はすログ2

HUS☆HUG 2014 その4  


うららかな秋の日差しの中、今年のHUS☆HUGが始まったね 
さあ、フリータイムだよ 
DSCN0897.jpg

最後のHUS☆HUGだから、全員の笑顔を残したくて ・・・ 
  みんな撮れたかな ・・・ 載せられなかったお友達がいたらごめんね~ 

 笑顔がいっぱい 
DSCN0913.jpg

DSCN0896.jpg

DSCN0903.jpg

DSCN0940.jpg

DSCN0911.jpg

DSCN0915.jpg

DSCN0906.jpg

DSCN0961.jpg

DSCN0888.jpg

DSCN0955.jpg

あら~ん、ティナさん、もうご休憩 
DSCN0890.jpg

 おーちゃんもしっかり参加してるよ 
DSCN0891.jpg
晴れ男の  オーディン大魔王さまのおかげですばらしい秋晴れです 

ローズちゃんは、専用のカートでいいね~ 
DSCN0902.jpg

DSCN0924.jpg

DSCN0957.jpg

DSCN0916.jpg

会えたね~ 
DSCN0917.jpg

 愛しのころろん ・・・ もうすっかりハスキーになったこと 
DSCN0921.jpg

 お嬢さんたち、やっぱりちっちゃい同士  が楽しいのね
DSCN0923.jpg

思い思いに ・・・ 
DSCN0926.jpg

DSCN0927.jpg

DSCN0951.jpg

めいちゃんかな  まいちゃんかな 
DSCN0930.jpg

DSCN0935.jpg

おひさ~  奈良はまだあったかいのかい   会津はもうすぐ冬支度 
DSCN0936.jpg

 しぃ君もルンルン~  弾けてる~ 
DSCN0943.jpg
お目々がすっかりよくなって、よかったわ~ 

くるぽん兄ちゃんに挑んでるのはだ~れ  届かないねえ ・・・ 
DSCN0952.jpg
脇で見ているクールなアイビー君: 「がきんちょ、がんばってるね~」

DSCN0945.jpg

凌くんとくるぽん ・・・ 大者ふたりに挟まれちゃったねぇ 
DSCN0946.jpg

 ルンルンれある 
DSCN0789.jpg

のんびりみるたん 
DSCN0892.jpg

日差しのなかで ・・・ ティナ&アンナ姉妹 
DSCN0919.jpg

 蔦子さんもまったり~
DSCN0934.jpg

むふふ ・・・  ままんずもまったり~  
DSCN0929.jpg

そこここで女子会中   
DSCN0953.jpg

あっちっち~  休憩中  
DSCN0964.jpg

初参加の  ののちゃん  もママと一緒に休憩中 
DSCN0965.jpg

おーちゃんを継いで大黒柱のだりるん ・・・ みんなと居ても、思い出しちゃうね 
DSCN0966.jpg

あるたんはいつも優雅ですね~ 
DSCN0968.jpg

ゾーイ君、クールダウン終了  さて次は誰と遊ぼうかな 
DSCN0970.jpg

あんよ両方とも手術が終わったから、もう気兼ねなく遊べるね 
DSCN0973.jpg

きーごんが一番遠くからかな ・・・ お疲れも見せず、パワー全開 
DSCN0975.jpg

うふ、ここハッシュちゃんのお部屋、薙ままがベランダにいいもの置いてるらしいの 
DSCN1020.jpg

きみたち、同胎さんなんだよね~ 
DSCN1023.jpg

えへ、楽しいじょ~ 
DSCN0920.jpg

DSCN0977.jpg

そっくりのめい&まいちゃん  正面からなら、めいちゃんとまいちゃん、ちゃんとわかるよ 
DSCN0980.jpg

DSCN1019.jpg

 西の美女軍団 
DSCN0988.jpg

お~っ  果敢なるころろん  会津の殿に頭が高い 
DSCN0984.jpg

 るぅ~たん、今年も最年少かと思ったら、 妹が登場したね  
DSCN0986.jpg

 とりたんもご機嫌さんね~ 
DSCN0989.jpg

DSCN0991.jpg

愛しの  ままんのところに時々行ってみる、優しいアイビー坊っちゃま 
DSCN1025.jpg

「やっぱしハスキー漬けになるには南下して来ないとなっ  」
DSCN1036.jpg

ごきげんのれあるっち 「 友達  って、さいこ~  」
はじけるれあるシリーズ連載 
DSCN0992.jpg

DSCN0998.jpg

DSCN0994.jpg

DSCN1001.jpg

そして弾けて  薙ままに LOVExLOVE猛アタック 
DSC_2698_2014102720242898f.jpg
薙まま〜ん、大好きだじょ〜〜〜    /photo by アレパパさん

「秋の香り~  」・・・とりたんってロマンチストかな 
DSCN1059.jpg

ハスキーズドレス御用達のPonママさんも来てくれたよ~
DSCN1004.jpg

みんな次々にご挨拶
DSCN1005.jpg

みるたんもご挨拶~  「Ponママさ~ん、この「青い薔薇」あたしのお気に入りなの~  」
DSCN1006.jpg

Ponママさん、またぼくたちのお洋服作ってくだちゃい 
DSCN1010.jpg

ぼくもかっこいいお洋服、作ってほしいな~
DSCN1007.jpg

DSCN1026.jpg

わい、わい、わ~~~ぁい 
DSCN1055.jpg

ゾーイさん、元気いっぱいだわ~ 
DSCN1030.jpg

れあるっちも今日は疲れ知らずで 遊びまくってるね~ 
DSCN1054.jpg

男の子はみんな、元気、元気~ 
DSCN1034.jpg
「次はいつ会えるかな  俺のこと忘れるなよ   」

どすこい 
DSCN1045.jpg

ん  思い出したように、アイビー坊っちゃまの「熱烈オーちゃんママ  LOVE  」
DSCN1038.jpg

休憩は頼れるお友達パパ  のお膝のあいだよ
DSCN1027.jpg

こんどは並んで休憩 
DSCN1033.jpg

ほっこり ・・・ じぃやさん LOVE 
DSCN1050.jpg

DSCN1042.jpg

DSCN1043.jpg

じぃやさんの母ちゃん、今日は  虹組リティちゃん  も一緒でしょ
DSCN1049.jpg

ほら  じぃやさんが送ってくださった  リティちゃん  です  素敵~ 
りてぃ君061215_1840~0001

 熱烈 LOVE 
DSCN1052.jpg

お喉渇いたわ~ 
DSCN1011.jpg

薙まま~ん、何かいいもの隠してあるの 
DSCN1016.jpg

DSCN1018.jpg

蔦子姫はびーパパの湯たんぽ、心地よいお昼寝タイム 
DSCN1017.jpg

ゾーイ君も ・・・ びーパパのお膝は「眠たくな~れ」の魔法が効くのかな 
DSCN1060.jpg

みんなそろそろおねむの時間になったみたいですね
DSCN1056.jpg

DSCN1058.jpg

 さて、そろそろお昼ごはんですよ~
DSCN1061.jpg

午前の部だけ参加のりんちゃん、またね~ 
DSCN1048.jpg

まだまだ盛り上がります 

(つづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました。

当日はありがとうございました。
ご主人に逢えなかったのは残念でした。可愛い車拝見しましたよ。

今回もレアルくんが誘いに来てくれて嬉しかったです。結構良い感じで狩りを楽しんでおりました。

あっ、今度はお約束のNafomilly Style撮りましょうね。

また近いうちにお逢い出来る事を楽しみにしております。

non #- | URL
2014/10/30 18:21 | edit

こちらこそありがとうございました

non さま

みんなの願いが届いて、素晴らしい晴天に恵まれましたね。
ももたろう君、同胎さんとの2ショットも撮れて、よかったです !

れあるっちと遊んでくださってありがとうございます。・・・なにしろ草食系の男なもので、強い女子とかには太刀打ちできませんが、ジェントルマンのももたろう君が好きみたいです。

ほんとうに、ぜひぜひ”Nafomilly Style”ご一緒に撮らなくっちゃ !
またぜひ近いうちに一緒に遊んでください。北軽井沢にも、足を延ばしてくだいませ。現地ではもっぱら軽貨物Z君が活躍してます。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/11/01 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/261-20f0fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ