はすログ2

大雪〜〜〜!  



おっは〜、朝ですけど・・・
IMG_0933_201402240348550e8.jpg

あのねぇ、お嬢さん  外は大雪ですよ〜
IMG_0936.jpg

あちゃ〜・・・我が家のベランダ、みる&れあが柵越えしそうなくらい積もりました 
IMG_0938.jpg

いや〜、先週2/8土曜日は東京では20年ぶりという大雪 
そして、今週土曜日2/15も、またしても大雪〜 

5時半から雪かきに追われ、出勤〜〜〜っ 
IMG_0941_201402240359492d5.jpg
夕べも何回も雪かきしたんだけどね・・・

土曜日なのにお仕事なの〜〜〜 
IMG_0964.jpg
それにしても、こんな土曜日に出勤だなんて 

2週連続で東京の道路は完全にマヒ状態 
IMG_0944_20140224034853b38.jpg

IMG_0943.jpg

先週の学習で、人々はさっそく雪かきに追われています
IMG_0947_20140224035913014.jpg

季節はもう春間近か
IMG_0945_20140224040824b93.jpg

この雪景色・・・ここは東京かい 
IMG_0953.jpg

IMG_0951_20140224034851ad3.jpg

IMG_0955.jpg

あ〜あ・・・
IMG_0959_201402240412014e1.jpg

IMG_0956_20140224035910207.jpg
東京の雪は重すぎて、大木も泣いてる 

雪は大好きだけど・・・都会に降る雪はぜんぜん楽しくない 
来週は、いい雪を求めて遊びに出かけるぞ〜 


category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家、先週の雪遊びまでupしました。うふふ早いでしょ。
余裕ができたのでまとめてコメントしに来ました(笑)
高山雪合宿に犬ぞり、スノトレ部活とお世話になりありがとうございました。
いやぁ、スノトレいいですね。
ワンコと一緒に歩いて楽しい!! 途中のカフェタイムも楽しい!!
来シーズンはぜひぜひ浅間園ご案内してくださいませ。
みるきぃ部長せぬー顧問よろしくお願いいたしまっす!!

Nao #- | URL
2014/02/28 10:54 | edit

雪、最高ですよね!

Naoさま

コメありがとうございます。。。こちらは鹿沢高原スノトレ強化合宿のアップがぜんぜん〜
さぼっていないでアップしなくっちゃ  !

とはいえ、ただ今は昨日までのレジ−ナの余韻に浸っております。たのしかったですね〜
Naoさんのアレンジで、またまたハス友の和が広がりました !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/03/03 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/184-06042cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ