はすログ2

新聞に載っちゃった!  


いや〜・・・びっくり 

IMG_6752_2014060913562704b.jpg

もう1ヶ月も前のこと、GW合宿に取材が入っていたんだけど・・・

ランで,みんなが仲良く遊ぶ様子をたくさん念入りに撮影して行って
そうそう、リクエストに応えて4回も一斉ダッシュ  をお披露目したんでした
IMG_8352_2014052016193678c_20140609133417c9b.jpg

3.....2.....1..... GOooo 

IMG_8356_201405201619355a6_20140609133417048.jpg

IMG_8357_20140520161934ebf_20140609133416676.jpg

「あの取材はそのうちどこかに載るのかしらねえ」と言っていたところでした

あら〜〜〜   お嬢さん、すんごいアップじゃな〜い 
れあるっちも、お得意の手々くれてるし   ふたりともカメラ目線だわ 
IMG_6751_2_20140609135841404.jpg


記事の文章には龍ままのお名前が・・・ 

みんな、取材時刻に合わせて集まってあげたんだけどなぁ
うちだけ写真が載って、みなさんに申し訳ないっ 

とってもたくさん、いろいろな写真を撮っていらしたんだから、
朝日新聞さん、もっと詳しく、みんなのお写真たくさんの記事も出してくださいな〜 

PS:
朝日新聞のWEB版には4枚の写真が載っていました 
一斉ダッシュもばっちりアップされてるし、他のご家族のほんわかショットも載ってたよ〜 
   

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

びっくり!

うちも朝日新聞購読しているので夕刊開いてかみさんが「ミルキーちゃんだ
」と大声あげて、二度びっくり!
レアルくんも良い表情で2人とも素敵だったよ!

一斉ダッシュしたのならその画像も掲載すれば良かったのにね。
又、コメントが龍まましか載っていないと間違えられますね。

涼しくなったら遊びましょう!

non #a6MDYJHI | URL
2014/06/10 13:58 | edit

non さま

いや〜、お恥ずかしい・・・我が家も超びっくりしました(笑)

Web版(無料)にアクセスすると一斉ダッシュや他のご家族の写真が載っているんです !  ぜひ、ご覧下され。

そうですね、  長雨と猛暑・・・    はすっこ受難の季節に突入してしまいました。
なんとか上手にストレス発散させてあげる工夫に頭が痛いです。

また遊んでください。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/06/11 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/211-52ffef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ