はすログ2

2014 東北旅行 その7  


さて、東北への旅もいよいよ終盤 
     最後の目的地は栃木県の壬生です

こんにちは~ 
DSCN3451.jpg

DSCN3457.jpg

あいにくの雨模様でしたが、みる&れあはお友達に会えて、大はしゃぎ 
DSCN3493.jpg

DSCN3473.jpg

DSCN3471.jpg
あんまりみんなではしゃぐので、ぶれてないお写真が ・・・ ないっ 

マリィちゃんたちの新しいハーネスを試着させていただいたれある、かわいいね~ 
DSCN3498.jpg
冬用にと ・・・ 千代さんにみる&れあのハーネスをおねだりしちゃいました 
       図々しく     すみません~~~ 

早速遊んでる  れあるっちとリフトくん 
DSCN3480.jpg

 2度目のお邪魔です
DSCN3477.jpg

マリィちゃん、こんにちは~ 
DSCN3478.jpg

リフトくん、元気だった 
DSCN3469.jpg

あまったれさんのふぶきちゃん、かわゆ 
DSCN3467.jpg

お茶をいただきま~す
DSCN3491.jpg

DSCN3486.jpg

DSCN3487.jpg

DSCN3490.jpg

またまた盛り上がってます 
DSCN3510.jpg

DSCN3502.jpg

DSCN3508.jpg

はい、おやつタイムだよ~ 
DSCN3515.jpg

DSCN3519.jpg

そして、ルックさんとせぬーは、わいわいとスキー談義
DSCN3524.jpg

私達のショートスキーをルックさんがすっかりチューンナップしてくださいました 
DSCN3527.jpg

そしてわんずのごはん~  みんなで並んで食べようね
DSCN3529.jpg

DSCN3533.jpg

みんなで食べるとおいしいね~ 
DSCN3534.jpg

千代さんお心尽くしのご馳走をいただきます
DSCN3539.jpg

ルックさんお手描きのおさら 
DSCN3541.jpg

わいわいの女の子たち
DSCN3543.jpg

DSCN3544.jpg

まったりの男の子、指定席のリフト君、きれいな肉球 
DSCN3501.jpg

そしてデザートは美味しいりんごです  お友達の果樹園のりんごですって 
DSCN3546.jpg

DSCN3552.jpg

DSCN3551.jpg

DSCN3553.jpg
雨のひととき、楽しく、ゆっくりさせていただきました

 すっかりご馳走になった上に
    千代さんに特製ハーネスもおねだりしちゃって、板もぴかぴかだし
       あとは  雪が降るのを待つばかり 

 晩秋を巡ったビッグイベント  東北旅行の締めくくりは
                            雪への想いが募るひとときでした

2014東北旅行の3泊4日、とっても濃い旅だったね~ 

お・し・ま・い 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

ようこそ~いらっしゃい

☆いろんな話ができて楽しかったで~す。
 みるきぃちゃん・れある君と遊べてマリィ・リフト・フブキも喜んでました。
 時間を忘れちゃいますね・・

 ハーネス作りは私なりに楽しんでま~す(^v^)
 喜んでもらえる顔がみたいから♪♩~♪

ルック #- | URL
2014/12/16 21:25 | edit

ルックファミリーのみなさま

すっかり長居させていただいて、寛いでしまいました〜
千代さんのご馳走、とっても美味しくて感激でした !

やっぱり心は雪の上へ ・・・ ですね。
すてきなハーネスもお願いしちゃって、ますます雪が楽しみです。

今季、いい雪に恵まれますように !
よろしくお願いします。

まりんみるきぃ&せぬー #BNF5UjbU | URL
2014/12/16 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/281-545ca047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ