はすログ2

みるたんの2nd Birthday  



10月の3連休は大好きな  HUS☆HUG 
楽しさがすごすぎて    感動もすごすぎて 
    ・・・まだアップできない~ 

と、その前に 
 今日10月21日は、みるたんの2nd Birthday です 
8年前の 2006.10.21土曜日
みるたんをお迎えに琵琶湖の北まで行ったんだよね  
     るんるん    ららら~ん  

こんなにちっちゃかったみるたん(生後10日のいもころりんみる) 
img_0789_201410211510199e9.jpg

生まれて50日 ・・・ こんなに愛らしくなっていました 
これはね、おうちに来てはじめての朝です
0000084M-1.jpg
もちろん最初から一緒に添い寝しましたぁ 
安心してゆっくり眠って、甘えん坊ちゃんの朝を迎えたんだよね 
みるたんの温もりを抱きしめて、とってもとって~も幸せな朝です 

ご近所へ初めてのお散歩 
0000084_2S.png
う~ん、お写真ちっちゃすぎ  ・・・でも、かわいらしさ飛びっきり  

そして、美味しいもの大好きな子に成長しました 
IMG_9161_201410211438034bf.jpg

れあるを迎えてからはいつも一緒、「頼れるお姉さん  」してくれてます
img_0805_20141021143802769.jpg

201203img_9908_2.jpg

img_2030_2014102114484845a.jpg

みるたん 
もう8年もの間、一緒にいっぱい楽しいこと重ねてきたんだね 
      また1年・・・ た~っくさん、一緒に遊ぶよぉ   
あんまし、親馬鹿丸出しはよくない 
   ・・・ けど、みるたんが大好きなんだよ~ 
           なんて愛らしいんでしょ 
           なんてすてきな表情でしょ   ・・・ うっとり 
IMG_9033_2014102114484857b.jpg

草食系&姉さん頼りの弟をよろしくぅ 
  みるたん命のせぬーもよろしく~   
    もちろん  わたしも~(みるたん命)、しっかりよろしくねっ 

みんなの頼りのみるたんだもん  我が家の大黒柱だね 

・・・ と言う訳で、今日はプレーンビーフシチューでお祝いだよ
DSCN1839.jpg
うふ、足跡スタンプの人参も 

DSCN1823.jpg

おめでと〜 
DSCN1824.jpg

DSCN1833.jpg

美味しいね〜 
DSCN1841.jpg
今日のために牛すねをゆっくり煮込んでおいたからね 

ぼくもおいしい〜 
DSCN1844.jpg

美味しいと仲良しが元気の素だもん 
DSCN1842.jpg

また1年、みんなで仲良く、美味しいと嬉しいを重ねようねっ   


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/254-31a429e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ