はすログ2

鬼怒川犬ぞり大会  

今年は前日練習に参加できず
夜になってようやく鬼怒川にたどり着きました
IMG_8095.jpg

翌朝は、清々しい朝を迎えました
IMG_8104.jpg

まずはパトロール 
IMG_8098.jpg

ふむふむ・・・ 雪はよさそう 
IMG_8100.jpg

あら、去年も会ったお友達〜 一年振りのお友達がたくさん来ています
IMG_8103.jpg

CIMG2212.jpg

おお〜 ロシェ家登場 
IMG_8107.jpg

エントリーを済ませて、いよいよ始まります 
IMG_8342.jpg

大勢来てるな〜
IMG_4947.jpg

コース整備も終わり・・・
IMG_4946.jpg

まずは、我らのホープ、クルーク選手 
kako-vPzz8PpjTNfVu7jV.jpg

エキスパート1km に出場です 
すごいなあ・・・ 1kmも走るんだよ 
IMG_4953.jpg

おーちゃんまま、おいらを離してくれ〜 
kako-E5VTQeIkoDUaJqan.jpg

ベテランのロシェぱぱとくるぽん、好調のスタートです
kako-LWa3kOttvwvsSOvH.jpg

そして彼方へ消えてゆき・・・再び現れた時は、前のサモエドさんを抜いていました 
kako-43YKrbmUXw9T1QON.jpg

ちと微笑ましいハプニングもありましたが、堂々のゴ〜〜ル  
IMG_4962.jpg

次々とベテランが続きます
リーフ君
kako-NjiCRjwdhOwqgJhr.jpg
グレースちゃん
kako-9ygauK5f4YTPMzmh.jpg

お昼前、「初心者用の1dog チャレンジ伴走有り」の部がありました
ほんとうはみるきぃと出るはずだったけど、みるたんはぽんぽん治療中なので、
 れあるっち  が出場します 

れ: ぼ、ぼくでしゅか 
   なんでみぃねえたんじゃなくて、ぼく 
kako-0lJqq6IeRpWGP5CG.jpg
去年、れあるは後ろから橇が来る音がいやみたいだったけど・・・

ここ、走るの 
kako-yJebE8sEWtjYHw0V.jpg
がんばれよ〜、勇気を出して走れ〜〜 

いよいよスタート 
れある & せぬー コンビ 
スターターはおーちゃんままにおねがいしました
IMG_8141.jpg

いい感じの走り    
伴走(呼び込み)はわたし、去年みたいに追い抜かれないようにずっと先から呼びました
kako-DhZcHXuBabzMqa2r.jpg
( photo by lookさん )

れあぴょん  がんばりました  
がんがん大地を蹴って・・・というより、子うさぎが跳ねているみたいに、ぴょんぴょんぴょん〜 
ほんの80mだけどね 
でも、けっこう、ぴゅんぴゅんぴゅん〜 

なんと、6位に入賞しましたぁ〜 
感激でっす 
細身で内気なれあるっちが、がんばりました 
みんなに褒められて、これでちょっと自信がつくかな 

はーい、ここでお昼休憩です
「和風ポトフ」なんて前宣伝しちゃったけど、ごった煮みたいになっちゃった 
一応、塩麹仕込みの鶏肉であっさり味、手作りこんにゃくも入れて、お野菜盛りだくさんです
お餅も入れたよ 
IMG_8153.jpg

IMG_8155.jpg

日差しが暖かくて、みんなで食べると美味しいね
kako-FFV6E6hUPKSfPKOK.jpg

みるたんはまったり〜
IMG_4998.jpg

みるたんのぽんぽんが早く治りますようにって、お守りをいただきました
ジョナさん、ありがとうございます 
IMG_8162.jpg

お腹もほっかりしたところで、午後の部はじまり〜
IMG_8168.jpg

まずは1dogチャレンジ伴走なし
Lookさんちのリフト君やアイビー君 20組が出場!・・・お写真無くてごめんなさい
みなさんのブログで見てくだされ 

続いてスキージョアリング 300m
第一走者は オーディン選手 
kako-lbD0qpOqFrD3ob8a.jpg

気合い入ってます 
kako-cL1ncXHXIxBNrOlw.jpg

ゴー、ゴー、ゴーーーーー 
IMG_8182.jpg

あたしはまだなの 
IMG_8181.jpg

Lookさんちはパパとフブキ君
kako-LWA6axCahrXOF099.jpg

この走りで 準優勝しました〜 すごいなぁ 
IMG_8190.jpg

そして、れあるっち 
IMG_8146.jpg
また走んの 

IMG_8194.jpg

スキージョアリングの締めくくりは みるきぃ
体調まずまずなので、走りたいみるちゃんも、出場しました
kako-V1WXGBGLMBrAf6RS.jpg
あたしが出なくてどうすんのよ・・・やっと出番だわ 

 行くわよ せぬー、あたしについてくるのよ 
IMG_8197.jpg

がんばりました〜 楽しかったね 
IMG_8201.jpg

IMG_8202.jpg

という訳で、せぬーは3本走りました・・・ごくろうさま 
スノーモービルでせぬーをスタートまで運んでくださったスタッフ様、ありがとうございました


最後の種目は1dog ファミリー 100m
ふたたびクルポン、ロシェパパと出走  
kako-PbuuDRkxDU5H025C.jpg

アイビー君とNaoさん 
kako-xyUxAOqD879Jx7nz.jpg

スピカ君とせんさん 
kako-hAxCwAcMHirGPZYb.jpg

ダリル君とおーちゃんまま
IMG_8205.jpg
ゴールしてなお突っ走る だりるん・・・ 止まれ〜!
疾走してるところを撮れなくて、ごめ〜ん 

kako-iQsjTxU84IHjmDNy.jpg

みんながんばったね、ケガもなく完走できてよかった〜 
kako-Db9kAhecan9rxMOe.jpg

IMG_8222.jpg

そしてこの後、レースの終わった大会コースで遊ばせて頂きました
ダリビーコンビで 2 dogs 300m
kako-pUXGesRhvFFkHuWv.jpg

れあるがくるぽんと一緒に走らせていただいました
kako-5vmv1TGLPwAgLK2l.jpg

憧れのくるぽん兄ちゃんといっしょ 
うれしくて  楽しくて 
kako-8y3OvIQy3vlW4oZe.jpg

見てください、この満面の笑み  ルンルン  ランラン  ぴょんぴょん〜 
IMG_8262.jpg

おっ ダリビー2dogs にアイビーパパが挑戦 
kako-MFfAY9z9Af5mP2LS.jpg

完走、おめでとうございます 
IMG_8284.jpg

楽しかったね〜  記念のお写真だよ
kako-a6JG483ADzUbGaNT.jpg

IMG_5014.jpg

表彰式で、思いがけない れあるっち の入賞  
kako-2I4zmayZx8zkavG9.jpg

これは抽選でみるたんのゼッケンNo.で当たったラッキー賞 
IMG_8319.jpg

ベストコンビ賞をいただきました  
kako-1uALKxMjMMXOrNsR.jpg

そして支配人賞もいただいてしまいました  スキージョアリング3本がんばったからかな?
kako-SHf37LR8e4lxycda.jpg
なんだか今年は盛りだくさんにいただいて申し訳ありません 

日も傾き、年に一度、みんなと出場する犬ぞり大会が終わりました
IMG_8324.jpg

れある おめでとう  がんばったね〜 
kako-1LqAcUpbDKKKnJSL.jpg

IMG_8330.jpg

また来年、みんなで来ましょうねっ 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

みんなで楽しく、いい一日でしたねv-343
レアル君も 凄い!入賞おめでとーね!
みるたん 来年は レアル君と一緒に 思いっきり走ってね~v-290 せぬーさん 来年も頑張ってくださいね!

めいママ♪ #- | URL
2013/03/03 15:39 | edit

Re: タイトルなし

めいママさま

ご無沙汰しています
今頃、先月の犬ぞりのことをようやくアップしましたv-356

れあるが入賞・・・なんて、思いもよらず、びっくり&感激です
少しづつ「ぼくだって、ちゃーんと出来るんだジョ」って自信を持ってくれたらいいなあ・・・

めいちゃん&まいちゃんとまた一緒に遊びたいですv-363

まりんみるきぃ #- | URL
2013/03/03 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/23-55c2ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ