はすログ2

もっち~米  


いや~ ・・・ 今年の  HUS☆HUG  
感動がどど~ん  とよみがえってきて、なかなかアップ出来ませぬ~ 
いよいよ佳境に入らんとする矢先ですが ・・・ その前に、うれしいご報告を 



わぁ~い  
おっっきなお荷物が届いてきたじょ 
DSCN1845.jpg

もっち~のおとん&おかんが丹誠込めて作ってくださったお米 
できたてほやほや  今年の新米だって 
DSCN1847.jpg
もっち〜おとんのお名前が書いてある 

さっそく ・・・
DSCN1848.jpg

やさ〜しくね ・・・ 軽く2回くらいでいいって、薙ままに教えて頂いたよ
DSCN1849.jpg

うわ〜ぁい  
DSCN1852.jpg

ほっかほかっ  んまそ〜〜〜 
DSCN1853.jpg

DSCN1855.jpg

いただきま〜す 
DSCN1854.jpg

んん〜〜〜ん  超おいしい〜っ 
DSCN1854 - バージョン 2
炊きたての新米をいただいて、めっちゃ幸せ〜  日本人でよかった 

ん  ぼくたち 
もっちろん、もっち〜新米だよ ・・・ ほらね 
DSCN1856.jpg

美味しいわ〜ん 
DSCN1862.jpg

ぼくたち、もっち〜新米を鶏肉のスープでリゾットにしてもらってるんだ〜 
DSCN1865.jpg

超うまいじょっ 
DSCN1867.jpg

DSCN1859.jpg
ごち〜〜〜 

みんな、ごはんが進むこと、進むこと〜  天高く  肥ゆる 

もっち〜&薙ままん  ありがと〜ございますっ  
来年は、玄米をいただいて自分で精米してみようかな〜  

category: スローライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/259-ebb74b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ