はすログ2

初すべり with みる&れあ  


1ヶ月ぶりのお山  前回は晩秋だったのに、雪が舞っています 
DSCN4013.jpg
「まま、雪だじょ  」

一晩明け一面の銀世界  今季初めてしっかり積もり、もう春まで根雪になりそう 
DSCN4026.jpg
 ただいま - 9℃ 寒波が来ているのでそこそこ冷えてます 

わ~い、つもったじょ   
DSCN4019.jpg

 今季の初スタンプ 
DSCN4020.jpg

久しぶりの雪の感触がうれしいね~ 
DSCN4031.jpg

DSCN4033.jpg

 2014.12.13  今日は初すべりに行くんだよ~ 
DSCN4036.jpg

真っ白いキャベツ畑ごしのお山、やっぱり雪が似合う~ 
DSCN4036_20141218172717bf2.jpg

霧氷の木々をなつかしく眺めつつ
DSCN4038.jpg

峠道を進みます 
DSCN4039.jpg

やってきたのは野沢 
DSCN4045.jpg

ルックファミリーにお誘いを受けて、みる&れあと一緒の初すべり  一緒に走ろうぜ~ 
CIMG0604.jpg
photo by lookさん

みんなでゴンドラに乗って一気に山頂へ 
CIMG0627.jpg
photo by lookさん

ふぶきちゃん、うれしいね~ 
DSCN4051.jpg

お外が白いじょ 
DSCN4055.jpg


DSCN4049.jpg

CIMG0608.jpg
photo by lookさん

CIMG0611.jpg
photo by lookさん

ゴンドラを降りたら、たちまち囲まれる人気者ぶり 
CIMG0616.jpg
photo by lookさん

CIMG0615.jpg
photo by lookさん

板を履いて、準備OK 
DSCN4057.jpg

CIMG0630.jpg
photo by lookさん

いざ~~~  
DSCN4059.jpg

DSCN4062.jpg

う~ん、ちょっと低気圧を応援しすぎて  ふぶいてます 
DSCN4063.jpg

雪がほっぺたに当たって、痛い~ 
DSCN4065.jpg

CIMG0619.jpg
photo by lookさん

CIMG0617.jpg
photo by lookさん

まだ全面滑降できないので、ゴンドラの途中駅まで行きました
CIMG0625.jpg
photo by lookさん

CIMG0622.jpg
photo by lookさん

休憩~  おやつタイム~ 
DSCN4070.jpg

DSCN4071.jpg

DSCN4072.jpg

CIMG5428.jpg
photo by lookさん

もう一度ゴンドラに乗って上がります 
DSCN4073.jpg

DSCN4075.jpg

けっこう降っているので景色がまっしろだね~
DSCN4077.jpg

マリィちゃんが車でお留守番しているので、ルック家はいったん下山
DSCN4081.jpg

我が家は暖かい休憩室で簡単なお昼 
DSCN4083.jpg

DSCN4084.jpg

さあ、また滑るよ~ 
ガッツな  はお昼もそこそこに1本滑ってきました

今度はみんなで 1本、行きましょう 
DSCN4085.jpg

ここ野沢は昔からせぬーが通い込んだゲレンデです
   私は別のところに籠っていましたが、  この雪景色は同じ 
        白い恋人に魅せられて ・・・ この恋は一生続きますね~ 
DSCN4087.jpg

まだまだわんこwelcomeなゲレンデは少なくて、たちまち囲まれてしまいます
DSCN4091.jpg

DSCN4089.jpg

雪が止みました  ラッキー 
DSCN4092.jpg

DSCN4101_201412181741013ae.jpg

さあ、行くよ~ 
DSCN4102.jpg

みる&れあを連れているので、ボーゲン  これがけっこうきついのよ 
DSCN4103.jpg

ごきげんなみるたん 
DSCN4104.jpg

れあるっちも好調にスタートダッシュ 
DSCN4105.jpg

DSCN4106.jpg

あのふたり  はやっ 
DSCN4107.jpg

とちゅうの吹き溜まりで、お遊びタイム 
DSCN4116.jpg

ん  何か居る 
DSCN4115.jpg

ぼくは、走るだけより新雪遊びが好きだな~ 
DSCN4111.jpg

惚れ惚れする霧氷
DSCN4118.jpg

DSCN4121.jpg

DSCN4122.jpg

DSCN4123.jpg

あれ~   
DSCN4125.jpg

う~ん  箱入りお坊ちゃま ・・・ 「ぼく、もう疲れたじょ」
DSCN4126.jpg

あのさぁ、ぼくだけだっこだったって、内緒だからねっ  誰にも言わないでよ 
DSCN4124.jpg

いや~、みるたんもれあるっちも、こんなに長い距離を走ったのは初めてです 
    がんばったね~   

下でルックファミリーが迎えてくれたよ
DSCN4127.jpg

マリィちゃ~ん、あんよ大丈夫 
CIMG0632.jpg
photo by lookさん

CIMG0636.jpg
photo by lookさん

CIMG0639.jpg
photo by lookさん

みんなで記念の一枚 
 早く撮ってよ~  雪がすごくて雪だるまになりそうだじょ 
DSCN4130.jpg

なんとかみんなのお顔が揃った一枚 by look さん
CIMG0646.jpg

もういい 
DSCN4137.jpg
 大人も子供もまっしろけ~~~ 

強い寒波が来ているんですってよ~
DSCN4140.jpg

DSCN4138.jpg

ホワイトアウトにならないうちに、帰りましょう 
DSCN4141.jpg

う~ん、こんなに早く叶った  初すべり  楽しかった~ 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 3

コメント

初すべり

☆せぬーファミリー

 初滑りから、ご一緒出来て超嬉しかったし、超楽しかったです
 スキーに詳しい・野沢に詳しいパパさんと話しが合わない訳がないね

 ブナ林コース約3㎞・3本完走!!みるきぃチャン・れある君凄いね
 次回は上の平/パラダイス/林間コースに是非ともお付き合いを。。。

 ウィンターシーズン短いのでドンドンお誘いしますYO~

ルックぱぱ #- | URL
2014/12/19 19:37 | edit

初すべり

☆一緒に初滑りできて楽しかった~♪
 
 吹雪いてて寒かったですね・・・でも最高の雪景色を見ながら滑るのって 最高~いいですね♪
 
 みるきぃちゃんもれある君も楽しそうな顔して走ってましたね。
 れあるくんリフトと途中までいいバトルしてましたぁ~!!
 次が楽しみ~だワン♪♪

ルックまま #- | URL
2014/12/19 19:57 | edit

ルックさん ルックママさん

どんなときでも初滑りはいいですね。
野沢の積雪、やまびこが280cm、すごいね。
日頃のトレーニングでリフト君もフブキちゃんも楽勝な走りでしたね。
すごいなあ。

来月も一緒に遊べそうですね。
よろしくお願いします。

せぬー #sW.pyMog | URL
2014/12/19 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/284-b62bd44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ