はすログ2

スノトレ部活 今季の〆  

春分の日の3連休、わがスノトレ部は今シーズンの締めくくり合宿をしました

まずは菅平でゆったりスノーシュー 
夏場はゴルフ場になる緩やかな丘を散策します

・・・って、写真がないっ 
PCカードリーダーの機嫌が悪かったんだけど、あったはずの写真がまるごと消えてる〜 とほ 
というわけで、以下は、親子ともにスノトレ部のホープ、Naoさんのブログからいただいた数枚

はい、スノトレ部の面々です・・・
まずは充実のホープ、アイビーお坊っちゃま
b0207615_20135722.jpg

重鎮オーディン様
b0207615_20161116.jpg

レッドブラザーズ
b0207615_20160905.jpg

どらごんず
b0207615_20173118.jpg

昨夜の雪でこの季節とは思えない程の素晴らしい霧氷 
b0207615_20173581.jpg

みんな素晴らしい雪景色に ルンルン
b0207615_20142424.jpg

楽しい〜〜〜 
b0207615_20160780_20140330144239801.jpg

ぼくも〜 
b0207615_20161926_20140330144238e29.jpg

b0207615_20142048.jpg

ロマンチックだわ〜 
b0207615_20162361.jpg

いい日差しだったのですが、雲行きが怪しくなって来て、吹雪いてます
b0207615_20173034.jpg

集合写真を撮ろうね
b0207615_20173336.jpg

本日の宴は、パスタとピザ・・・でもお写真なし〜 

2日目は浅間園の遊歩道へ ・・・またまたNaoさんブログからお写真拝借 
お天気もいいし、カメラの腕もいいから、素晴らしいお写真 

ご機嫌の浅間山
b0207615_22271577.jpg

反対側は、遥かに四阿山系〜万座・志賀〜水上まで見渡せます
b0207615_22262340.jpg

ルンルン
b0207615_22262781.jpg

ぼくも ルンルン
b0207615_22270017.jpg

見晴らし台は、あんなに雪が積もっていたのに、もうすっかり溶けていました
IMG_20140322_105352(1).jpg

b0207615_22264702.jpg

わがスノトレ部初年度のスノー・トレッキング・シリーズ、い〜い締めくくりです 
b0207615_22264415.jpg
それにしても、けっこう写真撮ったのに、あのデータはどこに消えちゃったんだろ 

幸か不幸か、カメラのバッテリー切れで、なぜか買ったばかりのスマホで撮ってあったのは、
〆の宴の模様・・・やはり合宿は美味しくなくっちゃ 

本日のランチは、豚汁としゃぶしゃぶでっす 
浅間園の麓の東屋をお借りして、豪華ランチ〜〜〜 
IMG_20140322_123551.jpg
ゆうべ、みんなで仕込んだ豚汁にお餅を入れましょう 

俺、味見してやろうか  ・・・いえいえ、オーさんにはしょっぱいですから 
IMG_20140322_124407.jpg

お味はいかが 
IMG_20140322_123811.jpg
いいお天気とはいえ、美女さま方の日焼けを気にして日陰に入ったので
やっぱし熱々の豚汁があったまるぅ〜 

そして、しゃぶしゃぶのお支度
IMG_20140322_122902.jpg

俺、豚肉もレタスも好きだぜ 
IMG_20140322_123510(1).jpg

のどかな雪景色 ・・・ 春遠からじ 
IMG_20140322_124517.jpg

あたしたちの分は〜 
IMG_20140322_130929.jpg

てへへ、雪上しゃぶしゃぶもなかなか乙なものよ 
IMG_20140322_124458.jpg

IMG_20140322_131810.jpg

デザートはメロンとイチゴだよ 
IMG_20140322_140357.jpg

なんだか〜〜〜  自分で撮って残っていたのは美味しいお食事風景だけ・・・って
やっぱし、食いしん坊万歳・・・ってこと・・・かしらん 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/192-ef8e9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ