はすログ2

日獣祭  


とほ・・・ 今頃アップ、11月2日のことです。
毎年恒例の日獣祭  今年もお天気に恵まれました

会場入りの前にお散歩するじょ~
IMG_5154_20141114202521023.jpg

今年もアレ家とご一緒でっす 
DSCN1873.jpg

DSCN1884.jpg

DSCN1888.jpg

やってきました 
DSCN1879.jpg

DSCN1890.jpg

DSCN1893.jpg

DSCN1894.jpg

DSCN1896.jpg

受付を通ったとたんに囲まれた~ 
DSCN1898.jpg

人ごみはちょっと苦手なトリたん  今日は「人ごみ修行」を兼ねてます
DSCN1899.jpg

だいじょうぶだよ~  ・・・ だりにぃのやさしいまなざし 
DSCN1900.jpg

DSCN1901.jpg

学生団体「ケンネルクラブ」のこの行事がお目当てなの 
IMG_5179_2014111420320451f.jpg

いろんな学生のブース、いかにも獣医大らしいね
DSCN1902.jpg

おお~ 毎年、ここでだけ会える白熊(はくゆう)君 
DSCN1904.jpg

元気だった~ 
DSCN1908.jpg

ぞくぞくお友達~
DSCN1920.jpg

IMG_5187_2014111420354252b.jpg

まずは、獣医大ケンネル倶楽部の子たちの紹介コーナー
 晴(はる)ちゃんの番だっ 
DSCN1922.jpg

晴ちゃんはまだ1歳、みるたんと同じMABUCHIの生まれ  時々お散歩で会うよね~ 
うふ、ワザをご披露してる  まずはタッチ 
DSCN1925.jpg

つづいてハイタッチ 
DSCN1927.jpg

おんぶ~ 
DSCN1928.jpg

DSCN1941.jpg

お山ご近所のアミ&メルちゃん登場 
DSCN1938.jpg

おはよ~ 
IMG_5193_20141114204107d74.jpg

ん  なにやらだりさん、メルちゃんに興味あり 
DSCN1940.jpg

DSCN2038.jpg

ハスっこ、ぞくぞく集結 
DSCN1950.jpg

DSCN1946.jpg

DSCN1954_20141114204622c7e.jpg

DSCN1957.jpg

DSCN1961.jpg
けっこう年々、ハスキー率、上げてんのよ 

仲良しのポっちゃんとスフレ君も来たよ 
DSCN1964.jpg

DSCN1962.jpg

もうじき「愛犬紹介コーナー」の出番だよ  だっこで待つわ~ 
DSCN1970.jpg

こちら楽屋
DSCN1977.jpg

IMG_5206_20141114204954a3d.jpg

お水飲みコーナーあり、トイレ有り ・・・ 学生さんたちの心遣いが溢れてる楽屋です
DSCN1975.jpg

DSCN1976.jpg

「愛犬紹介」出演の説明を聞いて ・・・
DSCN1978.jpg

ダックスの部 ・・・ アミたんの登場  おすましさんで可愛いね 
DSCN1981.jpg

DSCN1983.jpg

ハスキーは「原始的な犬」のカテゴリーなんだよね 
DSCN1985.jpg

IMG_5213_20141114205427164.jpg

DSCN1993.jpg

アレ家と一緒の組で出演したよ
DSCN1988.jpg

DSCN1986.jpg

DSCN1989.jpg

DSCN1992.jpg

横からだけど ・・・ ポトフ君&スフレ君の「愛犬紹介」
IMG_5219_2014111420575962f.jpg

ダルメシアンはメルたんだけかな  なかなか〜 かっこいいね~ 
3FullSizeRender.jpg
photo by アミパパさん

さて、フロアに繰り出せば ・・・ 美女より美女なだりこちゃん  今年も大人気 
DSCN1998.jpg

ポッちゃんとスフレ君もおめかし~ 
IMG_5223_20141114210136d90.jpg
他のみんなも次々出たんだけどね ・・・ なかなかお写真撮れなくてごめ~ん 

え~と、これも恒例の「撮影コーナー」に立ち寄り・・・
DSCN2008.jpg

ん  なんかどんどん増えてくるじょ 
DSCN2017.jpg

晴ちゃんは  え~  犬舎に入ってる ・・・ 早く~ 
晴ちゃんも駆け込みセーフ 
 なんとハスキーズ勢ぞろいの集合写真になりました 
DSCN2031.jpg

IMG_5229_201411142101347e9.jpg

あら〜  すんごい人だかりになってる~ 
IMG_5225_2014111421050972c.jpg

お孫君の運動会に出掛けるアミ家と一緒にパチリ、バイバイまたね~
DSCN2051.jpg

さて、それでは買い食いの旅に出かけますかな
DSCN1999.jpg

とりたん、怪獣に変身 「ぼくは強いんだぞ  人ごみだってへっちゃらだい  」
DSCN2108.jpg

こちらはうこっけいの卵で作ったチーズケーキ
IMG_5174_20141114210910e3a.jpg
ケーキの前にお姉さんたちの手が延びてきたよ

次は何にしようかな~
DSCN2054.jpg

DSCN2058.jpg

おっ、牛串  これこれ、去年いただいて感激したのよ 
DSCN2059.jpg

DSCN2060.jpg

あたし達の分は塩コショウなしで焼いてね ・・・ 待ちきれないわ〜 
IMG_5235_20141114210908048.jpg

DSCN2062.jpg

DSCN2064.jpg

 焼けましたよ~
DSCN2072.jpg

DSCN2069.jpg

これ、美味しいんだな~  飛騨牛ですぞ 
IMG_5237_20141114211244e11.jpg
 
ポッちゃん: 「え  うちはママだけ食べてんの  まさかでしょっ 」
DSCN2070.jpg

いいかほり~  早く、ちょうだいよ~~~ 
DSCN2075.jpg

DSCN2078.jpg

DSCN2081.jpg

お目当ての飛騨牛をゲットしてご満足の一行
     ・・・ つぎは  これは「はしまき」だって 
DSCN2087.jpg

いろんなお店が出ていて楽しいね
DSCN2101.jpg

すぐ囲まれちゃうね〜 ・・・ わんこがいっぱい、わんこに優しい学園祭です 
DSCN2092.jpg

DSCN2093.jpg

焼きおにぎり屋さんで看板犬してあげたよ  売り上げ上がったかな 
DSCN2097.jpg

そろそろ、ゲームの出番が来たよ ・・・ 大型犬はマス取りゲームだって
   続々 お友達が集まってきたよ
DSCN2114.jpg

DSCN2115.jpg

みるたんの出番は3番目
DSCN2119.jpg

引き当てたお題は「マット」 = マットの上を歩くんだって
DSCN2120.jpg
簡単、かんたん〜  すんなりクリアしたよ 

こちら、お題は「帽子を被ってアピール」
DSCN2122.jpg

はくゆう君はなにかな~
DSCN2123.jpg

輪くぐり
DSCN2126.jpg

ぽっちゃん
DSCN2127.jpg

咲太郎くん
DSCN2128.jpg

ぼくはどんなお題もらうのかな~ ・・・ ドキドキしちゃうな〜 
DSCN2137.jpg

スフレ君も「お帽子」を何なくクリア 
DSCN2136.jpg

お題は「チュ~」 
DSCN2141.jpg

お~、フラフープくぐり
IMG_5255_20141114212715f40.jpg

だりこちゃんの出番、「ハードル」だって
DSCN2145.jpg
おちゃのこサイサイだぜ 

そして、れあるっちの番です、さっそうと登場 
DSCN2146.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5253.jpg

え~  「しっぽを振らせる」だって 
DSCN2149.jpg
えっと ・・・  
れあるを面白がらせれば振るかな ・・・ おどけてみせてどうにかクリア~ 
緊張したけど、ゲーム楽しかったね〜 

ハスキーはやさしいから、超人気者 ・・・ 高校生みたいな服装の大学生がいっぱい
IMG_5239_201411142131092ef.jpg

また囲まれちゃったね 
DSCN2100.jpg

DSCN2111.jpg

ん  まだ食べる 
DSCN2106.jpg

こちら「外科やきそば」
   ・・・ う~ん、手術着で調理 ・・・ ちょっと怪しげ〜 
DSCN2102.jpg

なかなかおいしかったよ 
DSCN2105.jpg

だりこちゃんはとどめに気になっていたチョコバナナ屋さんでバナナをゲット〜 
  去年もチョコなしでバナナもらったよね~ 
DSCN2055.jpg

毎年楽しみに参加させていただく日獣祭、今年も楽しませていただきました 
がんばった学生のみなさん、ありがとう 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/268-db3a6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ