はすログ2

HUS☆HUG 2014 その7  



日が傾きはじめ、とうとう閉会式です
DSCN1331.jpg

毎年やる閉会式だけど、ことしは ・・・ ほんとにほんとの閉会式 
DSCN1328.jpg

いつものように、ロシェパパの司会で
DSCN1330.jpg

でも、いつもと ちょっと違うんだよ  
今年は、準備や仕切り、裏方まで黙々と頑張ってくれてきた薙ままに
はいっ      「感謝状 ・・・・・ 」 
DSCN1332.jpg

DSCN1333.jpg

DSCN1334.jpg

そして、みんなが書いた感謝のカードが詰まった箱とプレゼントをお渡ししたよ 
DSCN1340.jpg

DSCN1342.jpg

DSCN1343.jpg

DSCN1346.jpg

 ありがとう、薙まま 
 おかげで、みんなのあったか〜い輪ができました 
DSCN1347.jpg

 薙ままと、一緒に支えてくれたもっち〜に、感謝でいっぱいです 
DSCN1349.jpg

DSCN1350.jpg

DSCN1352.jpg

わぁ〜い、サプライズ大成功  
DSCN1356_20141101160455aac.jpg

DSCN1351.jpg

 ここに集っている全員が心を合わせて準備したんだよ 
 だって、みんなHUS☆HUGに、感謝でいっぱいなんだもん 
 サプライズ感謝企画、ロシェパパはじめ隠密幹事のみなさま、ありがとうございます  

10年間続いて来た   HUS☆HUG    は幕を閉じますが
みんなの輪はこれからだって、ずっとずっと育ってゆくに違いありあません    

アレパパの音頭で、一本締めですっ 
 よぉぉぉ〜〜おっ  
DSCN1358.jpg

DSCN1359.jpg

みんなからのプレゼントは、これ 
DSCN1362.jpg

DSCN1366.jpg
見つけてくれた西組さん、ありがとう〜 

DSCN1370.jpg
つぅ〜ちゃん、妹にしてね 

もう一人、妹〜 
DSCN1372.jpg

DSCN1375.jpg

お名残りは尽きません ・・・
DSCN1373.jpg

DSCN1378.jpg

DSCN1379.jpg

DSCN1387.jpg

DSCN1388.jpg

DSCN1384.jpg

DSCN1323.jpg
またね  また一緒にあそぼ 

 ローズちゃん&ルキアちゃん  楽しかったね  また会おうね 
DSCN1390.jpg

DSCN1391.jpg

ほんとうに楽しかった HUS☆HUG でした 

 HUS☆HUG ばんざ〜〜〜い  

( もうちょっと つづく )




category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

当日はありがとうございました!!

みるちゃん、れあるっちにイッパイお接待してもらっちゃいました!
スゴい嬉しかった~、せぬーさんに会えなかったのは残念でしたけど・・

一旦、ひと区切りとなりましたが十年と一口に云っても
主催の薙ままさんやお世話下さった皆さんの苦労と努力には
本当に感謝の言葉しかありません。

先項には虹組としてウチのヤツまで画を載せて下さり感涙です・・
虹組・・・素敵な呼び方ですねぇ・・ありがとうございます。

またお会いできるときを楽しみにしております。
では!!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2014/11/03 22:22 | edit

ジィやさまのおかげで!

なんと母子家庭だった我が家、ジィやさまと奥様のおかげで、無事に一斉ダッシュもでき、すっかり楽しませていただけました。お昼ごはんもご一緒でうれしかったです。お2人のおかげです!

リティちゃんに、会いたかったなぁ~~~
お写真からやさしさと魅力がこぼれ出てきます。
今度、もっとたくさんリティちゃんのお写真を見せてください。楽しいエピソードも伺いたいです。

「虹組」 悲しい響きです・・・いつかみんな・・・私達も。 わんこは虹の橋を渡ると、誰が言ったのでしょうね。きれいな虹の向こうでは、きれいな心の子達がみんなで楽しく遊んでいると思っています。でも、心の中ではいつも一緒ですけど。

ぜひ、お遊びにいらしてくださいませ! みるきぃ&れある共々、お待ちしています。

まりんみるきぃ #FYji6W/. | URL
2014/11/05 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/264-4e18a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ