はすログ2

Happy Hours 2013 おまけ編  

今年の Happy Hpurs Ski Camp はちょいと大人の雰囲気で豪華でした
宿でお酒をいただいた器がとってもお洒落・・・会津塗りの酒器です
IMG_9600.jpg

すごく気に入ったので、工房へ行ってみることにしました
今ではほんとうにいいものを作る職人さんはわずかだそうです
宿の主に紹介されたここに、行ってみることにしました
IMG_9699.jpg

目指すは喜多方、雪の世界から早春の里へ
IMG_9805.jpg

栞にあった住所を頼りに、ようやく見つけました
入り口は質素ですが、展示がすごかった〜
IMG_9808.jpg

IMG_9809.jpg

漆の看板
IMG_9830.jpg

kako-UQg4bLyPLdm1s5Lh.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9826.jpg

IMG_9829.jpg

IMG_9821.jpg

あった、あった これ、これ 
IMG_9818_20130326235951.jpg

IMG_9819.jpg

三代目としばし語らい・・・
kako-aVLjcwEXBx3QiVcy.jpg

ついに、購入、こいつは一生道具、家宝だわ 
IMG_9837.jpg

いいものに出会いました 
磐梯山を眺めながら、南下しましょう
IMG_9852.jpg
 会津磐梯山は〜 ぁの〜 山〜よ 

白鳥のトンネルを抜けてゆきます
IMG_9855.jpg
田んぼで2羽の白鳥さんを見かけたけど、もうみんな北へ帰ったのかしら

途中のSAで休憩しながら、夕陽を追いかけてゆきます
IMG_9860.jpg

IMG_9868.jpg

IMG_9876.jpg

今夜の宿は、鬼怒川高原カントリー倶楽部のロッジです
IMG_9884.jpg

おつかれさま〜
kako-UB6GPyZ8RWcjCuVs.jpg

にじかい、する
IMG_9896.jpg

IMG_9885.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9898.jpg

つまみは、な〜に
IMG_9889.jpg

お泊まりするの~ みんなは・・・
IMG_9895.jpg
そうなんです、ハス友のみんなと一緒に最後の雪遊びをしたかったのだけど
予定が合わず我が家だけのお泊まりになりました

kako-HxjIj2tUsd7iUFLP.jpg

あんよ、のびのび〜  はぁ、くつろぐわ~ 
IMG_9907.jpg

翌朝は霧の中・・・
IMG_9908.jpg

IMG_9909.jpg

のんびりしていたら、地震 
栃木県は震度3、きのう居た福島県も震度3
IMG_9919.jpg

気を取り直して、あさごはん〜
IMG_9920.jpg

「れあも、ちゃんと、たべなさ〜い」とみるたんが言うとやっと食べるれあるです
kako-kH0PCEffUNJJuZrq.jpg


もぐもぐ、もぐ・・・
IMG_9930_20130327003154.jpg

腹ごしらえが済んだら、雪遊びに行くじょ~
IMG_9939.jpg

2月の犬ぞりの時と比べるとめっきり雪が消えましたね~
IMG_9940.jpg

ここが犬ぞりのコースだったんだよ
IMG_9943.jpg

あちょぶじょ〜
IMG_9948.jpg

kako-8iC5U12pHxnjz1RM.jpg

IMG_0003.jpg

ずぼずぼ潜っちゃうので、うまく盛りあがれないね
IMG_0005.jpg

お世話になったスノーモービルさんと 
kako-qiFT0Zk2H3qqIsgY.jpg

もう春が来るね〜
kako-TRYy8ztmWCA8RvXC.jpg
楽しかったね~ 
今年の雪遊び、途中はみるたんのぽんぽんが痛くて遊べなかったけど、これで締めくくりだね

さあ、お家に帰りましょ
IMG_0024.jpg

ぼくは、定位置だじょ・・・まぶたが落ちるぅ~
kako-k58Ma8G3FXvzZzHZ.jpg

ちょいと・・・ とどめに、秘湯でひとっぷろ 
IMG_0027.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0040.jpg

このあたりにはいいにごり湯がたくさんあるね
IMG_0052.jpg

ひさしぶりの硫黄泉で身体もこころもほっかほか 
いいお湯でした
kako-l8aSfho2bwSvjyxa.jpg

いよいよ、この旅もおしまい・・・盛りだくさんに楽しかったね 

早くも、夢の国のれあるっち 
IMG_0058.jpg

こちらも、心地よい疲れに浸っているみるたん 
IMG_0061.jpg

さあお家へ帰ろうね 










category: 旅・ドライブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/30-f3c1ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ