はすログ2

2014 霞ヶ浦マラソン  


今年も霞ヶ浦マラソンの季節がやってきました
2014年4月20日(日曜日)
なんとか雨にならずに済んで、ランナーにちょうどいい 曇り空 です
IMG_3749.jpg

入り口にはお店がいっぱい
IMG_3738_20140430164234e28.jpg

茨城、霞ヶ浦といえば、名物はれんこん・・・すでに完売〜 
IMG_3740.jpg

IMG_3741.jpg

わかさぎのしらすの試食をさせていただいたよ・・・あんまり興味ない2人だったけど 
IMG_3742.jpg

IMG_3745.jpg

こちらお買い上げ〜、すんごく美味しかった
IMG_3860.jpg

布教活動もしたよ
IMG_3744.jpg

いざ〜〜〜、会場へ
IMG_3748.jpg

IMG_3751.jpg

すごい人、人、人・・・3万人参加だもんね
IMG_3752.jpg

 10マイルのスタートはもうじきです
IMG_3756.jpg

すごい迫力だわ
IMG_3759.jpg

先導の白バイもスタンバってるね
IMG_3760.jpg

お〜 
 どどど、どぉ〜・・・  先頭集団が来たっ 
IMG_3762.jpg
すんごいねぇ  先頭は一流のランナーたちだから、迫力もすんごい 

せぬーだっ 
IMG_3765.jpg
あっという間に通り過ぎて行っちゃったね

もう霞ヶ浦には何年も応援に来てるから、いち早くゴール手前のベストポジションに陣取りました
IMG_3776_20140430164909da3.jpg

もう来るかなぁ 
IMG_3774.jpg

あのさ、そんなにすぐには来ないわよ 
IMG_3778.jpg

いろんな乗り物が大会を支えてるんだねぇ
IMG_3780.jpg

IMG_3781.jpg

頭上では報道のヘリもホバリングしてる
IMG_3779.jpg

もう 先頭集団 が戻って来ましたっ
IMG_3783.jpg

ど迫力で走り込んできます・・・後ろを行くのは5kmのスタートを切った市民ランナーたちです
IMG_3785.jpg

どこでも市民ランナーは楽しんで走ってますね 
IMG_3788.jpg

IMG_3801_20140430165552e51.jpg

IMG_3806.jpg

この大会には国際盲人マラソンというタイトルもあり、有名なランナーが大勢サポートしてます
有森さん、藤原さんも blind の方と走っていました
「みんな、がんばれ〜  」
IMG_3793.jpg

れ:まだかなぁ・・・  み:まだまだ後よ・・・ 
IMG_3790.jpg

お〜、わが「いかれぽんちクラブ」の長老です、元気、元気 
IMG_3795.jpg

あや  この白いわんこ、何km走ったんだろ、えらいな〜 
IMG_3803_2014043016590660b.jpg

まだかなぁぁぁ 
IMG_3805_20140430165906f31.jpg

来たっ       せぬたん、がんばれぇぇぇ〜 
IMG_3815.jpg

余裕じゃん 
IMG_3816.jpg

行っちゃったぁ・・・
IMG_3817_2014043016590411b.jpg

グランドに入ればもうすぐ FINISH 
IMG_3820.jpg

IMG_3818.jpg

完走証をもらって、無事終了 
IMG_3827.jpg

IMG_3833.jpg

こちらわが「いかれぽんちクラブ」の拠点です
IMG_3831.jpg

「いかれぽんちクラブ」はね、I+P+C なんだ 
「 Intelligence, Power, Creativity ] だって 気品が溢れてる 
IMG_3834.jpg

こちらが会長
IMG_3842_20140430170538536.jpg

何食べてるの
IMG_3837.jpg

いまごろ、いつになく、小枝で遊びはじめたみるたん
IMG_3847.jpg
あたし、なんか達成感がないわ・・・

ぼちぼち撤収しましょ
IMG_3845_201404301705365e2.jpg

IMG_3849.jpg

今日は穏やかないい日でしたねぇ (去年は雨で冷え込んで、かなピかったよ)
IMG_3852.jpg

IMG_3854.jpg

お疲れさま〜 会長と長老、年寄りは元気、元気〜 
IMG_3856.jpg
都合でうちは温泉&打ち上げ宴会に参加出来ず、残念・・・

次は北軽井沢マラソンだね 

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/196-fe981092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ