はすログ2

HUS☆HUG 2014 その6 閉会式  


さてさて、すっかり恒例になった  コスプレ大会

 始まりますよ~  みんなで賑やかにコスプレしよう〜 
DSCN1157.jpg

ぼく、似合ってる 
DSCN1167.jpg

ロシェパパ〜、お帽子も被るの 
DSCN1160.jpg

きみ、いい感じじゃん 
DSCN1161.jpg

そ、それほどでも ・・・ 
DSCN1162_201411011511563d6.jpg

DSCN1164.jpg

えっと ・・・ ぼくは、どれ着ようかな〜 
DSCN1163.jpg

ふなっしー君、似合ってるじゃな〜い 
DSCN1166.jpg

みんなで  ハッピー・ハロウィ〜ン 
DSCN1168.jpg

DSCN1169.jpg

DSCN1170.jpg

DSCN1183.jpg

みるたんもね〜 
DSCN1171.jpg

ん、もう ・・・ 金髪になっちゃったわ 
DSCN1180.jpg

もっち〜も一緒に金髪ボーイ 
DSCN1184.jpg

グレちゃんと2ショットね 
DSCN1174.jpg

うふ・・・ 7色ヘアもお似合いよ 
 ののたんは、初めてのハロウィンね
DSCN1179.jpg

ふたりのフードがかわいいこと 
DSCN1182.jpg

このピンクのスカート、ままが買って来ちゃったのよ ・・・ まぁ、似合うけどね 
DSCN1185.jpg

もうこうなったらやけくそ、何でも着るわよっ 
DSCN1190.jpg

まぁまぁ、お嬢さんそう言わないで  スマイルでお願いしますよ〜 
DSC_2781.jpg
photo by アレパパさん

DSCN1203_20141101135417414.jpg

後ろ姿もなかなか可愛い〜〜〜 
DSCN1193.jpg

こちらは  ダリ子姫 
DSCN1211.jpg

DSCN1213.jpg

どう  あたし、美人さんでしょ 
DSCN1219.jpg

ダリ子さん、パーティコスチュームもいかが 
DSCN1223.jpg

ののたん、ハロウィンのマントも似合ってるよ 
DSCN1212.jpg

今年の最年少さんだもの ・・・ みんなの注目を浴びてます 
DSCN1222.jpg

次はどれにする〜 
DSCN1225.jpg

何を着ても、かわゆいの〜  「美人さんに撮ってくだちゃいね」
DSCN1239.jpg

DSCN1248.jpg

こちらは、タイガースですねっ 
DSCN1194.jpg

ピンクがお似合い、ママとお揃いね 
DSCN1226.jpg

DSCN1234.jpg

こちらでは、テラ姫様、誕生〜 
DSCN1241.jpg

宇宙ねぇもびっくり ・・・ ぼく、似合ってるでしょ〜 
DSCN1245.jpg

カルラ&テラ兄弟ならぬ、姫2人 
DSCN1249.jpg

ん  みるたん、誰に付けてもらったの 
DSCN1218.jpg

 かわゆい丸髷さんだこと 
DSCN1221.jpg

てへ ・・・ れあるっち、いつの間に 
DSCN1228.jpg

DSCN1230.jpg
かわゆいじゃな〜い 

そうかと思えば、ふなっしー 
DSCN1237.jpg
なんだかいろんな人がきて被せてくれるんだ ・・・ もう、好きにして 

こちらは元気なアヒルさん 
DSCN1284.jpg

アイビー坊っちゃまも変身っ  ・・・ 
DSCN1286.jpg

ん  とりたん、かいじゅ〜さんになっちゃったの  かわゆ 
DSCN1278.jpg

DSCN1274.jpg

DSCN1276.jpg

こちらは神戸警察の婦警さんに変身中 
DSCN1246.jpg

お父さん、素敵に撮ってよ 
DSCN1247.jpg

DSCN1258.jpg

コスプレタイム、終了 
DSCN1261.jpg

みんなの賑やかなコスプレ大会も終了かと思いきや ・・・ ジャーン 
DSCN1288.jpg

DSCN1291.jpg

DSCN1292.jpg

・・・ ぼ、ぼく、怖いの〜 
DSCN1295.jpg
繊細なころろんにはチと、刺激が強かったか ・・・ 

おいらもちょっと不安  ・・・ 怪しい奴じゃないかい 
DSCN1303.jpg

あたしが取り締まってあげる 
DSCN1299.jpg

DSCN1302.jpg

DSCN1300.jpg
この日のために、つま先から頭の上までぜ〜んぶコーディネートしたんだって 

いつもみんなを盛り上げてくれるティナまま&ティナぱぱ  いつだって Love x Love
DSCN1307.jpg

ルキたん、お着物がお似合いよ  ままんにおつきあいしてあげて〜 
DSCN1309.jpg

DSCN1312.jpg

薙ままん〜 
DSCN1319.jpg

DSCN1316.jpg

こちらではセナ家、カブ屋開店 
DSCN1266.jpg

アスプロスさんから大根のプレゼントも 
DSCN1267.jpg

しばし ・・・ みるたんと秋の日差しの中で 
DSCN1253.jpg

まったり〜なチョビちゃん 
DSCN1256.jpg

ヴィッちゃんもまったり〜 
DSCN1268.jpg

あたしも休憩〜 
DSCN1271.jpg

 ローズちゃん  やわらかい日差しが気持ちいいね
DSCN1269.jpg

DSCN1279.jpg

DSCN1280.jpg

DSCN1325.jpg

DSCN1306.jpg

まだまだ遊びたい  元気組 
DSCN1265.jpg

DSCN1270.jpg

DSCN1264.jpg

あっという間に、短い  秋の日差しが傾いてきました
・・・ そろそろ、閉会式ですね

(つづく)





category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/263-55358f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ