はすログ2

2014お正月合宿 @菅平 その1  


今年も、お正月合宿 
お屠蘇気分も覚めやらぬ中、みんなの待っている菅平へ〜 
カーロのなべさん&みっちゃん、今年もお世話になりますぅ

ランでは他のわんこが遊んでいたので、室内で「新年の会その1」
IMG_7120_20140118001922cc6.jpg

IMG_7153.jpg

宴会でしゅか 
IMG_7122.jpg

ルディちゃん、またおっきくなりましたね〜 
IMG_7130.jpg

おっきくなったけど、トリトリには敵わないね  「たしゅけてぇ〜」 
IMG_7148.jpg

IMG_7159.jpg

IMG_7161_20140118002217911.jpg
ご飯前にランのチェックしようよ〜

IMG_7170.jpg

「かまくら」があるじょ 
IMG_7162_20140118002215f72.jpg

さて、元旦のディナー  でございまする
IMG_7177_20140118002213bc6.jpg

少しばかりなますと煮物を持って行きました
IMG_7178.jpg

いや〜、もっち〜力作のかつおの叩きが出てきましたっ 
IMG_7187.jpg
おいしい〜っ  絶品〜っ  高知のお里の秘伝のタレだそうな 

IMG_7227.jpg

IMG_7222.jpg

IMG_7184.jpg

IMG_7226.jpg

IMG_7209_201401180025186ea.jpg

IMG_7217_201401180025172d1.jpg

IMG_7189.jpg

おーさん、ご機嫌さんだね 
IMG_7220_20140118002800631.jpg

あけおめ〜  今年もよろしくっ めでたく2014年元旦の宴 
IMG_7195.jpg
みなさま、今年もよろしくお願いしまっす 

お正月料理ではないんだけど・・・本日もなべさんが丹精込めた料理の数々が並びます
まずは豆腐とたまごの海鮮チゲスープ
IMG_7199.jpg

サーモンユッケ
IMG_7201.jpg

トマトの茶碗蒸し
IMG_7204_2014011800275533b.jpg

こちらは豚ロースと冬野菜、「お茶しゃぶしゃぶ」にします
IMG_7205.jpg
出汁に抹茶をいれたスープでしゃぶしゃぶ〜、
そのスープにご飯をいれてお茶漬けにすると、これがまた旨かったよ

自家製野沢菜漬けが美味しい
IMG_7206_20140118004408dbf.jpg

トドメはなべさん腕自慢のアップルパイでした〜
IMG_7216_20140118004407be9.jpg

そして特製のわんこメニュー、うちは今夜は鶏肉とひじきのミルクリゾットです
IMG_7231.jpg

お食後はもちろん、ランでしょ〜〜〜  雪が深々と降ってます 
IMG_7239.jpg

IMG_7244_2014011800440589b.jpg

IMG_7248.jpg
こりゃぁ、たんまり積もりそう・・・ 

お部屋はほっかり・・・おやすみなさい 
IMG_7252_20140118004607de9.jpg

IMG_7251_20140118004606da2.jpg

(その2につづく)





category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/163-205028ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ