はすログ2

お集まり  

みるたんが晴れて全快したので、守ってくださっただるまさんに目を入れました 
IMG_9345.jpg
だるまさん、これからは両目で、みるとれあを守ってね 

全快宣言をいただいた翌日だというのに、もうお出かけ〜 
だって、今日は Blue Corn さんでお集りなんですもの  
kako-RolL84Moarx7pxYm.jpg

もうみんなが来ていました
わらわら〜
IMG_8966.jpg

わらわら、わらわら〜 この賑やかさがたまりませんっ 
IMG_8978.jpg

今日はパーティね 
IMG_8983.jpg

kako-ok1Y4fruidlT6jnz.jpg

あたしにも・・・
IMG_8985.jpg

リティのじぃやさん〜、ください 
kako-bBk5CnFVCEjFZxn4.jpg

こはるまま〜 じゅんばんだよね 
kako-W5QhDJ8sFwUqGq3p.jpg

子供たちにとっては、いつも一緒のやさしいお友達ママ&パパなので
誰がくれそうか、それがチェックポイントでっす
まあ、集団保育みたいな状態ですね〜 
 
最強のモナコ姫もおーちゃんままに「ちょうだい
kako-sJXtEtL1w2i7DH9p.jpg

フーガちゃんも欲しいね・・・
IMG_9009.jpg

Naoさん・・・ ちょうだいっ 
kako-nURysBtv0LZuSscP.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9015.jpg

IMG_9017.jpg

せぬたん・・・
IMG_8997.jpg

やや、こはるままからお麩菓子の配達 
IMG_8998.jpg

おっ! わんこディナー 
IMG_9029.jpg

デザートはNaoさんのアップルパウンドケーキだって 
IMG_9035.jpg

IMG_9036.jpg

IMG_9044.jpg


IMG_9038.jpg

おいしいね〜 
kako-uMkKybDNHwUEjF5d.jpg

「みるたん、元気になってよかったね」  「ありがと! またたくさん遊んでね」
kako-8s8uqFgWqByY6Qsn.jpg

ぼくにもハグして〜 
kako-vJFTeckxwQjLpMRL.jpg

kako-tMx72tABElktiJD7.jpg

kako-nxxcWe1ILzp2R5y6.jpg

IMG_9077.jpg

IMG_9068.jpg

おっ! 俺の好きなアレじゃない?
IMG_9078.jpg

ままさん〜、ヤギミルクください
kako-4acR99iZm9fDy0wK.jpg

kako-WCQoCYVWAtERMLa8.jpg

IMG_9113.jpg

みんなお腹いっぱいになって、まったりタイムだね
kako-wXwS9VeDg7n9LIFJ.jpg

IMG_9122.jpg

IMG_9144.jpg

IMG_9128.jpg

おいとま前にみんなでお写真 
IMG_9138.jpg
今日は
アイビー、桃太郎、オーディン、ダリル、こはる、クルム、れある、みるきぃ 8ハスご一行様でした

Blue Cornさん、鳥取にいらしてもお元気で 


 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

日曜日はありがとうございました!
みんなに会えてうれしかったです~v-290
みるたん、大病・手術の後とはとてもおもえないくらい
元気な姿をみせてくれてホントに嬉しかった!!
 
医師からの全快宣言を心底から喜んでいたママさん、
楽しげに遊んでるみるたん・れあるっちを見つめ、
心から安堵していたパパさんの穏やかな表情・・・
 
お二人のやさしい笑顔がとても素敵で印象的でした。
ホントに、ホントによかったね!みるたん!!
ありがとうございました、またお会いして下さい!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2013/03/15 22:22 | edit

Re:

リティんちのジィやさま

みるを、そしてれあるも、たくさんハグハグしてくださってありがとうございます。
ほんとうにこうしてみなさんと一緒に居られるんだと、しみじみうれしい集いでした。
みなさまに支えられてるんだと改めて身にしみてうれしい集いでした。
そして奥様にもお会いできてうれしかったです。

どうぞ、これからもどんどんご夫妻でハスっこと遊んでやってくださいましv-63
次ぎにお目にかかる日を心待ちにしていますv-354 

まりんみるきぃ #- | URL
2013/03/20 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/27-7a0ec3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ