はすログ2

幸せのお裾分け  

いろいろご報告することがたまっているのですが、
ちょっと飛び越して、うれしいうれしいご報告をまず・・・

春が来て、新しいお友達が増えました 
ほらっ 
kako-41wD9aAR2kYeGwjz.jpg

晴れて家族になる日に、ご一緒させて頂きました 

 こんにちは しんちゃん
 あなたの笑顔 
 こんにちは しんちゃん
 あなたの泣き声
 その小さな手 つぶらな瞳
 はじめまして 私がママよ 

kako-9OmPawXxhsg2R0uf.jpg

我が子をしっかり抱きしめてるままの喜びがじんじん伝わって来るよ〜
kako-tnDtgUdyrWnuyq4w.jpg

円らな瞳のあどけなさ 
ちっちゃなお口は赤ちゃんの臭い 
いっちょ前に叫んでも、かわゆくて、かわゆくて〜 
鋭い歯でカジカジしてくれるとけっこう痛いよ〜 でも愛らしくて〜 
たまりませんっ 

IMG_0274.jpg

おっきなお手々 
イケメン間違いなしの面立ち 
楽しみ、楽しみぃぃぃ 

IMG_0293.jpg

良かったね〜 
素敵な家族ができて、おめでとう 
龍之介にいたんと仲良くね 

kako-m1Fhsv3RXIXBw6Y0.jpg

かわゆいチビチビハスっこ達が、お友達になって、こいつぁ春から縁起がいいわい 
はやく一緒にランランしようね 

しんちゃんを迎えたご家族の幸せをちょっぴりお裾分けしていただいて
とっても happy な一日でした 
スポンサーサイト

category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

有り難うございました♪

桜咲く、穏やかなお天気の良き日に
辰之介を迎えられたことを嬉しく思っています。

早速載せて頂き有り難うございました~。
龍之介を迎えた時は、ブログもやっていなかったし
カメラもコンデジだったし・・・
何より私の仕事がハードだったので、殆ど写真が無いのです (涙)
それを後から後悔していました。
なので、辰之介はいっぱい写真を撮りたいと思っています。(龍之介、ゴメンネ)
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

龍まま #- | URL
2013/03/21 10:00 | edit

ぬおー!!
これは私が拝めなかった昨日の辰ちゃんですね。
さらにかわゆくなっちゃって~♪♪
龍ままにぴったり寄り添っちゃって、「ママ」とちゃんとわかってるんですね。
いまごろ龍ままはドラゴン兄弟と一緒にいちゃいちゃ過ごしてるんだろうなぁ。
うらやましいぃぃぃーーー。

Nao #- | URL
2013/03/21 13:43 | edit

Re: 有り難うございました♪

龍まま〜

こちらこそ昨日はありがとうございました・・・
すっかり幸せ満喫、いまだにうっとり余韻に浸っています。
ほんとにちっちゃい時は短いから、た〜〜〜ぁくさんお写真撮ってくださいね。
龍くんは元気かな? やんちゃでも兄ちゃん頼りの弟になるから大丈夫よ〜!
これから龍家のブログはドラゴンズの2ショットで楽しみですね〜

まりんみるきぃ #- | URL
2013/03/21 14:27 | edit

Re:

Naoさん
うちは10日振りの辰ちゃんでしたが、随分しっかりして見違えるようでした。
盗んで帰りたいくらい、かわゆいよね〜〜〜!
今頃、龍まま、でれでれだろうな〜 ホントにうらやますい・・・
龍ままにご用ができたら、一番に子守りに名乗り出ようっと!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/03/21 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/28-67ebdf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ