はすログ2

2014鬼怒川犬ぞり大会 その3 大会中篇  

さて、次は 1dog チャレンジ伴走なし の部、19組がデュアルで走ります。

今度はぼくたちの番だね    なんか心が引き締まるじょ 
IMG_0309.jpg
れある、辰之介君、アイビー坊ちゃま、ルックさんちのリフト君がエントリー・・・
ほかのみんなも、み〜〜んなお友達だけどね〜 

 れあるは、ゼッケン102、常連のケントくんと、なんと第1組で走ります 
コース整備が終わったら、いよいよ第1組のれあるっちの出番 
IMG_0333_20140216141420089.jpg

出走を待つ れあるwithスターターのアイビーパパさん なんだかいい線行きそう
IMG_0331.jpg

れある、スタート    いい出足です      photo by アレパパさん     
IMG_3036_20140216151823e5d.jpg

ところが・・・ほどなく・・・ん                photo by ルックさん
CIMG4248_201402161518249c8.jpg
あちゃ〜〜〜っ  
なんと、お隣りさんが、れあるのレーンに飛び込んで来ちゃいました 

それも、2回も・・・とほほ・・・         photo by アレパパさん
IMG_3037.jpg

やだ〜ぁ、ぼくを襲わないでぇ〜             photo by 龍ままさん
DSC_0262.jpg

でも、気を取り直して、しっかり走ってる・・・れあるぅ、偉いぞ  photo by ルックさん
CIMG4246_20140216151825fe6.jpg

れある〜、がんばれ〜、もうちょっとだよ、突っ走れ〜〜〜ぇ  photo by アレパパさん
IMG_3038.jpg

とっても清々しそう・・・いい表情で走ってるわ〜      photo by アレパパさん
IMG_3040_20140216162827506.jpg

フィニッシュ、決めたじょ                 photo by 龍ままさん
DSC_0264.jpg


どう ぼくだって、なかなかやるでしょ         photo by アレパパさん
IMG_3039.jpg
タイムはひどいことになったけど、ちゃ〜ぁんと完走したれある
心から褒めてあげたい  
れあるには「がんばりました」の1等賞を、ままがあげるよ  

しっかりゴールした れある  
成長したなぁ・・・よくがんばり抜きました  

走り終わって満足そうなれある、なかなか、気丈なところを見せてくれました 
DSC_0326.jpg
                                photo by 龍ままさん  

続いて3組目は、初出場、1歳になったばかりの 辰之介 君です 
ごめんね〜、写真が撮れてない  辰ちゃんの輝く走りは、ママさんのブログを見てください

そして、こちらはアイビー坊っちゃま、やる気満々 
IMG_0305.jpg

ご実家のジジババ(ごめ〜ん)の声援を受けて、激走〜〜〜 
IMG_0352.jpg
アイビー坊っちゃまの疾走の瞬間はアレパパさんのカメラがしっかり捉えている・・・はず

ともに走り終えて、感動を分かち合う美しい母子のドラマがありました 
IMG_0344_20140216162205eed.jpg

こちらはベテランのルック夫人とリフト君   ゴ〜〜〜ル 
IMG_0354_20140216155844679.jpg

今年は、またまた新しい橇での登場・・・快走でした〜 
IMG_0355.jpg

 続いては、スキー・ジョアリングです。 10 組がエントリー 
みるたんと私は 5 番目、れあるとせぬーは 9 番目の出走、300m に挑みます 

1dogチャレンジのあとすぐスキーブーツに履き替えてスタート地点に向かったのですが、
靴底にはぼってりと新雪のだんご・・・全然進めず
途中からスノーモービルで運んでいだだき、すっかりお待たせしてしまいました
・・・スタッフさま、ごめんなさい 

自分も焦るし、「早く、早く」とせかしたので、みるたん、すっかり意気消沈・・・ 
ごめんね、みるたん〜   楽しもうねって言ってたのにぃ〜 

なんとか、スタートして、中盤にさしかかりました       photo by 龍ままさん
DSC_0300.jpg

・・・みるたん、がんばって走ってくれてます        pyoto by ルックさん
CIMG4300.jpg

行くぞ、みるっ  Go, GO, GOoooo〜           photo by 龍ままさん
DSC_0302.jpg

でも人が先に出ちゃダメ  みるの走りに私が合わせないとっ  photo by 龍ままさん
DSC_0303 - バージョン 2

みるたん、元気を取り戻して、いい笑顔で走ってます       photo by 龍ままさん
DSC_0303 - バージョン 3

がんばろ〜〜〜、もう少しだよ                photo by 龍ままさん
DSC_0308.jpg

 みんなが声援してくれてるよ   
がんばったね、みるたん  ゴ〜〜〜ル  よかったぁ   photo by アレパパさん
IMG_3086.jpg

はぁ・・・無事、ゴール〜  300m の長かったこと   photo by アレパパさん
IMG_3089.jpg

おかげさまで〜      ほっ・・・             photo by 龍ままさん
DSC_0310.jpg

息を整える間もなく、次はれあるの出走    来た、来たぁ 
IMG_0361_20140216231830d68.jpg
子ウサギみたいに  かる〜く跳ねるれあるの走り 
      +  パワフルなせぬーの滑り   

馬力ある〜ぅ                     photo by アレパパさん
IMG_3093.jpg

                             photo by アレパパさん
IMG_3095_20140216233543aea.jpg

                             photo by ルックさん
img_503804_10574319_6_20140216234002eae.jpg

                          photo by アレパパさん
IMG_3094_20140216233541cdc.jpg

・・・れあるっち、輝いてるよ  かわゆ〜〜〜
IMG_3094 - バージョン 2

にっこにこ  ルンルン  ぴゅんぴゅ〜〜〜ん  
IMG_3095 - バージョン 2
お耳がぴったんこ中央に寄って  せぬー、 ぼくについて来いっ

いよいよゴールが目の前  いい走りで駆け込んで来ますっ  photo by ルックさん
CIMG4312_20140216231828cbd.jpg

 そのまま、走り込め〜っ    イェ〜〜〜イ 
IMG_0369.jpg

ゴールして、まっすぐアレパパの懐へ飛び込んできました 
IMG_0372.jpg

あれぱぱさ〜ん、ぼく、がんばったじょ 
IMG_0374.jpg

れあるぅ〜   偉かったよ              photo by 龍ままさん
DSC_0324.jpg

ぼく、かっこよかったでしょ                 photo by 龍ままさん
DSC_0321.jpg

いや〜・・・せぬたんもお疲れさん              photo by 龍ままさん
DSC_0327.jpg

てへ、走り切った体に、雪を超える風がキリリと心地いいぜ〜  photo by 龍ままさん
DSC_0322 - バージョン 2

出番を終えて、ほっと一息
IMG_0376_2014021700271789d.jpg

・・・満足げな3人                 photo by ルックさん
CIMG4455.jpg

橇を貸してくださったアレパパさま、
スターターをしてくだっさったアイビーパパさま、
ゴール後のお世話をしてくださったみなさま、
出走にはスタッフさまはじめ、たくさんの方のお力を借り、
みなさまの応援に元気を頂いて、なんとか4本とも完走できました〜 
感謝、感謝でいっぱいです 

これであたしたちが走るのはおしまいね  
IMG_0379.jpg

今度はみんなを応援する番よ 
IMG_0387.jpg

 いよいよ最終プログラム、クライマックスの 1dogファミリー です 
だりるん、アイビー坊っちゃまはじめ、強者どもが勢揃い  熱い戦いが繰り広げられます

( 大会 後編につづく )


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/180-6235f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ