はすログ2

2014鬼怒川犬ぞり大会 その2 大会前篇  

大会の朝です   おはよ〜〜〜  
IMG_0240.jpg

だりる〜ん、おはよ  お目々覚めましたか 
IMG_0241_20140216131200945.jpg

これから大会なのに、大人はみんなどこへ行ったのぉ 
IMG_0243_2014021613115984b.jpg

まずは車を掘り出しさないと・・・
IMG_0236_20140216131202d0d.jpg

毎年、ここでご一緒するみなさんが応援に来てくださいました
IMG_0262_201402161336571ee.jpg

アイビー坊っちゃま、パトロールしてきたの   吹雪が止んでいい青空になりました
IMG_0238_20140216131204359.jpg

室内では準備運動中 
IMG_0253.jpg

IMG_0256.jpg

 第9回鬼怒川犬ぞり大会 
IMG_0244.jpg

準備万端 
IMG_0251.jpg

ハスっこも大人も腹ごしらえをして 
IMG_0230_20140216133659090.jpg

IMG_0231.jpg

それにしても、すんごい雪です
IMG_0232_20140216133700eae.jpg

いつもは早々と車がいっぱいになる駐車場・・・まだほとんど居ないわ 
東北道はいまだ通行止め、日塩ラインでは横転車両もあるとか・・・
IMG_0234_20140216133658da3.jpg

しかし、みなさんガッツで登って、徐々に集まってきましたよ
IMG_0273_201402161344230f8.jpg

IMG_0274_20140216134424c73.jpg

IMG_0264.jpg

かっちょええ〜  こんな橇、ほしいぃ・・・ 
IMG_0267_20140216134427aaf.jpg

予定より1時間遅れでマッシャーズ・ミーティングが始まりました 
IMG_0263_20140216132729049.jpg

IMG_0265_20140216133655bc3.jpg

ジュニアの部に出場するちびっこさんが  選手宣誓〜 
IMG_0270_20140216134426205.jpg

 運営委員長から、スケジュール変更のご案内と諸注意 
IMG_0272_20140216134425b83.jpg
この鬼怒川の大会は、なにがいいって、とってもなごやかなこと 

さて、お部屋に戻って、出場前の気合い〜〜〜っ 
IMG_0275_20140216134422e23.jpg

80m 橇と ジョアリングでがんばるみるたんと、
300m 橇にガッツで出場のだりるんも、気合い〜〜〜っ  
IMG_0278_20140216135426853.jpg

ぼくだって、80m 橇と ジョアリングでがんばるんだじょ〜 
IMG_0283_20140216135425726.jpg

IMG_0284_2014021613542478d.jpg

お試しに買ってみたこれが、なかなか〜 
IMG_0285_20140216135423c7f.jpg

すごい雪だな〜 
IMG_0291.jpg

都内はとんでもない混乱になってるんだってよ 
IMG_0292.jpg

毎年、ホテルが振る舞ってくださる豚汁、あったかくてありがたいんだな〜 
IMG_0293_201402161400331cd.jpg

ゆうべみんなが結んでおいてくださったおにぎりと豚汁でお昼ご飯でっす
IMG_0295_20140216140032a42.jpg

IMG_0296.jpg

「次は 1dog チャレンジ」・・・さぁ、いよいよみんなの出番だじょ
IMG_0300.jpg

IMG_0297.jpg

1dog チャレンジ 伴走ありには、みるたんと龍君が出ました
24組の出走で、龍君は15番目、みるは19番目です

どらごんずファミリーが走ってきました 
IMG_0317.jpg
どらごんず家は鬼怒川初参戦です

龍君、いいぞ〜っ、がんばれ〜〜〜 
IMG_0320.jpg

ゴ〜〜ル 
IMG_0321_20140216141422045.jpg

龍くんと感動の抱擁 
IMG_0339.jpg

次は、みるたんの出番    私が呼び込みで、せぬーがマッシャーです
IMG_0327.jpg
たったの 80m 、されど 80m なのでっす 
「伴走あり」は伴走者のタイムも取るので、いつぞやのように伴走の私が遅れをとらないように、
ゴールまでわずかの所で呼び込みます・・・ 今年は専用の  メガホンがあるんだっ  

これより、 みるたんの勇姿 by アレパパ、ルックさん  & 龍まま 
           みなさま、すてきな画像をありがとうございます

いざ〜、スタート  
DSC_0250.jpg

 みる〜、こっちよ〜〜〜、Go,GO,GOooooo〜
IMG_3026.jpg

けっこうお転婆娘のみるたん、なかなかガッツの走り 
IMG_3027_20140216142832afa.jpg

いいね、いいね 
IMG_3030_20140216142829a04.jpg

空を飛んでる〜   
IMG_3028_20140216143737e37.jpg

みるたん、ごきげん〜   会心の笑顔 
IMG_3029.jpg

ゴ〜〜〜〜〜〜〜ォル   
DSC_8362.jpg

やった〜ぁ  みるたん、がんばりました〜ぁ 
CIMG4215.jpg
みるのこの笑顔のゴール、最高にうれしい〜   

( 大会 後編につづく )




category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/179-b2e16c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ