はすログ2

ついに! これが有名な・・・  


最後の夏休みが始まった我が家・・・
先週のことですが、一度行ってみたかった「あそこ」に行ってみることにしました 

外は   ぼく、たいくつ〜 
IMG_7218.jpg

霧の中を下ります
IMG_7317.jpg

それは   「小諸の藤舟」
かな〜り有名で、小諸でうなぎと言えば「藤舟」という、このお店 
お値段は気取ってないけど、売り切れごめん 
なので、せっかくのお休みなのに雨で庭仕事もできないので・・・
週日の昼下がりを狙って GO

あった、あった〜 
IMG_7319_20140713195635d1b.jpg

こんにちは〜
暖簾をくぐったとたんに、  う〜〜〜ん  香ばしいうなぎの香りでいっぱい 
小さな店構え、気取らない店内、シンプルなメニュー
IMG_7320_20140713195634725.jpg

奥で店主がうなぎを焼いています
IMG_7322_20140713195634b79.jpg

待つことしばし  ・・・・・・  来たよ〜 
IMG_7326_20140713195633b7e.jpg
ちょっとがんばって、これ、「上」でっす

IMG_7323_20140713200245b3b.jpg

IMG_7328_201407132002444c2.jpg

く〜〜〜〜〜っ、うまっ 
IMG_7330_20140713200244aad.jpg

熟成のたれで熟練の主が焼きあげた熱々の蒲焼き 
やっぱりうなぎやさんのうなぎは最高だね〜〜〜 

そのうち、幻の味になるんだろうか ・・・ 
土用の丑にはちと早かったけど、
期待通りの美味しいうなぎに舌鼓で、満足、まんぞく〜 


category: グルメ・クッキング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/218-b5cdb37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ