はすログ2

コーキ秋の陣 その1  



友達が家族と一緒にやってきました 
8年ぶりの帰国とは言え、先日のキャンプの続きのような感じです

今夜はごひいきの宝華の油そばとコーキアレンジの宝華風南国チャーハン 

さっそく腕を振るってくれてるコーキ 
DSCN0217.jpg

ダッチオーブンでちゃちゃっと作ります 
DSCN0213.jpg

その間にみるたんとれあるっちはお夕飯~
あだんくんとあかちゃんが可愛い手で食べさせてくれてます 
DSCN0218.jpg

DSCN0219.jpg

DSCN0221.jpg

DSCN0220.jpg
いつもはなかなか食べないれあたんもすいすい  完食 

ではでは、「かんぱ~~~ぁい」 
DSCN0224.jpg

ふだんコーキは納豆を自作して南国チャーハンを作ってるんですって 
DSCN0225.jpg
なかなか美味しいぞ~ 

こちらは宝華の油そば 
厚揚げが入ってるのはコーキアレンジ  
DSCN0226.jpg

コーキFamily は8年ぶりなので、アダン、あかちゃん、みる&れあは初対面です
でも、あっという間に、もうとっても仲良しになりました 
IMG_4425_20141006164709456.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4434_20141006164708054.jpg

明日もたくさん遊ぼうね 

(つづく)





category: お友達

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/248-24966d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ