はすログ2

2月8日 鬼怒川犬ぞり大会 詳報  


野沢での雪遊びのご報告の途中ですが ・・・

大会本部からお写真CDいただいたので、犬ぞり大会のレポート、割り込みますっ 
ようやく自分達の勇姿  がアップできます

2015. 2. 8.
鬼怒川犬ぞり大会、今年は記念すべき第10回なんです 
DSCN8490_20150217104540f86.jpg

去年はめっちゃくちゃなドカ雪で高速道路麻痺、ホワイトアウトの中を必死で行きましたが
今年は  す~いすい、みんなと一緒に夕食をいただくことができました 
DSCN8415.jpg

お夕食は峠道に入る手前のスーパーで買ってきたんだよ
DSCN8414.jpg

さっそくプログラムを確認 
DSCN8409.jpg

翌朝、まずは場内をパトロールのみる&れあコンビ 
DSCN8419.jpg

 青空に恵まれ、会場設営も進んでます
DSCN8423.jpg

続々集まってきたね~
DSCN8439.jpg

チョコピーままさん、お久しぶりです~ 
DSCN8432.jpg

ののたん、おはよ~ 
DSCN8428.jpg

マッシャーズ・ミーティングだじょ
DSCN8434.jpg

お話、ちゃんと聞いてるのかな~ 
DSCN8438.jpg

 闘志が湧いてくるなぁ 
DSCN8440.jpg

DSCN8439_20150217104936fd8.jpg

 決まってるでしょ 
DSCN8447.jpg
って ・・・ 今年は出走が続くと厳しいのでジョアリングだけにエントリーしてるんだぁ

DSCN8451_20150217104935bef.jpg

 朝一番のプログラムは1Dogエキスパートの部で~す
    詳細はアイビー家がアップしてらっしゃるので、そちらへ~
 ゼッケンNo.2はチョコちゃんとままさんです
DSCN8456.jpg

アイビーパパさんのスターターで快調な滑り出し 
DSCN8462.jpg

チョコたん、かっちょええ~ 
DSCN8463.jpg

ゼッケンNo.3はグレースちゃんときがやんさん 
DSCN8469.jpg

チョコちゃん、ゴ~~ル 
DSCN8474.jpg

グレちゃんも ゴ~~~ル 
DSCN8476.jpg

ガッツな長距離組とは違い、こちらは出番までまったり~ 
DSCN8480.jpg
どら焼き~  仲良く順番よ 

英気温存
DSCN8482.jpg

DSCN8484.jpg

DSCN8487.jpg

DSCN8494.jpg

大会本部が振舞ってくださった豚汁がうれしい~  おにぎりを添えて腹ごしらえ 
DSCN8496.jpg

 血が騒ぐね~
DSCN8500.jpg

闘志満々  早くもスタンバイ 
DSCN8501.jpg

DSCN8504.jpg

そりもスタンバイ 
DSCN8505.jpg

今年は、れあるはせぬーと出走します
DSCN8503_201502171055181d9.jpg

みるたんは私と一緒よ、よろしくね~ 
DSCN8509.jpg

 なんだかすごく雪が降ってきちゃいました 

午後の部の前にコース整備 
DSCN8515.jpg

午後の最初は80mそり(伴走あり)の部
   ののたんが初出場  初誕生日記念ですって 
DSCN8521.jpg
あたち、もも姉たんのハーネスで走るんでしゅよ 

 アイビーぱぱたん、あたち、がんばるわっ 
DSCN8528.jpg

GO~~~~~~~ 
DSCN8530.jpg

みるたんとれあるっちはスキー・ジョアリングだから上でスタンバイ中
DSCN8536.jpg

ちょっと早くからスタンバイしすぎちゃったかな ・・・ 
DSCN8537.jpg

れあるは なんと1番目で出走  スターターはアイビーパパさん 
DPP_0548.jpg

快調にスタートしましたっ 
DPP_0549.jpg

DPP_0550.jpg

GO~~~  GO~~~~  GO~~~~~~~ 
IMG_8330_20150303164302bbe.jpg

IMG_8329_201503031643021df.jpg

IMG_5179_20150303163145a01.jpg

IMG_5181_20150303163536074.jpg

IMG_8324_20150303163944ce2.jpg

IMG_8341_20150303164301ad0.jpg

IMG_8342_2015030316430166c.jpg

お~  ガッツで走ってきたよ 
IMG_5177_20150303163146db8.jpg

IMG_5178_2015030316314540f.jpg

IMG_8325_20150303164301ea7.jpg

IMG_8350_2015030316430002e.jpg

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~ル 
DSCN8545_2015021710574343b.jpg

続いてみるたんと私 
DPP_0546.jpg
快調なスタート ・・・ と思いきや、タイミングが合わず失速  
あああ~ん、なんということ  みるたん、ごめんね~~~ 

それでもみるたん、がんばって走ってくれました 
IMG_5172_20150303163535ef6.jpg

IMG_5174_20150303163535770.jpg

IMG_5175_20150303163534865.jpg

IMG_8320.jpg

IMG_8318_20150303163946295.jpg

IMG_8319_20150303163945302.jpg

IMG_8321.jpg

IMG_8322_20150303163945b8c.jpg

ふたりとも完走、がんばったね~  えらいぞ 
DSCN8553.jpg

ぼく、すんごくがんばったじょ 
DSCN8552 - バージョン 2

雪と風 ・・・ ひどい天候になっちゃったよ~
DSCN8557.jpg

DSCN8563.jpg

最終プログラムは1Dogファミリー、犬ぞり300m26組が出走です
  第1組のこいぬちゃん、がんばったね~ 労をねぎらいあう3選手 
DSCN8578.jpg

ピッコリーナが来ました  早いっ 
DSCN8565.jpg

スピカ&せんさん組もゴール 
DSCN8566.jpg

続いて、アイビー x 銀之助 の闘い 
DSCN8579.jpg

アイビー君が来たっ  息もぴったり、燃える  ままんと  アイビー坊ちゃま 
ゴ~~~ルッ 
DSCN8570.jpg

がんばりましたね~ 
DSCN8571.jpg

こちらは辰々とあおいちゃんのデュアル、競り合ってます 
DSCN8580.jpg

パパの声援に応えてゴール  初出場、がんばったね 
DSCN8582.jpg

悪天候の中、全組走り終えました 
DSCN8588.jpg

みんながんばったね  さわやか~~~ 
DSCN8590.jpg

遊びたりないののたん 
DSCN8594.jpg

みなさま、お疲れさま~ 
DSCN8601.jpg

DSCN8598.jpg

そして表彰式
1Dogエキスパートの部はグレちゃんが2位、チョコちゃんが4位でした 
DSCN8609.jpg

1Dogチャレンジ80m伴走ありの部ではちっちゃなののたんが5位に入賞 
おめでと~~~ 
もも姉たんと同じ5位をゲットして、ゆきももさん大感激 

1Dogチャレンジ80m伴走なしの部は、アイビー君が堂々の優勝 
幸せ満喫のアイビーままん 
DSCN8613.jpg

そして、なんと  スキー・ジョアリングは  れあるが3位に入賞  
DSCN8616.jpg

DSCN8620.jpg

DSCN8617.jpg

うわ~  感激っ 
DSCN8625.jpg

銅メダルでっす  すんごいっ 
DSCN8622.jpg

・・・ ごめんね~ 私がドジッたのでみるたんは入賞ならず 
でも、めげずに完走してくれたから、私はうれしいよ~  みるたん万歳 

1Dogファミリー犬そり300mの部
初出場の辰ノ介君が3位になりました  練習した甲斐がありましたね 
DSCN8627.jpg

そしてお楽しみのゼッケンNo.抽選会
わぁ、みるたんが宿泊券といちごをゲット~ 
DSCN8639.jpg

今年もふたりともがんばったね~  記念の一枚 
DSCN8650_20150217110915de8.jpg
わ~い、ぼく、メダリストだじょ 

みんなで並んだよ~ 
DSCN8655.jpg

なかなか揃わないね~ ・・・ ののたん、かわゆ 
DSCN8662.jpg

今年もたくさんのお友達と会えたし、楽しかったね~ 
DSCN8669.jpg

もう一度ガッツで走りたいな~ ・・・ あたし早いのよ 
DSCN8672.jpg
来年は、せぬーと走ろうね   (私、自分に戦力外宣告  )

また来年ね~ 
DSCN8674.jpg

感動覚めやらぬなか 
DSCN8677.jpg

グレース家、銀之助家、アイビー家、龍家と一緒に反省会
DSCN8688.jpg

今夜は日光旅籠屋泊
晩酌にもおつきあいのみるたん
DSCN8692.jpg

もう「夢の中~~~」のれあるっち
DSCN8694.jpg

みんな、がんばった一日でした      おやすみなさい 

来年もがんばるぞ~ 







category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/319-cb0e12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ