はすログ2

凛々しくて可愛いともだち  


久しぶりにお山に行きました 
さっそく  「ごはん、ちょうだい〜」 の森の住人達・・・
いつ来たか、いつ帰ったか、ほんとによく見てるんだねぇ 

やや  おともだちが来たじょ 
IMG_8029.jpg

12月は早くから雪が積もったのに、年開けてからはさっぱりだったみたいです・・・
少しになった雪はカッチンコッチンに固まって、路面はツルントゥルン 

森のともだち達には、いちばん食べ物の少ない季節です
元気だった 
IMG_8028_2014020710150250d.jpg

おいしい  たくさん食べてね 
IMG_8026.jpg

熱心に見ている みる&れあ ・・・
りす君は2人が襲わないってちゃんとわかっているので、安心して食べています 
IMG_8022_2014020710145994f.jpg

朝日にお洒落なしっぽが輝いています 
IMG_8024_20140207101458efa.jpg

わたしたちに気付いて、こっちを見てくれました 
IMG_8025.jpg

なんて純真なきれいなお目々なんでしょう 
IMG_8025 - バージョン 2
うっとり〜〜〜 


category: スローライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/177-45646034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ