はすログ2

雪合宿@数河高原 その4  


たんまりふわふわの深雪に恵まれた雪合宿、ランで盛り上がったハスっこ達は
さらに感動的な場所へ・・・ 
IMG_8468_2014020111353828b.jpg
な、なんとっ   
ここってスキー場なんだけど、だ〜れもいない、完璧な処女雪じゃぁないですかっ 
予約制で普段は使っていないゲレンデだそうです
こんなとんでもないプレゼントがあっていいのだろうか・・・嬉しすぎ〜 

あら〜ん、もう誰かさん1人だけ行っちゃったぁ 
IMG_8472_201402011135371d0.jpg
心がはやって、みる&れあも私も置いてけぼり、ずんずん登って行っちゃった・・・

IMG_8476_201402011135361b8.jpg

IMG_8478.jpg

IMG_8479.jpg
てへへ、ほとんど少年のまんまだわ 

あたし達を遊ばせに来てくれてるんじゃないのっ  一人で行くなんてずるい〜っ 
IMG_8486.jpg

わかったよ、ごめんね、さぁ、一緒に行こう 
IMG_8490_20140201121805b78.jpg

IMG_8502.jpg

IMG_8500.jpg

IMG_8501_20140201122401bfd.jpg

こちら、すっかりアウトドア派に転向したアイビー家特集
IMG_8483.jpg

IMG_8487.jpg

IMG_8491.jpg

IMG_8494_201402011224054bd.jpg

ロシェ家も 
IMG_8504.jpg

IMG_8505_201402011224031f1.jpg

龍&辰も・・・
IMG_8492_201402011218030cc.jpg

IMG_8508.jpg

みるたん、ごきげ〜〜〜ん 
IMG_8515.jpg

IMG_8523_20140201123118c9a.jpg

今度はれあるっちとルディ姫
IMG_8539.jpg

IMG_8552.jpg

IMG_8560_20140201123944a42.jpg

爽快な走りだっただろ  雪でクールダウン、ぼくってけっこうワイルドなんだじょ 
IMG_8565_201402011239437ca.jpg

あたちも気持ちよかった〜  海も雪も似合う女になるでしゅよ〜 
IMG_8569.jpg

おいっ、俺が行かなくてどうする 
IMG_8576_20140201123940f7e.jpg

アレ家も、おとなもこどももルンルン 
IMG_8575.jpg

IMG_8607.jpg

IMG_8570.jpg

 おーちゃんママ爆走してきました 
IMG_8512_201402011231206f8.jpg

ままぁ〜っ、大丈夫かぁ〜 IMG_8514_2014020112312078f.jpg
やさしい三男くんの熱烈な介抱がうれぴぃぃぃ 

あれ お尻ですべってきたのどなた 
IMG_8577.jpg
実は・・・この後、「みんなが1年笑える」という大ヒットが・・・
「雪女のどざ・・・」なんてとても私からはレポートできないっ (詳しくはアレ家ブログへ  )

いや〜、みんな楽しくて超ハッピー 
みんな揃って忘れてるみたいだけど、「橇練」する予定だったんだけどね 
IMG_8591_2014020112480802f.jpg

IMG_8604.jpg

IMG_8613_201402011248067fa.jpg

IMG_8619.jpg

IMG_8621.jpg

と、いうことで午前の部は終了〜 ・・・ 橇練は午後ですね
IMG_8624.jpg

お昼は高山の「丸明」へ繰り出し、飛騨牛を堪能 
   ん〜・・・カメラの調子が悪くて、お写真ありませんが、満腹しました〜 

(午後の部へつづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/172-493e39f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ