はすログ2

うまうまの Birthday  


東北旅行の報告が、まだきーたんちにたどり着いていませんが 
ここでちょっと水入り~ 

え~、本日は  12/8 
そうです、ジョン・レノンの命日・・・そして、まきの誕生日なのでございます 
IMG_5448_20141208113111b29.jpg

土曜日に別の内容ですけど我が家で素敵な集まりがあったし、
     今年は別に何もなくていいよ ・・・ と思っていたんですけど
          せぬーががんばって、超美味しいお祝いディナーにしてくれました 
IMG_5447.jpg
なかなかお洒落な盛り付けでしょ  せぬー、やるじゃん 

えへへ、なんたってお寿司に目がないわたし 
今日は  魚力さん@ジョージ  のお寿司で  贅沢お寿司尽くし 
魚屋さんのお寿司だから、これが新鮮でたっぷりで、すんごく美味しいのよ~ 
IMG_5446.jpg
マグロがたっぷり  せぬーは赤みが好き、私は中トロが大好き~ 

なんといっても、みる&れあと一緒に食べられるのが最高です 
IMG_5455_2014120811351984a.jpg

むふふ・・・ 中トロ  たまりませぬ~ 
IMG_5442.jpg

うに & いくら 
IMG_5444_20141208112730cb8.jpg

かに、えび、はまち、いか ・・・ 
IMG_5461.jpg

なんと   とらふぐですぞ 
IMG_5445.jpg

みる&れあと一緒 
IMG_5458.jpg

ふたりはお寿司よりジャーキーだね 
IMG_5459.jpg

一緒に食べたいみるたん  可愛いお顔で食べるね 
IMG_5449_20141208113110ddd.jpg

IMG_5463_2014120811310977c.jpg

れあるっちも参加 
IMG_5450_20141208113520ae4.jpg

でもね、れあるは自分の夕ご飯でもうおなかがいっぱい 
IMG_5468.jpg

IMG_5462.jpg

ん  どこかへ行ってきたれあるっち  何持ってきたの~ 
IMG_5465_20141208113518b4a.jpg
あら~ ・・・ ゆず茶のパックじゃないの  お心遣いありがと 
でも今は要らないよ~  このひょうきんがたまらなく愛おしいれあるです 

そして、デザートは私の大好きなTAKANOのケーキ 
ホールは大きすぎるので、大っきいイチゴの乗ったショート-ケーキとマンゴーケーキ 
IMG_5474_20141208114105753.jpg

IMG_5476_2014120811410680e.jpg

食べた~い  みるたんはもちろん、ルンルン~  お目々きらきらでフル参加 
IMG_5478.jpg

IMG_5479.jpg

IMG_5480_20141208114512c63.jpg

れあるも  「ケーキは別腹だじょ」 
IMG_5477.jpg

てへ、ケーキ、おいちいね~ 
IMG_5481_201412081202456fd.jpg

IMG_5483_20141208114512d4f.jpg

みる&れあと一緒にほんわかゆったりなお祝い、最高です 
いつもありがとう  せぬー 

大好きな家族に囲まれて、みんなの笑顔が最高の誕生日祝いをしていただきました 

う~ん、還暦から1年折り返しました ・・・
今や寿命が延びて還暦なんて洟垂れ小僧だけど、一応、折り返し後はおまけ 
これからはやりたかったことを私達のペースでやっていこうと思っています 
どこまで折り返せるかな~ ・・・
健康で、笑顔で、家族仲良く、日々を重ねていこうね   



category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

ハッピーバースディ

☆まきさん誕生日おめでとう~
 サプライズ・優しいパパさんで幸せですね(^v^)
 またまた今月お祝いだね~れある君のバースディ
 誕生日続きだワン!

 マリィ・リフト・フブキたちもおねでとう~ワンって言ってるよ~

ルック #- | URL
2014/12/08 22:34 | edit

あら~! ありがとうございます

ルックさま

私の誕生日なんか、わんずの誕生日に比べたらほんのおまけです・・・

あと少しで、れある、 5 才! ほんと~!?
ちっちゃかったみるたんやれあるっちがいっちょ前に大人になっていきますが、ちっとも実感がなく..... まあ、中身は永遠のおこちゃまですから!

ハスキーの季節が来ますね! マリィちゃん、リフトくん、フブキちゃん、一緒に遊んでね~!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/09 09:02 | edit

まきさん誕生日おめでとー
いいなー
こんな豪華なお祝いしてもらって
このお寿司二人前ですか?食べきった?
東北も行ってきたんだね もうすぐ年末
今年もありがとうございました。

わかめまま #- | URL
2014/12/09 13:32 | edit

わかめまま

わかめまま~~~

図々しく、自分の誕生日を書いちゃったよ・・・とほ。
ご存知、魚力さんのお寿司です!

もう一月もお山にご無沙汰、禁断症状が出てます
あっという間にもう年末 ・・・ こちらこそ、1年ありがとうございました

来年はまた倍旧のお引き立てを~~~!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/12/09 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/274-50fbae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ