はすログ2

HUS☆HUG 2014 その8  

 

秋の日は短いこと
すっかり夕闇に包まれた頃からは、盛大に   ディナーです

いつも席順から段取りからすっかり整えてくださる薙ままからの  ご指名で
 「乾杯の音頭をアレパパにお願いしま~す」
DSCN1398.jpg

・・・と思いきや、  その前に
うふふ、 サプライズその2  が用意してあるんだよ~ 
DSCN1395.jpg

ロシェパパ登場 
 「はい、薙まま、ちょっと前へお願いします」
DSCN1400.jpg

「感謝状 ・・・ 
DSCN1394.jpg
画像がぶれてるって  そりゃ、あなたの目がうるうるだからでしょ 

ウイット溢れる感謝状にはみんなの本音や目一杯の感謝を  ちりばめてありました
ロシェパパ&ジョナサン、作文と賞状作成をありがとう~ 

DSCN1402.jpg

 薙まま&もっち~ 、ほんとにxほんと~に有難うございました 
DSCN1406.jpg

 お待たせしました、それではかんぱ~~~いっ 
DSCN1409.jpg

 「アレパパさん、いろいろありがとう」
DSCN1416.jpg

 「ロシェパパもありがとう、大成功やったな  」
DSCN1419.jpg
いやいや、ティナパパとティナママの愛溢れる盛り上げ隊のおかげだよ 

本日の前菜
DSCN1397.jpg

DSCN1415.jpg

やさしいお味のスープです
DSCN1420.jpg

DSCN1418.jpg

こちらお休み中 
DSCN1421.jpg

ママさんとの会話も弾みます
DSCN1422.jpg

DSCN1423.jpg

DSCN1427.jpg

DSCN1429.jpg

DSCN1430.jpg

DSCN1432.jpg

DSCN1433.jpg

DSCN1435.jpg

DSCN1438.jpg

デザートは完熟りんご
DSCN1439.jpg

ぼくもいただこうかな~ 
DSCN1437.jpg

DSCN1440.jpg

そして、引き続き、盛大に夜会 ・・・   
オーディン大魔王様とロシェ姐さん、一日中がんばってくれたので、少々お疲れかな 
持ちこたえていた空がちょっと泣き出したので、引き続き食堂で大宴会~ 
DSCN1441.jpg

DSCN1442.jpg

DSCN1445.jpg

DSCN1447.jpg

DSCN1455.jpg

あや~、だりるん  かわゆ 
DSCN1446.jpg

とりたんも、かわゆ 
DSCN1450.jpg

ロシェパパ、新コスチュームですな 
DSCN1453.jpg

わっ、くるぽん  サングラスがお似合いだわ~ 
DSCN1482.jpg

DSCN1459.jpg

DSCN1479.jpg

DSCN1473.jpg

DSCN1466.jpg

DSCN1477.jpg

DSCN1465.jpg

せっかくのコスプレだもの、順番にお披露目しましょ 
まずはお誂えお揃いの囚人ファミリーから
DSCN1462.jpg

DSCN1467.jpg

DSCN1469.jpg

DSCN1471.jpg

DSCN1474.jpg

かわゆいの~  だりるん&とりたん 
DSCN1475.jpg

決まってるね、ロシェ家 
DSCN1481.jpg

 大盛況~  
DSCN1468.jpg

DSCN1472.jpg

うちも、きーごんと一緒に前に出たよ~
DSCN1486.jpg

宴は盛り上がり、たけなわ 
DSCN1500.jpg

DSCN1498.jpg

DSCN1495.jpg

DSCN1491.jpg

DSCN1496.jpg

そして私達母子、思いがけず初めてのアスプロスさんご宿泊@きーごん部屋 
 おやすみなさ~い 
DSCN1504.jpg

DSCN1502.jpg

むにゃむにゃ~ ・・・ れあたん、かわいいお舌が見えてるよ 
DSCN1506.jpg


(あとちょっと つづく)












category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/265-cb41a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ