はすログ2

れあるの 2nd Birthday ♡  


 おはよ〜 
IMG_7136.jpg

 今日は、ぼくが家族になった  記念日  だじょ 

4年前、初対面の日のぼく  ・・・ ちょうど満6ヶ月だったよ 
07)れあるrearu02
                    生家の犬舎で

うちに着いて最初のお散歩 
12)初めての散歩20100622

そして、まず、大魔王さまにご挨拶に行ったんだっ 
(photo by アレパパ)
IMG_1190_20100703134248 のコピー
おーちゃん、 威厳があって、ちょっと怖かったな〜  
ぼく緊張しちゃったよ 
でも知りあったら、とっても優しい兄貴だったよ 

はじめてお友達の輪に入れてもらった2010年の夏  @ Precious One
03)201007追分で2ショットimg_40551
まだお顔が ”がきんちょ” ・・・ 

ぼくの毎日は、いつも  み〜姉ちゃん  と一緒   
あちょぼ〜ぜ〜 
あちょぼーぜーimg_4703

ひっつき虫img_7368

頼もしいみ〜姉たんが頼りのぼく、いつでも一緒だよ 
30)さいしょから一緒100928 のコピー のコピー

42)ふたりonベッドimg_0002

65)ひっつき虫201205img_4654

だって、み〜姉たんが大好きなんだも〜ん 
23)お水飲むのも一緒img_33141_2

IMG_8062_201406181511142dd.jpg
だからね、れある  
み〜姉たんの大事なピーピーボールを奪って意地悪しないのよっ 

リラックス〜  男の子はみんな甘えっ子だから、ぼくも甘ったれでいいんだ〜 
58)リラックスkakosov4jg9ds88ctubb

ぼくは   「ともだち100人」いるんんだじょ 
 ・・・ だって、み〜んな友達だよ 

ともだち100人img_8513

201309鳥居前みんなでIMG_6149

HUSHUG2010一斉ダッシュimg_44641

今年も   夏   が来るね〜
201307千ヶ滝でIMG_7504

201307カヌー@青木湖kako-weClslR8LEMLok8z

IMG_6517再縮小

てへ、ぼく達は今年は、どこで、どんなことして遊ぶのかな〜     
おでかけ、たくさんしようよ 
201308南会津、車中のおどけ顔アップIMG_7810_20130905160433898

うまうまも、たくさんしたい〜 
IMG_7135.jpg

IMG_7141.jpg
 みなさぁん〜〜〜  ぼくたちとたくさん遊んでね〜  





category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/215-544b4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ