はすログ2

みるきぃ8歳のお誕生日祝い  


2014年9月1日、みるたんは今日、8歳になりました 

大好きなお山の朝  で~す  ルンルン 
IMG_2238_201409012311566c7.jpg

一日の始まりは 大好きなお散歩から~ 
IMG_2236.jpg

IMG_2240.jpg

み~ねぇたん、  おめでとうございまぁ~す  
IMG_2217_201409012228230c2.jpg

・・・って、まだ寝起きのふたり
IMG_2243.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2246.jpg

仲良しのターニャと合流 
IMG_2224.jpg

IMG_2242_20140901223810492.jpg

わぁ~い、おやつタイム~ 
IMG_2252.jpg

キャバファミリーとも合流 
IMG_2268_201409012232027c1.jpg

あら  鈴の音  が聞こえてきたわ  
 ・・・あれは大好きなミッチーとはなちゃんだわ 
IMG_2257.jpg
みるたん、朝から大好きなお友達とたくさん会えてうれしいね  

ミッチ~ 
IMG_2258_20140901223344ba2.jpg

おいしいの、ちょうだ~い 
IMG_2265.jpg
ミッチーのバックにはいつも大好きな美味しい物が入ってるのよ〜

 今日から8歳 

「八」は末広がりで縁起がいいの 
 千代に八千代に  末永く、
   楽しくて、  嬉しくて、  美味しい、毎日を重ねましょ 

ということで、もちろん Birthday Dinner & Birthday Cake
今日はみるたんの大好きなこれ 
IMG_2281.jpg

どっか〜んと、ステーキ丼 
IMG_2283_20140901225404e8d.jpg

IMG_2285_20140901225404273.jpg

あっという間に完食〜 
IMG_2287.jpg

もちろん、ぼくもステーキ丼、ぼくはね、もっと好きな鶏肉とコラボ丼だじょ 
IMG_2288.jpg

はぁ〜ぃ、お待たせしましたっ 
Birthday Cake でっす
IMG_2293.jpg

もうひとり
IMG_2297.jpg

今年は Cake ちっちゃいのね ・・・
だって、「いろいろ食べたい」ってもうひとりが言うので、こんな組み合わせになりました
IMG_2300_2014090122565717c.jpg
私的には高野のピーチショートにしたかったんだけどなぁ ・・・

 おめでとーーー 
IMG_2309_20140901225657a6c.jpg

いただきま〜ぁす  
IMG_2305_20140901225656fdd.jpg

IMG_2321_20140901225656020.jpg

あたし、今日から8歳なのよ 
(お転婆でも)パワフルにますますみんなをリードしてがんばるわ〜 
IMG_2315.jpg

Birthday Cake は特別に美味しいわね〜
IMG_2314.jpg

IMG_2328_201409012259360bc.jpg

IMG_2335.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2340.jpg

みなさま 
また1年、私とれあるの「楽しい & うれしい & 美味しい 毎日」に、ご協力お願いしま〜す 








category: Hus Life

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとう

みるたん、お誕生日おめでとう。
一足早く8歳になったね。
キーもあと3ヶ月で8歳だよ。
同い年同士、これからも仲良くしてね。

pon #nieEO.IM | URL
2014/09/02 20:56 | edit

忘れたっ

せぬーさん、お誕生日おめでとう。
名実ともに『おやじギャグ』に磨きをかけてくださいませ。
くだらない親父ギャグじゃ怒るからねv-76

pon #nieEO.IM | URL
2014/09/02 21:02 | edit

みるたん、お誕生日おめでと~!!!
8歳・・・う~ん・・見えないなぁ・・
いつもあどけない優しい表情なのでシニアな気がしませんよ。
これからも元気で楽しい日々を過ごして下さいな!
またハグハグさせてね~
ホントにおめでと~!!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2014/09/02 22:04 | edit

あっっ!!!オイラも忘れちまいましたー
すんませ~ん、せぬーさん、ホントごめんなさい!!
お誕生日おめでと~ございます、またお会いして下さいね。

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2014/09/02 22:08 | edit

pon さん

お祝いのコメントありがとうね。
みるきぃとせぬーは誕生日が2日違いなので、
いつも一緒のお祝いにしています。
みるは8歳、私は5×歳。ともに健康でいます。
今回はギャグ、ありません。ペコ

せぬー #sW.pyMog | URL
2014/09/04 19:02 | edit

リティんちのジィや さん

返信が遅くなりごめんなさい。ご無沙汰しております。
早いものでみるきぃも8歳、すごく元気です。
毎日1回はれあるとプロレスごっこをしています。
どすこい(これって相撲かあ)。
お会いしたとき、みるきぃをはぐはぐしてくださいね。




せぬー #sW.pyMog | URL
2014/09/06 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/238-8d1a708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ