はすログ2

雪合宿@数河高原 その5  

飛騨牛で満足した午後は、いよいよ橇練ですぞ 

おや、西組も来てくれたよ〜 
IMG_8768_20140201162039973.jpg

チョビ家も応援に来てくれました
IMG_8772.jpg

いよいよ橇練 

オーディン様、お手本を・・・
IMG_8818.jpg

どんなもんだい  橇はこうやって引くんだぞ 
IMG_8819.jpg

ぼくもお手本みせるよ 
IMG_8825.jpg

IMG_8776_2014020116203630e.jpg

IMG_8780_20140201162035db8.jpg

IMG_8792.jpg

IMG_8808_2014020117050220c.jpg

IMG_8811_20140201170501558.jpg

IMG_8813.jpg

IMG_8821.jpg

ジョアリングも足慣らししなくっちゃ 
IMG_8770.jpg

IMG_8800_201402011630000f3.jpg

IMG_8801_201402011629594e5.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8804_2014020117050362d.jpg

IMG_8789_20140201162034847.jpg

IMG_8889_201402021033510aa.jpg

IMG_8894.jpg

傍らでは、午前中につづき、雪山駆け下り隊コンビも活躍中 
IMG_8826.jpg

IMG_8834.jpg
お嬢さ〜ん、埋もれてますけど・・・

しの&つた父子も豪快に降りてきます 
IMG_8864_20140201173046973.jpg

IMG_8871.jpg
大人も子供も雪まみれ・・・これがまた楽しい〜 

あたし達は4WDなんだけどね・・・
IMG_8934.jpg

IMG_8883.jpg

IMG_8881.jpg

IMG_8898_20140202103349102.jpg

みんな、橇遊び、大好きだね 
IMG_8838_201402011720183d4.jpg

IMG_8878.jpg

IMG_8954.jpg
フードの中の笑顔はティナぱぱ&まま応援隊長だす 

おお〜 れあるっちが、ロシェぱぱに憧れのくるぽんとの2頭引きをしてもらいました
IMG_8840_20140201172018af4.jpg

IMG_8843_20140201172017215.jpg

IMG_8845.jpg
よかったね〜、れある  ロシェぱぱさま、ありがとうございますぅ 

IMG_8846.jpg
く: おいらとれある、いいペアかも   
れ: ぼく、超まんぞく〜ぅ  くるぽん兄たんと僕、かっこよかったでしょ 
 
こちらは 新星 トリたんが橇に挑戦  
オーディン師匠: 「トリ、教えた通りにやるんだぞ」
IMG_8914.jpg

IMG_8913_201402021038399b4.jpg

「うんうん、なかなかいいわい  」
IMG_8908_20140202103839ceb.jpg

「パパ〜〜〜ぁ、ぼく、がんばったのだぁ  」
IMG_8915.jpg
ベテランのアレパパさんも感動  なのだっ 

やったぁ〜  兄たん、どぉ〜  ぼく、かっこよく走ったのだぁ 
IMG_8916.jpg

あら〜、ルディちゃん  乗せてもらってるの 
IMG_8836_2014020117104051a.jpg

お嬢様係といえば、このお方ですね 
IMG_8848_20140201172014feb.jpg

きゃ〜〜ん、かわいすぎる〜ぅ  

いいね〜、ルディちゃん・・・でも引っ張ってもらえるのは今年だけだね
IMG_8877.jpg

IMG_8852.jpg

IMG_8885.jpg
く〜・・・微笑ましいこと  くるぽん兄たん、頼もしいね  

盗んで帰りたい愛らしさのルディ姫・・・ 
IMG_8928.jpg

ふわふわ雪があまりにも楽しくて、いつまでもみんな遊び興じて盛り上がっています
IMG_8926.jpg

IMG_8931_20140202105513f67.jpg
この一体感がたまらないんだよね〜 

IMG_8970.jpg

IMG_8971_201402021116497f7.jpg

ここにも微笑ましいドラマが・・・
IMG_8948_20140202110416dca.jpg

IMG_8957.jpg
おお〜、ズッキーニパパさんの勇士  姫さま方もがんばる〜ぅ 

IMG_8961.jpg
う〜ん・・・パパぁ・・・夕べのお酒は抜けてるわけなんだけどぉ・・・ 

ルディちゃんも斜面に挑戦 
IMG_8965.jpg

IMG_8981.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_8972.jpg
あれは誰  立って走ってるようにはみえないねえ・・・ 

IMG_8982.jpg

トリはもちろん「トリ」たんでっしょ・・・雪の上でもおやじGかい 
IMG_8993.jpg

IMG_8976.jpg
いや〜〜〜 よく遊びましたっ 

それにしても、よく降りますね〜・・・
IMG_8909.jpg

IMG_8940.jpg

お部屋に帰ったら、パタンキュ〜〜〜 のふたりです
IMG_8996.jpg
晩餐 & 夜会まで、しっかり充電  しておいてね 

(つづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/173-15495368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ