はすログ2

愛しのまりん  


今日8月29日は  まりん  の命日です

8年前、あの夏も暑かった・・・
猛暑がちょっと落ち着き、そろそろ少し静かになったかな・・・と旧軽に出かけたのでした
ベルコモの前で、初めてあったGR君と楽しく遊んだまりん 
でもそれは最期の「楽しいひと時」になってしまった ・・・

その後、突然すごく気分が悪くなり、診療を受けてもこれといって解らず、
一晩苦しんだまりんは明け方逝ってしまいました

 まりん  は12年もの年月を共にして、たくさんxたくさんすてきな思い出をくれました 
私の心の中のまりんの  玉手箱  に、楽しい&うれしい日々がいっぱい詰まっています 
それなのにどうして、あの最期を思い出してしまうのか 

やっぱり来年は、まりんのお誕生日にブログを書こうと思います 

最期の夏の  「麦藁帽子のお嬢さん」 
201306271342283dc_20130706141533_201408261436010bc.jpg

今はね、まりんの生まれ変わりのみるきぃと可愛い弟れあると一緒に
まりんとの幸せの続きを歩いているよ 

ありがとう  まりん  

私の宝物  まりん  

ずっと、ず~~~っと 大~好きだよ   まりん   

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/236-88f9a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ