はすログ2

きままにドライブ  


初詣と雪合宿を早くアップしないとっ 

なんだけど、その前に・・・

この年末年始は私たちにとって大きな節目になりました
これからの新しいステージへ歩みだす、二人の絆を再確認 
せぬー  まき  みるきぃ  れある  4人12脚です
(う〜ん、れお豆は・・・お年だからね、手伝わなくても、居眠りしてていいよ〜 )
雨降って地固まり、互いの思いを大切に、人を頼らず二人の手で築いてゆくって・・・
年頭に誓って、2014年がスタートしたんです 

そして、つい先日1月18日も、また大きな節目になりました 
二人のプランをいよいよ実現可能なところへと漕ぎ着ける道を開きました 

その大きな決断を胸に・・・
ふらりと  ドライブ  にでも行こうか 

お気に入りの曲に乗せて、とりあえず東名高速に入ってみようか 
IMG_0033.jpg
 東名フリーウェイ〜 
 この道は  まるで滑走路  未来へ続く〜 

昔からいつも思い出の一コマにはユーミンの曲が一緒ね 

行き先も決めずに、急ぎもせず、左車線をのんびりと・・・
そうだわ、これこそ新しいステージのライフスタイル、 きょうはそのテスト・ラン 

見上げれば、大空にパラグライダー 
IMG_0032_201401192157346dd.jpg

行ったことのなかった海老名SAに立ち寄りました
IMG_0027_20140119215733e67.jpg

御殿場で降りて下道で行ってみようかね・・・
IMG_0037.jpg

日陰には雪を抱くススキの大草原
IMG_0046_20140119215731b72.jpg

れ:今日はナビ入れないの   せ:いいんだよ、気の向くままだからね 
IMG_0048.jpg

芦ノ湖です
IMG_0050_20140119221523090.jpg

観光客もまばらなので、スワンさん達ものんびり〜 
IMG_0057_201401192215219a7.jpg

次はどこへ行くの 
IMG_0065.jpg

あら〜   ・・・ 
IMG_0068.jpg
しばらくお山へ行かれない私たちに、富士山  からのプレゼント  なのね 

さあ、どうぞ   須走の道の駅にドッグラン発見 、出来たばかりなんだって 
IMG_0072_20140119221517162.jpg

ちょびっとだって 雪は 〜 
IMG_0073.jpg

IMG_0078.jpg

この雪、世界遺産のかほりがするじょ〜 
IMG_0084_20140119222510863.jpg

せっかくなので、店内をぶらり・・・
IMG_0094_201401192225094a2.jpg

IMG_0097_20140119222508982.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0096_20140119222507bc5.jpg

さて、峠を越えて 
IMG_0102.jpg

山中湖まで出たら、お日様が照っています
IMG_0110_2014011922313320a.jpg
曲はビートの利いたリズムに歌姫宇多田の物悲しいビブラート 

きょうはむじゅかしいお話だったの  ぼくだってちょっと心配してたんだじょ 
IMG_0118_201401192231305df.jpg

せ:大丈夫だよ、バッチ・グーさ    れ:えらいっ、がんばったね 
IMG_0117.jpg

ぼくもホッとしたよ ・・・ 
IMG_0114.jpg

津久井湖の西の空がほんのり茜色に染まっていました
IMG_0119_20140119224224fdd.jpg

やがて東京に戻る頃には、日も暮れて懐かしいカーペンターズ  が流れていました

さあ、おうちに帰ろう 

なんだか、ほんわかと幸せが染み渡る一日でした 

な〜んちゃって・・・  さあ、これまた「ほんわかと幸せ」だった初詣出、アップするぞ 
 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/166-b24de935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ