きました
ここ数日の温かさで一挙に開花して ・・・ まるで私達の門出を祝ってくれてるみたい 
DSCN2312並木withDELICA
ちょこんと新米D吉 ・・・  D吉は初出勤です

 樹齢60年を超える見事な桜並木です
DSCN2316並木中央から

DSCN2325まき縦

うっとり ・・・ 桜色  ほんのり 
DSCN2363ERB.jpg

あちらにもこちらにも  桜  が溢れ・・・
DSCN2342チャペル

DSCN2355中ロータリー

DSCN2366.jpg

さようなら  わが職場    ありがとう  母校  
       たくさんの出会いと絆を  宝物  に ・・・ 旅立ちます 
DSCN2310正門

 桜並木に見送られて 私達も卒業です
DSCN2410.jpg

DSCN2329並木アップ

何十枚もあった月めくりカレンダーがついに ・・・
DSCN0996.jpg

DSCN0997.jpg

これからは毎日いつもいつも、ず~っと  みる&れあ  と一緒 

DSCN1357_20150324113959f9f.jpg

 「 4 人12 脚  」で 新しいステージに歩み出します 

これIMG_3568

 みなさま 
これからも  みる&れあ&せぬー&まき  を どうぞよろしくお願いします 


category: その他

コメント

お疲れ様でした☆

待ちに待ったこの日・・・でしょうか。
こんなに綺麗な桜が咲いて、見送られるとちょっと寂しい気もしますか?
でもでも、これからのひゃほ~い!!な生活が楽しみでしょうね~。
いいな♪いいな~♪
わがやはまだ働かなくてはなりませぬ~・・・(笑)

龍まま #- | URL
2015/03/31 18:18 | edit

お疲れ様でした。

人生のほとんどをここで過ごしてきたんだね。
寂しさもあるだろうけど、これから始まる新しい生活の楽しさのほうが勝っているのかな?

落ち着いたらまた北上してきてください。

pon #- | URL
2015/03/31 21:47 | edit

♥祝♥祝♥

♥祝 おめでとうワン

 青春。。。真っ盛りを過ごした思いの場所でも有りますね
 桜の花もお二人を最高の笑顔で見送ってる

 卒業そして新しい進路にせぬー家・・・バンザイ!!!!

 みるきぃチャン れある君 超喜びますね マリィ・リフト・フブキと沢山遊んでください。

     おめでとうございます。

ルック #- | URL
2015/04/01 08:48 | edit

お疲れ様でした♪

これからは悠々自適v-218な生活が待っていますぞ!
自ら切り開く~って感じでしょうね。
これからもどうぞよろしくv-341

アレパパ #uHVblYFM | URL
2015/04/01 12:38 | edit

龍ままさん

待ちに待った日ですね。
自然活動は好きでしたので、実行しちゃいました。
それには自宅からでは遠いので一緒に移住も考えました。
こんどご案内できるよう勉強します。

せぬー #sW.pyMog | URL
2015/04/03 06:26 | edit

pon さん

本当にあっというまの32年でした。
まだまだこれから活動しますよ。
ご声援よろしく。

せぬー #sW.pyMog | URL
2015/04/03 06:48 | edit

ルックさん

まだ2日間ですが、みるれあは働きに行かないの?
と、思っているようです。
ルック家と一緒でみるれあはいつも一緒です。
今日も用事で出かけます。

せぬー #sW.pyMog | URL
2015/04/03 07:05 | edit

アレパパさん

新生活を始めたばかり。
荷物の片付け、引っ越しをしてから
活動開始ですかね。
こちらこそよろしくお願いします。

せぬー #sW.pyMog | URL
2015/04/03 07:08 | edit

ありがとうございます〜

みなさま   メッセージをありがとうございます
お礼も書き込まぬままに・・・ぷ〜太郎3日目の夜が更けてゆきます
PCにも向かわずに過ごした3日間、なんだかそれなりに忙しく過ごししまい、「ゆったり〜」はいつ味わえるのか・・・(笑)
待ちに待ったこの日ですが、いよいよこれからがスタートです !
もうしばらく、ほんとうのスローライフに漕ぎ付けるまで後片付けと新生活への準備に追われます。
・・・とはいえ、どうぞいままで通り、たくさん一緒に遊んでください〜〜〜!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/04/03 23:43 | edit

おめでとうございます(*^▽^*)

ご卒業(*^▽^*)おめでとうございます♪
沢山の桜に見送られて新しい生活への旅立ちですね。
これからはみるきぃちゃん&れあるくんとずっと一緒に楽しい生活を楽しんでください。
遊びにいきますね♪

ゆきもも #OR1oSmd2 | URL
2015/04/03 23:45 | edit

ゆきももさま

雪のシーズンはもうすぐ終わるけど、グリーンシーズンもたくさんやりたいことがあるね ・・・ その1=花見、そしてトレッキング、川遊び、カヌー、キャンプ ・・・ 
いっぱい一緒に遊んでください〜!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/04/05 09:23 | edit

ごめんなさい!すっかり遅くなっちゃった!!
ご無沙汰しております。
永きに亘りお疲れさまでした!
ひとつの道を進み極めることの尊さ、難しさを
思うととても尊敬します!!

これからまた新たなスタートですね!!
おふたりの溢れる笑顔が更に眩しくなるんですね!

またお会いしてください、本当におめでとうございました!!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2015/04/08 21:35 | edit

リティんちのジィやさま

すみません〜・・・執事どものことでお騒がせしちゃいました

絵を描かれるジィやさまのように、もうちょっと心豊かに日々を味わって暮らせるかな〜と思ったりしています・・・ぷらす、また一から勉強です(つまり60の手習い!?)
まだ新米自由人なので右往左往してますが・・・(笑)

なかなかご一緒できませんがぜひまた,みる&れあをもふもふしてやってくださいませ ! ジィやさまにくっつくふたりが目に浮かびます

せぬー&まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/04/11 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/333-a5f55ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ