はすログ2

大好きな青木湖  



ちょっとだけ、青木湖に行ってきます〜 
  というわけで、またまたやっとアップ、 7月最後の2泊3日の出来事です〜 

この夏は梅雨明けが8月かも  なんて言ってたし、
遊んでいる場合じゃない今年だから、しっかりお片付け&整備に精出しましょう 
    ・・・ と言っていたけど、やっぱし、行くのは 「今でしょ  」   
    「今、行かなくっちゃ  」

大好きな青木湖   大好きなキャンプ & カヌー 
行かずに夏を終えるなんて ・・・ できるわけないよ   ちょっとだけだよ 

見えてきました ・・・  わくわく〜 
IMG_9482.jpg

あら、こんにちは〜  君もカヌーに来たの 
IMG_9483.jpg

まずは一息 ・・・ ここに座るだけで心が解き放たれる至福の瞬間 
IMG_9485.jpg

まずは腹ごしらえ〜 
IMG_9491.jpg

わ〜い、さっきのお友達がカヌーしてるぅ、早く乗りたい〜っ 
IMG_9493_2014080217475050d.jpg

さくさくと設営 
IMG_9494.jpg

IMG_9495.jpg

いつものキャンプ場のいつもの場所に、いつものようにまずテントを立てて ・・・
IMG_9496_201408021750082e4.jpg

おや、せみさんが来たよ 
IMG_9500.jpg

IMG_9502.jpg
去年は続々と羽化していた蝉、今年はめっきり少ないなあ ・・・

タープを張って ・・・
IMG_9503_20140802175006b7f.jpg

おうちの出来上がり〜
IMG_9508_20140802175006e61.jpg

カヌーを組み立てて ・・・
IMG_9509.jpg

IMG_9511.jpg

明るいうちにまず灯りと火の準備 
IMG_9512.jpg

子供達のカヌー教室
IMG_9514.jpg

さっそく漕ぎ出すせぬー
IMG_9515_20140802175226e4a.jpg

く〜〜〜っ、たまんね〜   
IMG_9517.jpg

対岸を大糸線が通ります  かたんことん、かたんことん ・・・ 大好きな空間 
IMG_9523.jpg

IMG_9518.jpg

岸辺の我が家です
IMG_0004.jpg

IMG_0008_201408021755196e7.jpg

IMG_0010.jpg

これ、マイマイ蛾 ・・・ 今年は大量発生だそうな 
IMG_0011.jpg

買い出し  と 温泉 へ
今年は大雪だったから、奥の山脈には万年雪がたくさん ・・・
IMG_0014_2014080217570991d.jpg

IMG_0019_201408021757092fb.jpg

我が家へ戻ったら、お約束の「本日のアイス」 
IMG_0025.jpg

IMG_0029.jpg

いい夕暮れです 
IMG_0032_20140802175707d17.jpg

ノーススターさんは我が家の大黒柱
IMG_0033_20140802175706212.jpg

IMG_0034_20140802175855182.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0038_2014080217585437a.jpg

お気に入りのランプでご機嫌な晩餐
IMG_0041.jpg
いや〜、満足、満足 

いいね〜  ・・・  今年も蛍が遊びに来てるよ
IMG_0044.jpg
岸辺の草にクリスマスツリーのように キラキラ x キラキラ

今年は限定2泊だけど、十分に幸せ〜〜〜 
明日はた〜んまり、カヌーで遊ぶよぞ〜 

(つづく)










category: スローライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

カヌー♪

今年は2泊でしたか・・・
昨年のカヌー初体験が思い出されます。
我が家のどらごんずはビビリでしたね~。
私は楽しんでいましたが♪
野反湖がカヌーNGなのがとても残念。
あそこなら怖がらずにどらごんずも入るんだけどな~。

そそ、シャンプーの記事ですが、
我が家にもファーミネーターあります~!!
あれ、ごっそり抜けるんですよね。
どこまでやったら良いのか毎度悩みます(笑)
みるれあはもふもふになってましたね~。

龍まま #- | URL
2014/08/02 19:19 | edit

今年は突然思い立った青木湖でした。
去年はめい&まい、どらごんず兄弟、とどめにメル&アミ姉妹と、わんこわんさかで賑やかでしたね。
青木湖、泳いでいるわんこ・子供もたくさんいましたよ。
またご一緒しましょう !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/08/05 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/226-a92cd9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ