はすログ2

12. 20. 今日はぼくの誕生日だじょ (その2)   


おはよー 
DSCN4263.jpg

2014. 12. 20. 今日はしずかな雨  の朝です
DSCN4274.jpg
犬生5回目のお誕生日はこんなふうに始まりました

ふぁ〜  お散歩から帰って来たらまた眠たくなっちゃったよ 
DSCN4275.jpg

今日はみんなうちにいるからのんびり〜な一日だな 
DSCN4262.jpg

寛ぐ ・・・ というか、つい ・・・ ゆるんじゃう 
DSCN4264.jpg

DSCN4266.jpg

ん  誕生日なのに[あくび特集]はないでしょ 
DSCN4261.jpg

今日は何してあそぼうかなぁ 
DSCN4265.jpg

そうそう  今日はね、東京駅開業100年のお祝いだって 
         東京駅、ぼくとおんなじ誕生日だったんだね 
DSCN4278.jpg

DSCN4280.jpg
東京駅はぼくより95歳おじいさんってことだね 

お祝いに、いっちょ、お歌うたっちゃおうかな 
DSCN4440.jpg

あら、そう  じゃあ、コーラスする 
DSCN4442.jpg

 おっけ〜 
DSCN4444.jpg

 歌のタイトルは「  お誕生日おめでとう  」
DSCN4443.jpg

DSCN4446.jpg

DSCN4441.jpg

DSCN4449.jpg

は〜い、お上手でした  
DSCN4450.jpg

 そして大好きなお昼寝 〜 
DSCN4254.jpg

あんよを上に上げるこのポーズが落ち着くよね 
DSCN4253.jpg

 むにゃむにゃ 
DSCN4257.jpg

DSCN4270.jpg

DSCN4259.jpg

やっぱりみぃ姉たんにくっついて寝るのが落ち着く〜 
DSCN4282.jpg

平和な寝顔だね 
DSCN4284.jpg

DSCN4285.jpg

さて、お誕生日ディナーは、 もちろんステーキでしょ 
DSCN4288.jpg

まずはぼくたちのごっは〜ん ”ステーキ丼”だじょ 
DSCN4293.jpg

DSCN4303.jpg

DSCN4295.jpg

 れあるっち  おめでと〜 
DSCN4308.jpg

大人はカリカリにんにくつき
DSCN4307.jpg

DSCN4306.jpg

ステーキ、美味しいね〜 
DSCN4311.jpg

今夜のれあるっちは食欲旺盛 
DSCN4330.jpg

みるたんも  美味しいね〜 
DSCN4320.jpg

DSCN4312.jpg

DSCN4313.jpg

DSCN4325.jpg

DSCN4326.jpg

DSCN4328.jpg

DSCN4334.jpg

DSCN4330_20141222055417a41.jpg

食後のバトルしようぜ〜 
DSCN4347.jpg

DSCN4348.jpg

れあるは、いつも  優しくて  頼もしいみぃ姉たんと一緒だから幸せね 
DSCN4346.jpg

DSCN4361.jpg

今日のワインはどう 
DSCN4366.jpg

ぼくはコルクでテイスティングしちゃう 
DSCN4372.jpg

そろそろ、ケーキでしょっ 
DSCN4379.jpg

 お誕生日だっこ 
DSCN4380.jpg

お誕生日記念の追いかけっこ〜 
DSCN4391.jpg

ひょえ ・・・ 逃げろ〜 
DSCN4390.jpg

はぁ ・・・ セーフ〜 
DSCN4392.jpg

DSCN4393.jpg

じゃ〜ん、お誕生日ケーキ 
DSCN4395.jpg

 ぼくのケーキ 
DSCN4402.jpg

レアチーズだじょ 
DSCN4403.jpg

DSCN4410.jpg

早く食べたい  みぃ姉たん 
DSCN4413.jpg

DSCN4417.jpg

DSCN4416.jpg

DSCN4423.jpg

DSCN4419.jpg

DSCN4421.jpg

お腹いっぱい ・・・ でも、まだ遊びたいれあるっちでした 
DSCN4425.jpg

DSCN4430.jpg

DSCN4428.jpg

我が家の箱入り王子  れある 
     5歳の1日目は、楽しく+美味しく+のんびり ・・・ 満載でした 

みなさま〜 これからまた1年、ぼくとみぃ姉たんをよろしくお願いしま~す 
DSCN4241 - バージョン 2

        









category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

誕生日・・1日目

v-308誕生日+1日目スタート
 
 れある君おめでとうワン。。やっぱりお祝いは肉・肉ですよね

 うまぁ。。うまぁ。。食べて幸せな顔のれある君・みるきぃチャン 
 マリィお母さん・リフト・フブキと遊んでね

ルック #- | URL
2014/12/25 09:25 | edit

ルックさま

れあるの誕生日、そしてクリスマス ・・・ あっという間に歳が暮れますね。

れあるはどちらかというとお魚派ですけど、お肉も大好きです。
食欲もソフトなれあるっちですが、この日はいつになく食欲旺盛で「もっと〜」と言ってたくさん食べました。

次の1年も楽しく&美味しく ・・・ マリィちゃん、リフトくん、フブキちゃん、お付き合いよろしくね〜!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/27 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/286-5db7295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ