はすログ2

ぷ〜君とD吉  


うちの  ぷ〜君 
DSCN1829_20150328180834cfd.jpg

ぷ〜君なんて愛を込めて呼んでるけど、最高級のランドクルーザープラドーなんだよ 
なかなか  頑張り屋の可愛い奴なんだ 

格好いいマスク 
DSCN1830.jpg

上品なお尻 
DSCN1828.jpg

 ぷ〜君と共に9年半、いろいろなところに出かけたね
ほんとに  頼もしくて  愛おしいぷ〜君です

でもついに、ぷ〜君を婿に出すことになりました
これからはライフスタイルも変わるので苦渋の決断 
DSCN1844_20150328175604686.jpg
「ぷ〜君  ありがとうね〜、君のおかげでたくさん楽しい思い出ができたよ 
 いいオーナーに巡り会って、また楽しい旅をするんだよ  」

DSCN1841_20150328181125140.jpg

なんと 185,777km を走破 
DSCN1840.jpg
ぞろ目の  スリーセブンで婿に行きました ・・・ 涙が溢れる 

苦楽を共にしてくれたぷ〜君と新米D吉
DSCN1842_201503281759531d3.jpg
クリーンディーゼルで、悪路に強く、1 boxだから野宿もできる・・・
     ということでぷ〜君の後継はD吉になりました 

えへへ、納車式 
DSCN1846.jpg

ふらりと実際のD5を見ようと立ち寄った三菱さん、なかなかいい営業さんに出会いました
DSCN1848_20150328175603614.jpg

ぷ〜君、  長い間ありがとう & D吉、頼むぞ〜 
DSCN1851.jpg

スタッフ全員に見送られてD吉との暮らしがはじまります
DSCN1854_201503281759524cf.jpg

新米D吉、まだたった13kmしか走ってないんだ
DSCN1861.jpg

我が家についたD吉、ここが君の家だよ
DSCN1867_201503281759500e3.jpg

 えっへん  僕だってなかなか頼りになるんだぞ
DSCN1866.jpg
ちょっと威張ってみても、やっぱしぷ〜君に追いつくのには時間がかかりそうだね 

フロント
DSCN1888_20150328180149a68.jpg

用意しておいたTシャツで前席をドレスアップしたよ 
DSCN1884_20150328180148741.jpg

ぷ〜君のお下がりで、みる&れあ席も準備完了 
DSCN1889.jpg

乗り心地はいかが  初乗りのみるたん 
DSCN1870.jpg

ぼくも初乗り 
DSCN1871.jpg

初ドライブに行くぞ〜  D吉のおめかし道具を買いにいきます
DSCN1874.jpg

DSCN1879_2015032818031673e.jpg

折しも気温が上がってすっかり春  こぶしが満開です
DSCN1877.jpg

さて、次はどこに行こうかな〜 

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

なんと・・・

新車ですね!!
今年はみるれあ家の新しい門出ですものね~~~♪
乗り心地は? 良いに決まってますね。
Tシャツ、我が家の車はひじ掛けがあると被せられないのですが・・・
どうやって被せたの?

龍まま #- | URL
2015/03/28 22:28 | edit

龍ままさま

新米D吉をよろしく !

D吉もおしゃまな肘掛けついてます。
綿テープで補強しておいてほどほどの位置にスリット開ければ着せられるよ。
やってみて〜!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/03/29 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/331-92211827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ