はすログ2

2014鬼怒川犬ぞり大会 その5 大会閉会式  

さて、お楽しみの閉会式に行きましょう
     まずは、「みなさま、おつかれさま〜」  
IMG_0486_2014021714080951b.jpg

IMG_0487_20140217140808158.jpg

お待ちかねの表彰式です 
まずは、1Dog エキスパートの表彰式・・・すごいよね〜 1km も走るんだよ 
グレースちゃんが2位、チョコピー家のチョコちゃんが5位、みんな常連のベテランさんです

続いて、4Dogs x5km, 2Dogs x 2km の表彰・・・別世界だわぁ・・・ 

〜〜〜〜〜
さて、お待ちかね、1Dog チャレンジ 80m 伴走ありの部 
ノミネート 27 組から 上位6位までが表彰されます
 えっ  今、名前を呼ばれたみたい・・・ 
IMG_0493_20140217142448485.jpg

Official Time 19秒41    みるたん、堂々の6位入賞〜〜〜 
IMG_0495_2014021714244754a.jpg

IMG_0497_201402171424460e2.jpg

この、みるたんの  入賞  ・・・ 私たちにはすごい喜びです 
去年は、腫瘍がわかって泣く泣く棄権した みるたん・・・ 
     とってもラッキーなことに病を乗り越えて、完全治癒してくれました。
元気に参加できただけで、もう十分、とっても 幸せなんですけど、
今年7歳になって、もしもできたら一度だけでいいから入賞できたら嬉しいね〜 って
     そんなことを話していました

臥体も、体力も、どうしても男の子の方が強いし・・・
     そこはお転婆娘の天性がみるたんの味方をしてくれたみたいです 

みるたん、がんばりましたっ  おめでとう、みるたん   
IMG_0516_201402171449005d1.jpg

みるのご褒美もあるよ 
IMG_0499_20140217142444320.jpg

〜〜〜〜〜
 さぁ、次は1Dog チャレンジ 80m 伴走なしの部です 
れあると私のペアは、アクシデントでタイムどころではなく・・・
     それでもタイムは44秒82、16 組完走したうちの 13 位でした 

な、なんと   アイビーくん x Naoさんが、
     16秒28で、準優勝です〜 すんごいっ  
そしてベテラン:リフト君 x ルックママさんが、
     18秒31で、第4位 
そ、そして〜  1歳になったばかりの初出場 辰之介くん x 龍ままさんが
     20秒72で、堂々の6位に入りました 
IMG_0506.jpg

IMG_0507_2014021715034165b.jpg
準優勝だけに副賞もでっかい・・・アイビー君、これにた〜くさん御馳走もらってね 

〜〜〜〜〜
次は、スキー・ジョアリング 300m の部 
ジョアリングは橇より参加数が少ないけど、それでも、道は険しいのでっす 

 やった〜っ 
IMG_0511_20140217144903765.jpg

IMG_0513.jpg

れある x せぬーが第4位に入りましたっ  Official Time 47秒84  
IMG_0515.jpg
細身でナイーブなれあるっちだけど、頑張りましたぁ〜  すんごい 
あの華奢な身体に、しなやかなバネが組み込まれているんだわ〜 

締めくくりは 1 Dog ファミリー 300m の部の表彰です
準優勝はフブキ君 x ルックままさん、第6位はダブル受賞の アイビー君 x Nao さん でした
IMG_0523_20140217152026fdd.jpg

速いペアだけが褒められる表彰式じゃないところが、この鬼怒川大会の素敵なところです 
最高齢マッシャーさんや、最高齢犬の表彰、初参加のみなさんへのプレゼントも・・・
IMG_0529.jpg

てへ みるたんと私、こんな物を頂いちゃいましたよ〜 
IMG_0533.jpg
これはね・・・最下位賞 
   とっても美味しいデニッシュブレッドが入っていました 

いろいろとこの土地の美味しい物が出されます
   以前には冷凍の大田原ハンバーグを頂いちゃって、美味しかった〜 

今年も、無事に大会が終わりました・・・
   年に一度、ここに集う人々と再会するのがとっても楽しみなんです 

スタッフのみなさま、今年もお世話になりました 
   私たちをサポートしてくださる並々ならぬご苦労に深く感謝します 
IMG_0532_201402171520246c5.jpg

IMG_0539_20140217152022b43.jpg

さあ、コテージに帰って、みるたんとれあるっちに報告しなくっちゃ 
みるたん、おめでとう〜 
IMG_0544_20140217153231d66.jpg

れあるっち、おめでとう〜 
IMG_0545.jpg

ふたりがそれぞれに入賞しちゃうなんて、夢のようです 
みる&れあと一緒に日々を重ねられる喜びが、改めてヒシッと湧き上がります 

さぁ、祝宴だぁ 
IMG_0549.jpg

IMG_0551_20140217153229401.jpg

IMG_0553_2014021715322830a.jpg

IMG_0554.jpg

  
IMG_0561_20140217160502ca9.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0580_201402171545577a9.jpg

IMG_0578_20140217154029121.jpg

IMG_0590_201402171545536bf.jpg

若いんだね〜 元気いっぱい 
IMG_0569.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0586.jpg

そろそろ、みんなまったりしてきましたね
IMG_0584_201402171545586d9.jpg

IMG_0592_2014021716050100c.jpg

我が家のお嬢さんは、夢の中〜 
IMG_0571.jpg

我が家のお坊っちゃまも、夢の中〜 
IMG_0564_20140217155015891.jpg

今年は大会のあともう一泊させていただくので、ゆったりです 
あしたは、なにして遊ぼうか・・・ スノーシューがいいかなぁ・・・  

( もうちょっと つづく )

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

ごぶさたしてます~
やぁー、やりましたねぇ!!みるたん、れあるっち!!!
入賞おめでとうございますv-314v-308
みるたん、大病を乗り越えての大活躍が本当に
何よりの嬉しさですよね!
みんなとても楽しそうで笑顔がまぶしいですv-218

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2014/02/18 21:49 | edit

ありがとうございます〜

リティんちのジィやさま

こちらこそご無沙汰しております・・・

親ばかそのまんまで、お恥ずかしいぃぃ v-356
去年の今頃は、みるの腫瘍と家族みんなで闘っていました・・・今、こんなに暢気に皆さんと一緒に遊んでいられることは、それ自体夢のような幸せです。

今でしょ !  まさにハスっこにとってのトップハイシーズン、もっともっと、雪遊びをさせてあげたいです。

またぜひご一緒してくださいませ。みる&れあがジィやさんにハグしていただくのを心待ちにしています。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2014/02/19 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/182-7f3e0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ