はすログ2

12. 20. 今日はぼくの誕生日だじょ (その1)  


DSCN4241 - バージョン 2

 おはようございま~ぁす
       今日から、ぼくは 5歳 だじょ   

   お誕生日が一緒の人はね、なんといっても   虹組のロシェ姐さん 
        あと、ノルディックスキーの荻原健司・次晴さんもおんなじだなぁ 

 5歳といえばそろそろ立派な青年 
     ・・・ どうして「まだ子犬でしょ」って言われちゃうかな~ 
DSCN4241.jpg

 ぎも~ん 
DSCN4232.jpg

ほら、落ち着いた好青年でしょ、ぼく 
DSCN4248.jpg

DSCN4240 - バージョン 2

失礼しちゃうよね ・・・ 
DSCN4238.jpg

あら  だってねぇ、れあるっちはお子ちゃまだもん 
DSCN4239.jpg

ねぇ ・・・ ほら  
DSCN4250.jpg

DSCN4251.jpg

IMG_8062_20131216142519ff7_20141219103805381.jpg

でもさぁ  みる姉たんだって、かわゆいお顔して食べてるじょ 
IMG_5449_20141208113110ddd_201412191038056dc.jpg

まぁ、ぼくは気にしてないけどね 
DSCN4237.jpg

 ぼくはウイット満載の元気印だもん 
IMG_5465_20141208113518b4a_20141219104211c63.jpg

え~と、この1年の抱負 
DSCN4244.jpg

 「友達100人」  もっともっと大勢とおともだちになりたいな 
DSCN1108_2014121910142747c.jpg

そして、もちろん「楽しく & 美味しく」だよ 
2013121015482721f_20141219103804b56.jpg

20131213144312ec9_20141219103804f01.jpg

DSCN4111_2014121910084479a.jpg

IMG_5344_20141212101956b23_20141219103803156.jpg

いつだって、みぃねえたんと一緒にねっ 
201312131521552c5_20141219104042e7c.jpg

20131216141439230_20141219104041d54.jpg

20131216142058d4b_20141219104041c92.jpg

IMG_6502_201412022231099c9.jpg
photo by アレパパさん

これからの季節、まずは  雪遊び  だじょ   
DSCN4101_201412181741013ae_201412191008435fe.jpg

たくさん遊ぶじょ~  
201312131557287a7_20141219103805fab.jpg

DSCN4237_2014121910084298c.jpg
 えへ、今夜はぼくの誕生日祝い     楽しみ~    



category: Hus Life

コメント

れあくん、お誕生日おめでとう。

せぬー、みぃまま、みるきぃちゃんに囲まれて、楽しい一年を過ごしてください。
そして、ときどきは遠くにいるキーファーのことも思い出してください。
また遊びに来てね。
もちろん、雪がなくなったらキーファーも出かけていくからね。

pon #nieEO.IM | URL
2014/12/20 10:35 | edit

pon さま

先月は押し掛けて、一緒に遊んでくれてありがとー !

今回のお誕生日ブログ、き〜ごんに友情出演していただいたよ。

き〜にいたん、またぼくとバトルしようぜ〜 !
また一緒におでかけ、一緒のお部屋に泊まろうね。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/20 14:09 | edit

5歳・誕生日おめでとう

☆誕生日おめでとうワン
 きぬがわ/みなかみでお会いした時2歳でしたリフト・フブキ同級犬
 また、遊んでください

 実は今日20日むすめ女子高校3年生あ〇〇ちゃんも誕生日で
 小学3年生からワン友なんです (笑

   おめでとうございます
 

ルック #- | URL
2014/12/20 20:00 | edit

れあるっち、5歳のお誕生日おめでとー!!
とっても素敵な笑顔をたくさん見せてくれて
こっちがプレゼントもらったみたいだよ~
これからも元気・元気!でお姉ちゃんやパパさん、ママさんに
いっぱい甘えちゃって下さいな。
また会ってね!ギュ~させてよ!!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2014/12/20 23:32 | edit

れあたん、お誕生日おめでとうv-319
もう5歳だったんだ?
確かに「お子ちゃま」雰囲気一杯のれあるっちだけど…
「れあるに~ちゃん
 これからもいっぱいあそんでほしいのだぁ」by トリ

アレパパ #uHVblYFM | URL
2014/12/20 23:57 | edit

ルックさま

お祝いメッセージをありがとうワン !

出会ったときは2歳だったんですね〜
同級生のリフトくん、ふぶきちゃん、そしてマリィ母さんも、たくさん一緒に遊んでね〜 !
同じ5歳の男の子、リフトくんは凛々しくたくましいのになぁ ・・・
がきんちょれあるをよろしくお願いしま〜す

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/21 08:56 | edit

リティんちのジィや

今年の誕生日特集はれあるっちのアップがたくさんになりました

いつも、みる&れあをたくさんもふもふ・ギューしてくださって、ありがとうございます。今年のHUS☆HUGはまた、特別にたくさんたくさんお世話をお願いしちゃって、ありがとうございました。

れある、5歳 ・・・ もう5歳 ?
誕生日は嬉しいけど、ゆっくりのんびり日々を重ねていきたいな〜と思います。

次はいつお会いできるかな〜
また、たくさんギューしてくださいね !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/21 09:00 | edit

アレパパさま

お祝い、ありがとうございます

そうなんですよ〜
5歳 ? ホント ? って感じです
細身で草食系&ひょうきん路線のれあるっちなので、ずっと「がきんちょ」のままかな〜

若いトリたんに「たくましさ」ではもう超されているれあるに〜ちゃんだけど、これからもいっぱい一緒にあそぼ〜ぜ〜

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/21 09:05 | edit

天国のロシェにもグリーティンングカードをありがとうございます(*´∀`)♪
もう忘れられた存在なのに、れあたんと同じお誕生日だからとっても嬉しかったです・・・
お礼の返信もせずにすみませんでした~
そして、遅くなってごめんね、もう☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆だね・・・
れあたん5歳のお誕生日おめでとう~
元気いっぱい遊んで、美味しいものいっぱい食べてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ロシェまま #- | URL
2014/12/24 16:01 | edit

ロシェまま〜 !

お誕生日メッセージをありがとうございます
「ぼくは、つお〜くて優しいロシェ姐さんと一緒のお誕生日でうれしい〜!」

お誕生日はいくつになっても虹組になってもお祝いだよね !
みんなで遊ぶ時、ロシェ姐さんもおーちゃんも、みんなみんな虹組も一緒だよ

今年は雪が多くて ・・・ ロシェ姐さんとおーちゃんに、「雪の量は程々に」って、薙ままから指令が飛んでるで〜    知ってた!?

雪遊び、カヌー ・・・ また一年たくさん一緒に遊んでね

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/25 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/285-23a95430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ