はすログ2

HUS☆HUG 2014 その3  



2014年10月12日
いよいよ、待ち遠しかった  第10回 HUS☆HUG 

心配された台風はあっちに押しやって、いいお天気です 
 オーディン大魔王様、ロシェ姐さん、ありがと~~~ 

わぁ~い、お友達がどんどん集まってきたじょ 
DSCN0762.jpg

めいまいちゃ~ん、おひさ~~~ 
DSCN0761.jpg

横浜から  ローズちゃん&ルキアちゃん  も来たよ
DSCN1012.jpg

年に1度しか会えないお友達も ・・・
毎年、とってもとっても楽しみにしている  HUSh☆HUG 
DSCN0764.jpg

今年の「あれ」  クラリスさん、いつもありがとうございます 
DSCN0765.jpg
  今年はいつものに加えて、もうひとつ労作の「Friends」も作ってくださいました
     仲間がみ~んな一緒に居る 「Friends」 ありがとう、すんごい宝物です 
         虹の向こうからも み~んな参加してるよ 
          
こちらはいつもと同じ受付ブース
  う~ん、だけど、この風景も見納めかと思うと ・・・ ジ~ン 
DSCN0770.jpg

DSCN0787.jpg

今年はせぬーが他所へおでかけなので、母子参加なの 
DSCN0768.jpg

こんにちは~  おひさ~  あっちにもこっちにも再会の笑顔
DSCN0774.jpg

北からも南からも
DSCN0842.jpg

うれしくてぶっ飛んでる~    
DSCN0781.jpg

私だって、 ぶっ飛びたいくらい、うれしい~ 
DSCN0783.jpg

DSCN0795.jpg

 早くもルンルンのれあるっち with ころろん 
DSCN0779.jpg

みるたんもニッコニコ 
DSCN0798.jpg

ローズちゃんも元気に参加  笑顔でよかった 
DSCN0776.jpg
ローズちゃん&ルキアちゃん ・・・ 来てくれてありがとう、会えてうれしいよ~ 

今季最年少の  ののたん  と  ローズちゃん 
DSCN0825.jpg

ももたろう君、おひさ~ 
DSCN0848.jpg

ハッシュちゃん、おはよ~ 
DSCN0821.jpg

あっちでも、こっちでもうれしい再会のご挨拶 
DSCN0796.jpg

DSCN0800.jpg

DSCN0822.jpg

DSCN0811.jpg

お久しぶりのご家族が、次々~ 
DSCN0788.jpg
一応、み~んなをカメラに収めようと試みようとしている私 ・・・
  でも、もっとばっちりな他のみんなのブログを見てね (さきに謝っちゃう) 

 重鎮アレ家
    おーちゃん  も一緒だよ
   お: 「俺が参加しなくてどーすんだよ、台風なんかぶっ飛ばすから安心して遊べよ」
DSCN0813.jpg
ランでうきうき遊んでいる間に、みんなの駐車のご案内をしてくださったアレパパさん
   今年もありがとうございます 

ゾーイ家 ・・・ ん  ゾーイお坊ちゃまはどこかな 
DSCN0814.jpg
今年の受付もすいすいと完了~  看板受付嬢のゾーイママ、ありがとうございます 

みんな、うれしいね~ 
DSCN0785.jpg

DSCN0778.jpg

ロングヘアをなびかせて 「お元気でしたの  」
DSCN0775.jpg

アンナさん、伊勢の海以来ですね~ 
DSCN0837.jpg

元気x元気なフーガちゃんも  おひさ~ 
DSCN1013.jpg

くるぽん兄ちゃん  今日もぼくと一緒にぶっ飛んで遊ぼ~ぜ~ 
DSCN0835.jpg

わぁ~い、リティんちのじいやさんだぁ
み 「じぃやさんっ   」
DSCN0806.jpg

れ 「じぃやさんにハグしていただいたじょっ   」
DSCN0960.jpg

みんな、じぃやさん&母ちゃんが大好きなんだよね 
DSCN0802.jpg

DSCN0907.jpg

DSCN0912.jpg

DSCN1015.jpg

もうすぐ開会式でしょ 
DSCN0826.jpg

みんなで輪になって ・・・  ほら、始まるよ
DSCN0854.jpg
恒例 ロシェパパの  「開会宣言」 
う~ん、最後の開会式か ・・・ なんだかお写真1枚毎に感慨が込み上げてしまう 

 はぁ~い、恒例一斉ダッシュですよ
        みんなあっち側に並んでください~
              カメラマンはこっち側ですよ~
DSCN0856.jpg
アレパパ~、みんなの駐車場の采配も、ダッシュのアレンジも、設営も ・・・ 
        いつも、いつも、ありがとうございます 

こうして10年もの長い間、仲良く、みなさんの輪を紡いできたこの  HUS☆HUG 
幹事の薙ままはもちろん、その影に日向に(・・・日向にって言うかぁ?)
 支え、  盛り上げてくださった方々のお陰です 

こんなに大勢のはすっこがみ~んな仲良し、お友達なのよ 
   なんという素敵な世界でしょ、  かけがえのない宝ものです 

並んだかな~
DSCN0862.jpg
 圧巻    すんごいでしょ、み~んな仲良しなんだっ 

 みんな準備はええかぁ  フライングはあかんで~ 
DSCN0883.jpg

DSCN0859.jpg
ティナママの 「3,2,1、Go」 も、もう10年目なのかな~ 歴史を感じさせない元気溌溂さ 

みる&れあのスターターを、特別執事  リティのじぃやさん  にお願いしちゃいました
DSCN0865.jpg

3...2...1...GOooo 
DSCN0866.jpg
 ド、ド、ド、ド、ド~~~  この地響き、大地が揺れる音がたまりませぬ 
   この地響きは、みんなの  絆パワー  の音 

来た、来た 
DSCN0867.jpg

IMG_5382_20141020163128489.jpg
/photo by アレパパさん
みる&れあの走りがばっちり 
左前方はとりたんとアイビー坊っちゃま 

いぇ~い 
DSCN0873.jpg

うふ、早かったでしょ  
DSCN0880.jpg

うれしい~~~  一斉ダッシュ、最高よ~~~ 
DSCN0881.jpg

そしてフリータイムへ ・・・

(つづく)



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/260-10f17dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ