はすログ2

HUS☆HUG 2014 その5  


HUS☆HUGのお昼ごはんはアスプロスさんの  特製弁当
DSCN1063.jpg
今年も、うまうまがぎゅう詰め 

おや~、伊勢の地ビールのプレゼントにほくほくの笑顔は、だ〜れ 
DSCN1062.jpg

DSCN1064.jpg

DSCN1065.jpg

DSCN1067.jpg

おーちゃん、一杯飲んでるのかい  
DSCN1074.jpg

ちょっとちょうだ〜い 
DSCN1068.jpg

まったりなお食後
DSCN1072.jpg

DSCN1078.jpg

DSCN1076.jpg

DSCN1085.jpg

まったり  の定番といえばこの  コンビでしょ
DSCN1089.jpg

じぃやさん  LOVEづくめ 続編 
DSCN1069.jpg

DSCN1071.jpg

凌&蔦ちゃんはPONままさんの新作  をお披露目
DSCN1087.jpg

シックでキュートな和柄 ・・・ かわいい~っ  
DSCN1088.jpg

アスプロスままさんプロデュース=もぎたて完熟りんごの販売 
DSCN1070.jpg

DSCN1152.jpg
完熟のシナノスイーツ、これが超ジューシーで美味しいの〜 

申し遅れましたが、ことしもみんなの名札は  ゆん画伯特製 
DSCN1079.jpg
ゆんちゃん、毎年かわいい名札をありがとう  すんごい宝物です 

 ローズちゃん&ルキアちゃん 
発作も起こらず、平穏のうちにみんなと遊べてます ・・・ よかった、よかった~ 
DSCN1081_20141101113601e66.jpg

 はすっ子たちがまったりしているうちに、記念写真を撮りましょう
DSCN1092_20141101113600eca.jpg

笑顔の  みるたんとれあるっち 
DSCN1097.jpg

う〜ん、大勢だもん ・・・ カメラに収まりきらないよ 
全体はね~ こんな感じです   
左から・・・
DSCN1107.jpg

DSCN1101.jpg

DSCN1094.jpg

DSCN1103.jpg

DSCN1104.jpg

DSCN1105.jpg

全体 
DSCN1108.jpg

しぃくん、スタンバイ長くてごめんね 
DSCN1115.jpg

DSCN1114.jpg

圧巻の全員写真 
DSCN1111.jpg

見納めかと思うと、みんな、シャッター切りまくり ・・・
DSCN1110.jpg

私たちの絆、いろんなことを一緒に乗り越えてきたよね 
   病気も ・・・
      さよならも ・・・
          震災だって ・・・
友達の輪があるから、みんなで強くなれる、励まし合えるよ 
  ひとつ乗り越えたら、気付けばちょっとだけ強くなってる、元気が湧いてくる 
     こんな宝物を持ってるハスキー、他にいないよ  
        だから     HUS☆HUGは最高 

さてさて  午後のスタートは、これも毎年の恒例「一斉ダッシュ午後の部」 
 今度は馬小屋側からですよ~
   いよいよ、ほんとに ・・・ 最後の一斉ダッシュだね 
DSCN1121.jpg

みるたんもれあるっちも気合入ってる〜 
DSCN1119.jpg

 元気に行くよ〜     3, 2, 1, GOooo・・・   
     それぇ~    
DSCN1122.jpg

お〜  みるたんの気迫 
DSCN1122 - バージョン 2

DSCN1123.jpg

みるたん  すぐ後ろにれあるっち  二人揃って 好調のダッシュ 
DSCN1123 - バージョン 2

どぉ〜  あたしたち、早いでしょ  
DSCN1125.jpg

とりたんもがんばったね〜 
DSCN1138.jpg

もう寛いでるれあるっち 
DSCN1128.jpg

DSCN1143.jpg

ももたろう君も、パパさんとのんびり〜 
DSCN1148.jpg

あら  ロシェパパがなにやら取り囲まれてるぞ 
DSCN1130.jpg

そりゃぁ、おやつ持ってれば人気者になる訳ね ・・・  
DSCN1134.jpg

こちらでは ・・・垂れ幕男子  の登場
DSCN1136.jpg

DSCN1139.jpg

ローズパパさん、もう酔っ払ってるの 
DSCN1156.jpg

こちらでは、 ゆん画伯  力作の販売コーナー開設 
DSCN1140.jpg

とってもすてきな切り絵ばかり ・・・ ぜんぶ、ゆんちゃんのハスっ子愛が満載 
DSCN1145.jpg
はがき、便箋・・・いろいろ買っちゃいました 

 そろそろおいらの出番かい 
DSCN1147.jpg

DSCN1151.jpg

あちらこちらで撮影会
DSCN1149.jpg

DSCN1137.jpg

DSCN1155.jpg

うららかな秋の日差しに包まれて、のんびりな午後のひとときです

(さて、この後はコスプレ篇へ  まだまだ、つ・づ・く〜  )

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/262-04165e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ