はすログ2

2015年元旦  


 新しい年が明けました  

DSCN5477.jpg

 すばらしい一年になりますように 

DSCN5486_20150101120932825.jpg

「大寒波で大荒れ」というので  初日の出を見に行かず
 静かにのんびり暖かい朝を迎えました 

あら  太陽が顔を出しましたっ  
DSCN5621.jpg
「案ずるより産みが安し」ということか、穏やかな一年の幕開けになりました 

ふたりからのご挨拶 「  今年もよろしくお願いいたします  」
DSCN5623 - バージョン 2

DSCN5628 - バージョン 2

DSCN5709.jpg

今年もいいことがたくさんありそうね 
DSCN5632.jpg

いい年にしようぜ〜 
DSCN5633.jpg

わ〜い  雪が降りしきる中、今年最初のお客様が来てくれたじょ 
DSCN5643.jpg

DSCN5659.jpg

たくさん召し上がれ 
DSCN5679.jpg

DSCN5678.jpg

 かわいいね〜
DSCN5698.jpg
ず〜っと やさしく リスくんを見守っているふたりでした 

鳥さんとリス君にごはんのおかわりをあげようね
DSCN5702.jpg

お正月だからジャーキーもね
DSCN5704.jpg

さあ、我が家の恒例、お屠蘇をしましょ 
DSCN5642.jpg

DSCN5712.jpg

DSCN5719.jpg
 2015年は私たちにとって、大きな飛躍の年 ・・・ 
   ふたりで力を合わせて  仲良く  歩み出しましょう 

みるたんとれあるっちにも お屠蘇をちょっとだけね ・・・ 縁起物だから 
DSCN5723.jpg

DSCN5726.jpg

お正月はおせち料理でお祝いだね
DSCN5728.jpg
なますと数の子は自家製だよ

おせちは数年ぶりにやっぱりこれ  小諸の料亭音羽のおせち 
DSCN5606.jpg

 じゃ〜ん 
DSCN5607.jpg

なんともやさしいい〜いお味、そして毎年伝統の品とちょっと新しい逸品、たまりませぬ〜 
DSCN5608.jpg

おすまし仕立てのお雑煮でまとめ、心もお腹も  い〜っぱい 
DSCN5734.jpg

  幸せな一年の始まりで〜す 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとうワン

2015 明けましておめでとうワン

 昨年。。楽しい時間をありがとうございます
 今年も一緒に遊んでください(青木湖キャンプ楽しみにしてます)

 お山の友だち「トリさん・リスちゃん・・・すご~ぃ!かわぃぃ!
 見守る、みるきぃチャン・れある君。。。オメメが優しいね

 豪華なぁ。。おせち料理・・・飲み過ぎないように (笑

ルック #- | URL
2015/01/02 10:47 | edit

ルックさま

昨年は、みる&れあと一緒に滑れる野沢もご案内いただき、いろいろなパーツもいただいて、こちらこそたくさんお世話になりました

これからまだまだ当分は雪の世界@お山が楽しいです
ぜひ、おつきあいください

そして若葉の季節、カヌーもキャンプも楽しみです

また一年、お互い健康でいっぱいハスっこライフを楽しみましょう !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/01/04 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/292-8138e362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ