はすログ2

ありがとう  


新年明けて、いよいよこれから、はすっ子達のスノーシーズン幕開けという矢先
1月8日の朝、私たちの大切なともだちが虹の橋を渡りました

どうしてこんなに急に ?
どうしてこんなに早く ?

つい先日、みんなでこのシーズンの計画を立てたばかりなのに !
一緒にみんなで遊ぼうねって約束したのに !

あの部活ミーティングの日、昭和記念公園のイルミに繰り出したね
かっこよく決めたね、トリたん
DSCN4829_201501212045278cf.jpg

みんなで並んで ・・・
DSCN4811_20150121204526c21.jpg
あれが最期になるなんて

年末からほんの短い間、トリたんの懸命の戦いにも関わらず ・・・

神さま、むごすぎるよ

トリたん、君はおーちゃんを送ったパパとママの太陽だったんだよ
ダリ兄と一緒に、これから沢山x沢山、楽しい思い出を綴るはずだったのに

トリたん、私たち、ずっとトリたんを忘れない !
どこで遊ぶときも、いつもxいつも、トリたんは一緒だよ

トリたん、トリトリ、トリ蔵 ・・・
閃光のように逝ってしまったけど、トリたんはずっと私たちの友達

IMG_6725new.jpg
photo by アレパパ

ずっとxずっと、大好きだよ

合掌

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/22 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/27 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/302-08362733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ