はすログ2

ぐうぜん〜〜〜!  

いつものお山への道中・・・
いつもは行きは夕方ダッシュ、帰りは朝帰りなんだけど・・・
ちょいと用事があり、珍しく朝出かけ、珍しく甘楽PAに立寄り・・・

 誰かに呼ばれたみたい 

あら〜〜〜  こんにちは〜 
ひき555
(お写真は全部ルック家の撮影です)

なんという偶然、ちょうどばったりお会いできるなんて 
ルック家はスクーター乗りにお出かけの途中でした

日本でまだ2台だけというスクーターが後ろに乗ってます
引き55
10kmものダウンヒルをハスっこと一緒に走るんだって 

マリー母さん、リフト君、ふぶき君と一緒に、みんな勢揃い
ひき5

そして、ルックママさんお手製のアウトドア用のおくつを試着
mmmmm
みるたん、可愛いじゃない 
これを履けば、10kmのダウンヒルでも足を痛めないそうです 

CIMG7474.jpg
れあるっちもご試着〜

そして、行動派のルック家は、スクーター乗りの練習に出かけてゆきました 
我が家もそのうち、こんなスポーツを体験してみたくなってきたよ〜 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

☆こんばんワン
 
 まさか会うなんて~いつもならちょっと立ち寄るだけなのに。。。
 
 コーヒーでも飲んでゆっくりしてたら~偶然・・会えて嬉しかったぁ~^0^

 お誘い受けたのに行けなくてごめんなさい。

 今度。遊びに行かせてもらいます。

 

 明日、薬用ブツ(笑)手に入ります。
 
 他のブツもあるので野沢でお渡しします! 

ルック #- | URL
2014/07/07 23:24 | edit

ルックさん

偶然にも、、、
いつもは金曜日の夜に出発ですが、今回は用事があり翌日出発でした。

偶然にも、、、
ちょうど甘楽PAが雨の止み間でしたから、散歩がてら停車。

マリィちゃん、フブキくん、リフトくん。みんな元気ですね。
今度、ゆっくり時間を作って泊まりで遊びに来てください。
来週、会っちゃたりして。



せぬー #sW.pyMog | URL
2014/07/08 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/216-23949515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ