はすログ2

みるたんのぽんぽん その8   

2013.2.24 Sun
面会開始の12時に、みるに会いに行きました
この扉の奥が入院室
IMG_8628.jpg

ラウンジ・・・  こんな掲示にもこのセンターの細やかな心遣いが溢れています
IMG_8630.jpg

あら! おとなりにいたマリーンちゃんが出てきました
今日、退院だって、よかった〜  お大事に   
IMG_8629.jpg

おはよ 
今日も吐かずに、無事に一日過ごせたそうです 
IMG_8635.jpg

待つことしばし・・・ 市川先生が来てくださいました
「今日、退院にしましょうか」 
ついに先生の口から、この言葉を頂くことができました 

そして、お腹の傷口を保護していたテープを外してくださいました
IMG_8640.jpg

私たちが居るからか、嫌なことをされると思ったのか、「う〜  」だって
そんなお声は、みるたんに似合わないよ 
まだ傷は痛々しくて・・・
IMG_8643.jpg

退院だって  よかった、よかった、ほんとによかった  
まだ夢見たい   
もう「バイバイ」なんかしなくていいんだよ 
がんばったね、みる    
えらかったよ、みる  

いそいそと、退院のお支度・・・
IMG_8644.jpg

入院のしおりに書いてあったので
  お家で自分のニオイをたっぷりつけたタオルケット
  自分の食器
  いつも食べているドライフード
  リード
たくさん持ち込んでいたけど、結局使わなかったみたい 

そしてみるのお部屋に着けておいてくださったお守り  を荷物に入れ・・・

さあ、帰ろう、みるたんのおうちへ   

きれいなエリザベスを貸してくださった
透明だから、着けていても周りが見えるね
kako-Tz3jsQDAAJqQK5sM.jpg

バイバイ  看護士さん、ありがと  やさしくしてくれてありがと 
IMG_8657.jpg

晴れてこの扉から、みると一緒に出ます  感動がこみ上げてきます 
IMG_8650.jpg

IMG_8655.jpg

会計おまっちんぐ中 
IMG_8662.jpg

IMG_8663.jpg

ついに、外の世界へ 
kako-fGl5KYvlNe9cYdYD.jpg

おうちへ帰ります 
IMG_8669.jpg

    

はぁ・・・久しぶりのおうち 
kako-OpQVD2dtp5CO2uei.jpg

ほっとする〜 
kako-NNQaDBrUZVgVi0MH.jpg

ちょっと落ち着いたら、遅くなっているお昼ご飯  だね 
頂いて来た 消化器サポート のごはん
IMG_8673.jpg

おなか ぺこぺこ 
IMG_8675.jpg

な〜に、それ 
ぼくも食べたい 
お写真を取り忘れていたんだけど、一人でいられない弟ももちろんお迎えに行きました
IMG_8676.jpg

足りない〜〜〜  
でも、少しずつ、当分は一日3回、ちょっとずつ増やしていきます
せっかくここまで無事にきた「みるたんの膵臓」、頑張れ〜 
IMG_8677.jpg

やっとゆっくりした気分になれたかな 
IMG_8678.jpg

IMG_8679.jpg

IMG_8680.jpg

ふたりがいる風景、当たり前の、でも当たり前じゃなかった、このやすらかな風景 
IMG_8681.jpg

そして、ついにヘソ天     
IMG_8685.jpg

わがやに平和が戻ってきました 
まだ油断は禁物だけど、まだゆっくり治さなきゃいけないけど、でもこうして一緒にいます 

みると一緒に退院してきた早太郎さんの他にも、こんなにお守りが増えちゃった
IMG_8682.jpg
早くだるまさんの目を入れたいな 

この場を借りて、応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます 
お陰さまで みるは退院しました
あとしばらく静養して、またみんなと遊ぶんだっ 
思いっきり走るよ、待っててね     


category: Hus Life

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとう

みるきーちゃん
退院おめでとう(*^_^*)
よく頑張ったね
今日から、自宅でゆっくり、療養してね!

ロシェパパ&ママ #- | URL
2013/02/24 19:07 | edit

Re: おめでとう

ジョナさん&ロシェパパさん

くるぽん、ロシェ家の応援とお守りの力でみるきぃは元気に帰ってきました。
ありがとうございます。

慣れない場所で6日間、それもみるきぃだけで過ごすなんて、
さぞかし不安や緊張でかなり疲れたのではないかな。
今夜は夕飯を食べて、もう布団の上で寝ています。

れあるもお姉ちゃんが帰って来て、遊ぼーって誘っていますが、
少しの間は静養させないとね。

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/02/24 20:56 | edit

upされてるかな、と福島から帰ってきてからブログチェックしに来ました!!
ほんとよかった。
まだまだ時間はかかるかもしれないけどみんなで一緒に乗り越えていこうね。
みるたんの「楽しい」のお手伝いがあればいつでもお供させていただきまっす。

アイビーもロイヤルカナンの消火器サポート低脂肪食べてます。
このフード、1粒がとっても軽いので体重比の適量だとフードボウルから
盛りこぼれます(笑)
食に対する執着がないアイビーは膨大な量だと食べるのを拒否するので
他のフードと混ぜてつかってますヨ。

Nao #- | URL
2013/02/24 22:46 | edit

みるたん、退院おめでとうv-314
ホントにがんばったねぇ!!v-290
いっっっぱい、あまえてユックリ静養だね。
弟さんはお姉ちゃんにあまえさせてあげましょうv-8

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2013/02/25 00:02 | edit

Naoさま

おかげさまで、退院しました!
ほんとに脇にみるが居る、その当たり前のことがどんなにありがたいか身に浸みました

アイビー坊ちゃまが「消化器サポート低脂肪」!? なんで〜?
でも、れあるっちが自分のより美味しくないばずなのに「ぼくも、ほしい〜」って食べるので可笑しいです
相変わらず「みるねえたん、命!」のれあるっちです

「楽しい」「売れhしい」「美味しい」たくさん、たくさんご一緒してくださいまし!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/02/25 13:55 | edit

リティんちのジィやさま

お祝いのことばをありがとうございます
ようやく、長くて辛くて寂しい6日間を越えました

みるは、家に帰ってきてホッとしたようです、よく眠ります
抜糸もまだまだですが、早や、へそ天ができます

しょんぼりしていたれあるも、みるが帰ってきて、ようやく元気が出そうです

まりんみるきぃ #- | URL
2013/02/25 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/19-6d3b4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ