はすログ2

「 Z 君 」  


7月中旬、もう3ヶ月程前のこと、Z君がやってきた 
IMG_9045.jpg

まずは、こんな風に飾ってみました ・・・ 
IMG_9074_2014101218015029a.jpg

さてさて、うちの子にするにはいろいろ取り揃えないと・・・
ハンドルはガッツに走れるようにこんなふうに 
DSCN0757.jpg

もちろんナビを装着 
DSCN0754.jpg

手元ライト、充電アイテム、 ・・・ 
DSCN0753.jpg

前の座席はTシャツを着せて、後ろは手持ちの生地を転用してカバーをつけたよ 
IMG_1456.jpg

IMG_1455_201410121804323b4.jpg

みるれあ席にちょうどいいお布団も売ってたのでゲット〜 
運転席にも同柄のおふとん  
DSCN0755.jpg

そうそう、お腹に黒い塗料を塗ったから、塩カル対策はばっちり 

さて、外装 
う〜ん、好きな色に塗っていいということだったんだけどねぇ ・・・
メタリックのライムグリーンとかね ・・・ 
「軽貨物&4WD&ワンボックス」は必須条件 
って、ここでもうなかなかいい出物がない、見つけたのは走行距離6km 
でも店舗に行ってみたらもう他の購入希望者の問い合わせもあり ・・・ 即決〜 

な訳で、色塗りはあきらめ、全身シールまくって my car にすることにしましたっ 
DSCN0150.jpg

DSCN0151.jpg
ど〜お  前のお顔 

DSCN0147.jpg

DSCN0154.jpg

サイドはね、みるたんお里のまぶちのステッカーだよ 
DSCN0155.jpg

DSCN0156.jpg

まま、なかなかリキ入ってるじょ
IMG_1452_20141012181200541.jpg

まだかなぁ〜 ・・・  終わったら乗せてね〜
IMG_1451.jpg

というわけで、ぷ〜君よりはちと狭いけど、まあまあご満悦のみる&れあです 
DSCN1675.jpg



category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

Z君ドレスアップ

◆ドレスアップ終わりましたね。。。
 世界で1台のクルマが・・・愛車が出来上がり

 これから「みるきぃ・れある君を乗せて
 
 何処でもゆく。。何処でも行けちゃう

 寒く成って来ましたよ雪がソロソロ降って来ますね

ルック #- | URL
2014/10/15 21:54 | edit

ルックさん

Z君、まだまだ飾りたいようですが、、、
地元ではこの車が重宝しています
燃費もいいしね

先日、友人が雪虫を見かけたとの事
そろそろ雪が降り始めます

野沢に雪が積もれば一緒に行きましょう

せぬー #sW.pyMog | URL
2014/10/16 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/252-383b2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ